2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「阪神タイガース」の7件の記事

2006/09/29

9連勝!!!!!!!!!

阪神勝ちました!!

9連勝!!!

今岡、復活!!!

涙ちょちょ切れるくらいうれしかった!!(笑)

竜のしっぽをもうすぐつかみます!!

優勝の可能性は少ないけど、

あきらめたらそこで試合終了ですよ

(BY安西先生)

あきらめません、勝つまでは!!

ファンもついてるで~!!(久々関西弁)

2006/09/27

久々プロ野球ネタ

新庄の引退セレモニーを見た。

ちょっと感動して泣きそうになった・・・

その1時間前、

完投勝利をした井川の涙にほろりときた。

いいね、プロ野球も。

熱いね、プロ野球・・・

でも、横浜がんばれよっ!!おいっ!!!

2006/06/30

阪神VS巨人

今、帰ってテレビつけたら

9-0!!

にっくき巨人に勝つのはうれしいけど、

ここまで弱いと悲しくなるよ・・・

あっ!今ワイルドピッチで1点追加。10-0

っていうか危険球!?

ボロボロですな、巨人。

あの開幕当初の勢いはいずこへ??ってカンジです。

他チームのことなので何も言わないけど、

虎党としては強い巨人を完膚なきまでに倒してこそ

本当の喜びが味わえるのに・・・

そういえば、巨人はアリアス獲得ですってね。

ジョージは大好きでしたが、何だかなあ・・・ってことばっかり。

もう野球じゃなくて、Mステ見~よ~うっと!!

2006/06/11

(;д;)

最近、忙しくて阪神戦がテレビ観戦できない日が

続いております・・・

打線も低迷気味だし、梅雨入りかなあ~と思ってた

今日!!

携帯のオフィシャルHPでこまめにチェックはしてました。

延長に入ったのも知ってました。

どうなったかな~?と思ってチェックすると・・・


(;д;)(T□T)


代打今岡サヨナラヒット!!!!

その瞬間、涙が流れてきました。

良かったなぁ~!!


ああ~!見たかった!!(T□T)

2006/05/22

月曜日なのに野球

月曜日なのに野球してるのが不思議な感覚です。

交流戦はいってから、雨が多く、我が阪神タイガースは

雨天中止が多くなっております。

という訳で今日はオリックス戦。

昨日急性胃腸炎でスタメンを外れた今岡選手ですが、

今日も1アウト満塁で三振・・・

不調は続きますね。

早く復活してあの雄姿を見せてほしいものです。

私は今岡選手のあの闘志むき出しで向かっていく姿が

好きなのです。

だから今年の姿を見るのはつらい・・・焦りで空回りして

いるような気がします。

とにかく、今日、1本出ますように・・・☆

2006/05/12

虎の巻 その1

しがないOLの私はお昼休みです。

昨日からテレビがNHK教育しか見れなくなってしまったので

ブログ更新に勤しみます★

昨日は、お勉強会に行っていたため、阪神VSロッテの試合は

テレビでみることができませんでした(;_;)

鳥谷くんのヒーローインタビュー見たかったなぁ・・・

阪神FANの私ですがFAN歴はまだ4年目なのです。

私がFANになったきっかけは2002年6月29日の試合です。

熱狂的な阪神FANの方はピンと来るかもしれませんね。

当時の私は、例にもれず某東京の球団が好きでした。

テレビをつけるとやってるからという単純な理由です。

その頃、我が家では父と妹が阪神FANでした。

あの8連敗中、阪神が負けるとはらいせに妹にグリグリをされ

今日はもう嫌だなーと軽い気持ちテレビ観戦をしてました。

必死に戦う阪神の選手を見ていつのまにか応援に夢中になり

そしてとどめがあの

延長10回平下のサヨナラヒット!!

あのショートの頭越えてを打球落ちた瞬間、阪神FANが誕生しました。

今はどっぷり阪神FANですが、まだ一度も実際の試合を

見に行ったことがありません(^_^;)まだまだですね…

いつか必ず聖地甲子園ファンクラブメッシュジャージを着て

応援したいと思ってます。

今日からソフトバンク戦ですね。

アニキ(金本選手)はやっぱりDH出場なのでしょうか?

怪我の状態も分かるけど、やっぱり守備でも出てほしいな…

2006/05/10

LOVEはじめました☆

祝☆Mr.Childrenデビュー14周年☆

の記念の日にブログはじめてみました(・ω・)

Mr.Childrenへの愛と、阪神への熱etc日々の出来事が
いっぱいつまった素敵なブログになりますように…

●今日の愛●
今日はMr.ChildrenのDVD発売日でもありました。
昨日フライングで(笑)GETした私ですが、
DVD視聴はおあずけです(T□T)

日曜日に彼氏と上映会をするからなのですが、
正直独りでこっそり見てしまおうかと思ったりもします…
あの感動を早く味わいた~い!!

ミスチルFAN歴13年の私ですが、
昨年のツアーでやっと念願の

“大好きな人と一緒にコンサートに行く”が叶いました。
まあ、思いっきりケンカしっちゃったんですがね・・・(苦笑)

そんないろいろな思い出がつまったツアーDVDなので
見るのも彼氏と一緒☆ってノロケですね(^-^;)

10年先も20年先も同じようにコンサートに行けたらいいな☆

◆今日の熱◆
今日は甲子園、雨天中止でした。
せっかく、まこっちゃん(今岡選手)復活したのに~(>_<)残念っ!