2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「つながるあの日・・・」の2件の記事

2007/09/28

雨の広島レポ②

広島レポです。

※ネタバレあります!!





いつものあのスクリーンが始まる。
まだ小雨が降ってる。
画面に“HOME TOUR 2007 -in the field-” という文字。
うおーーーーーーーーーー雨の中、大歓声が響く。
メンバー登場!
まずは赤いシャツのJENから!!
ドラムセットの前で手を振り、両手を挙げる。
続いてナカケー!!青いチェックのシャツ。

そして、桜井さん!!すっかりおなじみのピンクonピンク!!
黒っぽいデニム(?)にキラキラベルト。
いつの間にか健ちゃんもいた(笑)
(どうやら向かって左側の出入り口から出たらしい。)
そして・・・
「たぁーーーだーー」
この第一声とともに雨がやむ!
ビバ奇跡☆
『彩り』
あぁ、始まったよ。
雨止んだよ。
すごい、すごいすごーーーーいーーーーーーーー!!
私の視界には4人と1人(コバタケ)がぴったりと入って
何だか切り取られた額縁の中のようだ。
5分割にされたスクリーン。
健ちゃん・JEN・桜井さん・ナカケー・コバタケの順番。
(これの並び替えを狙ってるんですか、社長!?ww)
桜井さん「ただいま~♪」
会場「おかえり~!!」
幸せな瞬間。
雨の中待ったかいがあったよ
『名もなき詩』
もちろん、大合唱。
雨なんて吹っ飛ばせ~!!!!!!!!!
曲の間奏で「ひろしまぁーーーーーーーーーー!!」と
叫ぶ桜井さん。
「イエーーーィ!!」とみんなで絶叫!!
水をごくりと飲む桜井さん(笑)
『星になれたら』
イントロからぴょんぴょん跳ねてる桜井さん。
かわいーーーーーーーー!!
みんなで空に手をかざす。
「この雨はきっと 
どこかで君とつながってるから~」
みんな同じ雨でつながってるんだよー!!!!
そう、その時は会場が雨でつながってるとしか思わなかったんだ。
でもね、
つながっているのは今だけじゃないんだ。
きっと12年前のあの日ともつながっている。
雨がつないだ12年前と今・・・あぁ、もう泣くwwww
『シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~』
向かって左サイドで曲の始まりを待つ桜井さん。
「あい・・・」
あーーーーーーーっ!!!
曲の入りを間違えた(笑)
まだイントロなのに歌いだそうとする。
すぐに気づき、やべぇ、やっちゃった~!って軽く舌を出して笑う。
なんだ、なんだ、かわいすぎるぞwwww
この曲、盛り上がりすぎ!!!!!
雨だけど、特効花火もちゃあんと上がったよ!!!!
MC
桜井「ひろしまぁ~!!!」会場「ワー!!」
桜井「雨大丈夫?」びしょびしょ~www
桜井「寒くない?」
桜井「暑くない?(笑)」
花火とみんなの熱気で暑いよ~(笑)
桜井「シーソーゲームはスタジアムでやったら盛り上がるだろうなぁと
思って作った曲。それを思い出しながらやってました。
今までずっとこのツアーでやってきてたんだけど、
今日はじめて思い出した(笑)」
会場、大歓声。
桜井「12年前にこの隣の小さな競技場でやった時にものすごい雨と雷で
中止になるかもっていう直前で雨がやんで虹が出たという思い出が・・・」
桜井「その時、来てた人ー?」
うわっ!12年前の話をしてくれたぁ!!!!!!!
「ハーイ!!!!!!」と思いっきり手を挙げてみたwww
私の前にも4~5人ぐらい手を挙げてた。
うれしそうな桜井さんの笑顔。

桜井「その時にケミストリーの堂珍くんが来ていた
という話を後から聞きまして
この会場の中からまた有名人が生まれてくれると
うれしいなと思います。」
そして、いつもの“HOMEらしい曲”の説明のあと、
奏でるメロディは・・・
『CROSS ROAD』
あぁ・・・もう12年前を覚えていてくれた、それだけで満足なのに
さらにこの曲・・・
泣くしかないwwww
あの頃にトリップしながら・・・
あぁ、広島来て本当によかった。
今日の日よ、ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。
もう、満足です。(5曲目にしてそう悟った、早っwww)
『Tomorrow never knows』
アレンジされたこの曲。
私的には「OhOh-!!」って言いたい派(笑)
MC
桜井「今日は何だかとても温かいんです。」
桜井「前の方に昔の友達とか恋人だったりとかがいて
・・・あ、似てる人ね(笑)」
桜井「(会場を見ながら)サカエダくんでしょー(JEN大笑い)、
ミヨシさんでしょんで、
(私たちの方を見ながら)ハチジョウくんでしょー(この名前はウロ覚え)」
桜井「笑顔がいいんだな。」
桜井「えー、次の曲はハガキや手紙を出すときの切手が・・・
手紙を出すときの切手がまだ62円だった頃の曲で・・・」会場大歓声♪
桜井「この曲の中に“いいことばっかあるわけないよ”
という歌詞があるんですが逆に人生悪いことばっかりでも
ないんじゃないかと思いまして。
だから、ここ何日か、何週間か、何ヶ月か、(力を込めて)何年間か
いいことがないと言う人も・・・
(会場を見ながら)大きくうなずいておりますが(笑)」
「この曲を聴いてそう悪いことばっかりじゃないんだって思ってくれる
ように聴いてください、『my life』」
日産では触れたap fesの中止の件には触れなかったMC。
何だろう、なんだか納得した。
そう、自分の中であのap fes中止の呪縛から解き放たれたから
何だか心晴れ晴れなんだ。
『my life』
ドラムを叩くJENの姿がとてもうれしそうで見てるこっちが楽しくなる♪
雨にうたーれ 風にふかーれ 波にのまーれてもー♪
あぁ、雨に打たれてるよ!!でもいんだ!!
ここにいられるだけでいいんだ!!
『ひびき』
みんな幸せそうな顔になる。
大サビの「きみがすき~で きみがすき~で」は
桜井さんマイクを外し、亮太に任せる。
あぁ、何か雨なのにあったかいなぁ~(→ܫ←)
『もっと』
フルートで始まるイントロ。
ステージ中央をウロウロ回る桜井さん。
回りながらに曲に入りこみ、
歌の始まりギリギリでマイク前に立ち放たれる
「悲しみの場所にと~もされた~」
あぁ、この第一声がSEXY
そして、この一連の動作が私の頭の中から離れない。
それぐらい印象的だったんだ。
『HERO』
イントロのときにリズムを取る桜井さん。
軽い腰の動きがやっぱりSEXY(笑)
手を胸の前で祈るように握りしめる桜井さん。
せつなそうな泣きそうな振りしぼるような歌い方。
ほんと、今にも泣きそうなくらいの強く、痛いくらいの想い。
つられて泣く(笑)
「そっと手を差し伸べるよ」で
手を差し伸べる桜井さん。思わず手を差し伸べ返すwww
『Imagine』
桜井さんの第一声で会場から声があがる。
思わず目をつぶって聴き入りそうになる。
『CENTER OF UNIVERSE』
イマジンからの流れ、今日は落ち着いた気持ちで聴ける(笑)
余談ですが、うちの彼氏はこの曲が好きなんだそうだ。
「あぁ~ せかぁいはす~ばらぁしぃい~」
あぁ、今日のこの世界が本当にすばらしい☆
『Dance Dance Dance』
「クールクルと 地球儀を回して」
この「クー」の声が好きだあぁぁぁぁ!!!!!(爆)
ふと気づくとJENが・・・
スティックを持って変なクネクネダンスをしてる!!www
最初の「give me love. Give you up. give me love true」では
JENが会場を先導する。
あぁ、楽しいな~!!
「さぁ 踊ろう びしょ濡れになるまで」
桜井さんがそう歌うと会場の盛り上がりが更に激しくなる。
もう濡れてるのも関係ない!!
楽しい!楽しい!!!!!!!!!!!!!
(特効花火の後の火薬の匂いも盛り上げに一役かってましたww)
『フェイク』
このDance×3からのつながりはいつ聴いてもイイ!!
フェイクの始まりカッコいい!!
あぁ、ナカケーの姿もカッコいい!!
(この頃になると健ちゃんは前の人の頭に隠れて見えません(泣)
みんなで叫ぶ「オオー オオー オオー」もサイコー!!
右へ左へ走り回る桜井さん。
絞りだされるように放たれる「フェイク!」の声。
そして・・・
「そのすべて真実・・・」
『Any』
夜空に星を探してみる。
でも見つからない、残念。(でも雨は止んでる)
あの「交差点 信号機 排気ガスの匂い・・・」
で照明が落ち、JENのドラムがクライマックスへと押し上げる。
思わず涙がほろりとこぼれる。
この曲には、ほんとに心を打たれる。
MC
桜井「えー、いつもより温かい、
アットホームなカンジでやらせていただいております。」
桜井「メンバーを紹介します。」
いつものメンバー紹介。
四家卯大カルテット→山本さん→西村さん→亮太。
いつものように胸に手をあてておじぎをする亮太。
それを見た桜井さんが、
桜井「あの子、あやしいって疑惑があるの。」
桜井「桜井さんとあやしいんじゃないかって(笑)」
亮太のオカマちゃん疑惑発生!!wwwww
(亮太の方を向き)桜井「登坂亮子ちゃんですー!」
亮太「(斜めに構えて目をパチパチさせながら)ヨロシクゥ~」
亮太の行動に会場大爆笑。
桜井さんも思わず、「バカ(笑)」と言うwwwww
いいなぁ、このアットホームなカンジ、いいなぁ。
いつもの亮太いじり完了。
今日は雨だから短めだったかな?
そして、普段より低い声で大物を紹介するが如く
桜井「キィボォーード、小林武ぇ史!!」
あ、今日は忘れずに紹介した(笑)
そして、いつもの「君と僕との恋の話」をする桜井さん。
この時、イヤホンを耳の上にひっかけようとするんだけど
しゃべりながらだからうまくできなくて何度も調整してたよ。
そんな姿が見れたのもこの席だからなんだなぁ・・・感謝☆
桜井「一緒にやりましょう。」
『口笛』
今日はスクリーンもばっちり見える位置でした。
さぁ、歌うぞ~!!(笑)
この会場が一体となる瞬間が本当に心地良い。
「口笛を遠く 永遠に祈る様に遠く 響かせるよ」から
桜井さんはマイクを外し、会場にまかせる。
あぁ幸せな瞬間。
会場を見つめる優しいまなざしの桜井さん・・・
シフクノトキ
残念ながら、雨上がりの空でもなく、虹もなかったけど
ステキな瞬間でした☆
(※後で聞いた話だと、スタンドの人の中には虹を見た人も
いたみたい・・・ステキだね)
一番が終わった後「ありがと、最高!!!」と。
いやいや、最高なのはあなた達です!!!!!
桜井「みんなの顔に雨がかかって
    キラキラしてて・・・」
桜井「ステキでした(照)」
ハニカミながらそう話す桜井さんの顔がより一層キラキラしてて
あの顔を見れただけで嫌なことなんて全部吹っ飛ぶよ。
そして、一方的に送られる歌、
『Sign』
イントロから涙目。
「届いてくれるといいな」この第一声でまた泣く(笑)
一方的に送るというけれど、全然一方的じゃなくてすごく伝わってるよ。
シフクみたいに4分割のスクリーンじゃなくって、
一人一人演奏する(&歌う)姿がスクリーンに映し出される。
あぁ、Mr.Childrenっていいなぁ~(しみじみwww)
『ポケットカスタネット』
すんごい集中して見た(笑)
大サビの映像がぐるぐる回ってるとこで桜井さん、
せつなそうにマイクにもたれかかり、体(というか腰)を揺らす。
んー、セクスィーーーー
JENのドラムがすごかった。迫力!!
雨がひどくなってきたな・・・動きたい!!そう思った次の曲は
『Worlds end』
向かって左サイドから始まる。
左右へ動き回る桜井さん。
桜井さんが居なくなるとナカケーと健ちゃんが揃って前へ。
いやん、もっと出て!!!!!!!!!!!!
ナカケー、カッコいいな~~~~~。
『終わりなき旅』
アレ?いつもとアレンジ違うの??
そう思うくらい、キタ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
このバージョンで初泣きwwww
桜井さんのギター、ブルーフラワーじゃなかったね。
でも、青いギターだった。
鮮やかなブルー。ワンポイントで白い部分が、鳥?イルカ??
「夢~をのせて~~~~  ジャン」が好きだwww
この曲ぐらいなのかな、何回かスクリーンが4分割されてるときがあって
なんか、落ち着くな~って幸せに浸ったよ。
『しるし』
このイントロが流れ出すともう終わりなんだなあって思う。
そして、急に寂しくなるんだ。
桜井さんの声を聴きながら、今日の日のことを振り返る。
あぁ、広島に来て本当によかったなぁ・・・
そんなことを思いながら聴き入ってると、
「軽はずみだった自分がうらやましくなるほどに~」
ん???
自分、が!?
間違えたね~。でも熱唱してるから気づかない。
でも、このしるしは間違い過ぎだったよ。
だって、ほら二番のサビが・・・
「ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす」
あぁ、これぞ生!!なMIX具合www
そんなことも熱唱にはかないません。
「泣~いた~り 笑ったり~」の桜井さんの優しさが好きです。
ちょうど照明の当たってるところに蝶(蛾?)が飛んできて
雨と照明に反射してキラキラ輝いてた。
金色の羽。このライブを祝福してるかのように・・・
「Mr.Childrenでした、どうもありがとー!」
本編が終わる。
桜井「小林武史!!」
もう一度コバタケを紹介する桜井さん、
その声に答え、手を振るコバタケ。
その横をスタスタスターっと去る健ちゃんwww
は、早いよ(笑)
メンバーが消えるやいなや巻き起こる拍手。
Aブロ周辺からは「早っ!」って声が(笑)
スタンドから、うわーーーってカンジで拍手が迫ってくるんだ。
そこで初めて会場を見渡してみた。
すごかった(爆)
その会場から巻き起こる拍手。
雨がひどくなってきた・・・
日産のときよりも早かったかな、
ステージの照明がパッとつけられる。
再びステージに集まるメンバー!!
あれっ!?桜井さん、今日も白カットソーだ。
白は撮影用じゃなかったの??緑も見たいよ!!!
歓声に答えながら左サイドに行く桜井さん。
会場を見渡しながら、
「まぁーた降ってきたぁ?」
「一緒に濡れよう!!」
ワーーーーーーーーーーー!!!!!会場割れんばかりの歓声。
桜井「JEN、ヨロシク~!」
ステージ中央のJEN、笑いながらコバタケと目を合わせる。
でも、この曲の始まりはJENじゃないんだな(笑)
『Wake me up!』
桜井さんもびしょ濡れになりながら、一緒に歌う。
「oh oh ohohh~!!!」
雨、もっとひどくなってきたけどもう関係ないや!!
一緒。みんな一緒。
同じ雨の下、みんなでつながっていこうぜい!!!!
『innocent world』
そして盛り上がりが最高になるこの曲!!
みんなで大合唱。
気を抜くと会場にマイクを向ける桜井さん。
どこ、歌わすか分かんないよwwwww
大合唱にかき消されそうになりながらも聞こえた
「物憂げなくぅぅ~(9)月の 雨に打たれて」
って、歌ってくれたよ!!!!!
更に更に激しくなる雨。
桜井さんの濡れた姿は・・・ご想像におまかせします(爆)
そして、最後の曲。
あぁ、この時が来ちゃったんだなぁ・・・
お別れの歌であり、始まりの歌でもある。
『旅立ちの唄』
日産で聴いた以来。
歌い出しの「こわ~がらないで」で曲の世界にひっぱりこまれる。
じーんときて涙が頬を伝う。
スクリーンにアップになる桜井さんの掌。
当たり前なんだけど、男の人の手だなぁって思った(笑)
がっしりとした、ちょっとごつめの手。
手相はすっきりしてる。
そんなとこを見てみたwww
背中を押す仕草の桜井さん。
その手にそっと、自分の手を合わせてみようとする。
でも、なぜだかちょっと戸惑ってしまって自分の左手でSTOPをかける。
出したいのに出せない手・・・
何だか触れたらいけないもののような気がしてたんだ。
「笑顔のきみがいる~から~」最後は笑顔で見送る。
そう、ここが旅立ちだから・・・
すべての曲が終わった。あぁ、終わっちゃった。
いつものようにサポメン紹介。
そしてステージ上のみんなで手を繋いで、深々とお辞儀。
手をみんなで挙げたときに・・・コバタケ・・・
ヘソチラ(笑)
なんのサービスだ!?Wwww
ごめん、指差して笑っちゃった(笑)
そして、サポメンを送り出した後、4人が左右にあいさつにいく。
まずは向かって左から!!そして右。
目の前を2度通り過ぎる4人。
センターでメンバー紹介。
JENが亮太のマネをして目をパチパチさせる。
さっすが、JENwwwww
桜井「どうもありがとー!バイバーイ!!」
桜井「また会いましょう!!」
桜井「気をつけて帰ってくださーい!」
そう言う桜井さんの後ろでJENは変なことをして遊んでる。
千手観音風wwwww
4人を見送る。
楽しかった。
本当にすっごく良かった。
始まりは最悪で、お天気にも裏切られ、
どうなることかと思った広島公演。
でも、結局はその天候さえも味方につけて、
出来上がったものは一生ものの想い出。
雨が降ったからこそよかったんだ・・・
つながるあの日。
さようなら、広島。
想い出をありがとう☆

雨の広島レポ①

広島レポやっとかけました。※ネタバレありますよ。
今回も長くなりますwww
広島はアリーナAブロックセンター寄りで見ることができたので
日産では見れなかったステージ上の様子とか、そんなことも
書いて行けたらなと思います。
ただ、MCがドコでしゃべったことなのか分かんなくなってきたので(汗
訂正等ありましたらヨロシクお願いします。
9月22日(土)
Mr.Children “HOME” TOUR 2007 -in the field-
広島公演の日。
広島は、何度も言うように想い出の地。
生まれて初めて行ったミスチルコンサートが12年前の広島。
あの時は、ビッグアーチの隣の第一球技場でやってた。
(しばし回想録www)
あの日、某大学を見学するという口実のもと(笑)
父に連れられ広島にやってきてた私は電車で広島駅に向かってた。
この時、すでに大雨。
電車の中には、浴衣を着たり、うちわを持ったり、
明らかに空【ku:】ツアーに行くんだなって分かる人が乗ってた。
ドキドキわくわく
チケットを見ると分かるんだけど、ステージ正面の2階席。
今思うと、かなり遠っww
でも、その時の私は座席なんて「そんなの関係ねぇ!」で
“ミスチルに会える”ってこと、それだけがすべてだった。
(前年のイノセントツアーを夢●地の先行で取れなくって、
<しかもそれが分かったのが一般発売後>・・・悔しい思いをした私。)
空【ku:】ツアーのチケットはどうやって入手したかというと、
落ちたからか何だか分かんないけど、●番地から先行の封書が届いて
懲りずに申し込みしたんだ(笑)それで無事ゲット☆
この日のために、少ないお小遣いでワンピースを買い、
準備万端だった私。
だけど、電車が途中で徐行運転に・・・
何?って思ってたら、線路が浸水したか脇が崩れて危ないかで
もうめっちゃノロノロ運転。
えーーー、無事着くの?間に合うの???
不安をかきたてるように雷が鳴る。
あぁ、あの電車の中は生きた心地がしなかったよwww
それでも何とか駅までたどり着き、シャトルバスに乗って会場へ。
着いたときはすでに開演時間過ぎてたと思うんだ。
だけど、まだ始まってない・・・よかった。
雨はひどいし、空には稲妻が見えるし・・・
でも、そんな中やったんだ。
あの日のことはいつまで経っても覚えてる。
JENの歌声だとか、カエルの歌だとか(笑)
桜井さんと雨と雷のコントラストだとか、虹だとか
雨に濡れてる桜井さんを見て、「私も同じ雨に濡れるー!!」と言い
カッパを脱いだこととか(笑)
そんな想い出の地、広島。
何だか雨の予感はしてたんだ。
「きっと雨だよ」な~んて、自分で言ってたのに・・・
すっかり忘れてたwwww
さて、現実に戻って(笑)
そう、広島は皆さんご存知の通り、やっぱり雨でした。
どれくらいの方が、この雨を予測できたかというと・・・地元民ぐらい?
それぐらい詐欺のような雨で(笑)
でも、その雨があったからこそできた想い出なんかもあったりして・・・
う~ん、結局、雨でよかったんだな。と思いました。
あの12年前と同じ曲が6曲。
雨がつないだあの日と今日、そんなカンジでしょうか・・・
では、本編へ☆
開演時刻は17:30
その時間、私はトイレにいました(笑)
そう、あの殺人的なトイレの中で開演時間を迎えました。
これで始まったら泣く・・・そう思いながらも、
この混乱だったら開演時間はずいぶん押すだろうな~
と冷静な自分もいて
無事、席についても開演時間まで余裕がありました。
いや、むしろ余裕があり過ぎてつらかった・・・
そう、広島は雨。
広島駅前は晴れて西日も射していたのに、トンネルを抜けるとそこは・・・
雨。

シャトルバスを降りると本格的に降り出す雨。
「何の嫌がらせだ?」そう心の中で思った人は数知れずいることでしょう。
すごい混んでた。
もう、ものっすごい入場まで混んでて待った。雨の中・・・小一時間?
私は晴雨兼用の日傘を持ってたから、濡れるのは少しですんだんだけど、
もう入場前からぐちゃぐちゃな人多数。
ドコが入口なんだかよく分かんないままとりあえず、
人の群れに入ってみる(笑)

入場口はテントあったんだけど、それを過ぎるとまた屋根なし・・・
はい、もらったチラシ類はこんなカンジです。
しかも、混乱してるせいだか、カメチェなし!!∑( ̄Д ̄;)
中にはチケットの半券ついたままの人もいたとか・・・あはははh
んで、問題のトイレ。

スタッフにトイレどこですか?って聞いたら
「再入場口から出てまた入場してください」って・・・


はぁ~~~~???

あの1時間かかったとこをまた入るんですかい???
なんちゅーか、分かってるんならそれ下で言えよ!!
(ビッグアーチまでは階段で登ってきたので)
スタッフに、
「分かってるなら下の人間にも言っとかないとみんな混乱しますよ!」
ってキレた。

もう、何?
始まる前なのに、
何でこんな嫌な思いばっかしないといけないの・・・キー!!
ってなってたら、罠はまだあった。


そう、トイレ・・・
なんしか、ぐっちゃぐっちゃの押し合いへし合い。
階段があるんだけどさ、
そこで下からどんどん押されてもう収集がつかない。
す、スタッフーー!!何とかしろーー!!
って思ってもそこにいたボ●は
「まもなく開演です、お席にお戻りください。」って
言うばかり・・・
戻れるなら戻ってるちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!
そのうち、どんどんひどくなってもう命の危険すら覚えました。
誰かコケたら、これ、将棋倒しになるよ・・・
近くには小学生ぐらいの女の子。


いや、大丈夫か、コレ!!!!!!!!!!!
そして、その●ケはいつの間にか消えてるし・・・
ちょ、これどう収集つけんの!??
いろんなとこから
「スタッフの人~!?どこ行ったんですか?何とかしてください」
と声が上がるもどうにもなんない。
そのうち、お客さんの一人が
「トイレからも出れない人がいるのでまず出れるようにしましょう」
「みんな左側通行で」って整理しはじめてくれて・・・
私もちょっと手伝って
「左側通行らしいので、お願いします。」って言ってみたりもして
何とか収まった。
みんな、言ってたよ、「観客が整理するってどうなん?」って
あぁ、その通りさ。
怪我人出なかったことが奇跡なぐらいだよ・・・
やっとの思いで席につけた。
ここから、ひたすら雨の中、耐えるwwww
傘はさしちゃいけないので畳んだ。
何分押しなんだろう?
もう携帯の時刻を見る余裕なんてない。
だって、見ると濡れるんだものwwww
携帯はクリアファイルの中に入れ、
お水を入れてきたビニール袋に二重にしてガード。
雨ひどくなってきたな~どうなるんだろう・・・
そんな不安な思いをかかえた中、会場アナウンスが!
「本日は____主催、Mr.Children“HOME”TOUR2007-in the field-
にお越しくださいまして・・・ナンタラカンタラ・・・まもなく開演いたします。・・・」
このアナウンスとともに会場大歓声&大拍手。
一瞬、えっ?なんでだろ???
と思ったけど、あぁ、この雨でもやるって分かったからかーって独り納得www




長くなりましたので、開演後は②へヾ(o´∀`o)ノ