2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2011年5月 »

2008/09/24

おめでとうの日☆

いろんなことでいっぱいいっぱいの1日ですが

今日書かないといけないことと言えば・・・


健ちゃんお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)heart04heart04heart04


いつもかわいーshine健ちゃん( ´艸`)

大好きだぁ〜heart02(告白www)


早くお会いしたいです(*´д`*)heart04

2008/09/23

物憂げな9月の雨に打たれて

・・・気づけば過ぎてた(笑)

広島での再会からまるっと1年(笑)

すっかり涼しくなって今日は秋分の日mapleです

あぁ、あの広島からもう1年かぁ・・・

あの雨・・・思えばゲリラ豪雨の始まりだったのか(違っ


明日は・・・CDTV15周年SPライブshine

あぁ・・・いつも思うんだけどさ、

どこでもドアdoorがあれば何の躊躇もなく申し込みできるのに。

最近出費が多いし

仕事休める時期じゃないし
もうちょっと暇な時期なら行くのにねwwwwww行くな(笑)

おとなしくtvの前で4時間半がんばりまふheart02

そして、明日はあの日だね。

明日会える人、私の分まで頼んだよ( *´艸`)

heart04を込めてshine

2008/09/20

Mr.Children Worksヾ(o´∀`o)ノ

昨日の「僕らの音楽」見ましたshine

Mr.Children Worksと題してミスターの兄さんたちの
これまでの出演の総集編

アーンド

新インタビューshine&「HANABI」披露lovely


なんてステキな番組だったのでしょう・・・

30分なんてあっという間だったわwwwwwww

「しるし」も「彩り」も良かったheart02

だけど、やっぱり「HANABI」はイイlovely

「聞こえていまーすか」のアレンジ・・・
生で見たい(*´∀`*)heart04
めちゃくちゃそう思いました。

そして、今回インタビューがステキでしたねshine

前回のスガシカオさんの未公開映像で

「スガさんにあって桜井さんにないものは?」
との問いかけに、
「スランプの乗り越え方!」
と、答えたスガさん。
そこで、逆に
「桜井さんにあってオレにないものを教えてほしい。」
との質問が・・・

「僕にあってスガさんにないものですか?」
そう確認した桜井さん。

なんて答えるんだろう??
「そんなのないですよー」って言ったりするんかな??



そんな予想を見事に裏切る即答

「そりゃ、バンドですよ」

す、すげぇ、桜井さん!!!
そうやって言いきる姿もカッコいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

バンドの絆・・・
改めて実感しましたshine

てか、昨日の健ちゃん・・・いつもよりオネムでしたね(笑)

2008/09/15

私も目の前で聴きたいです!!!!

今週、9/19の「僕らの音楽」はMr.Children Workslovely

過去映像だけかと思いきや・・・
きくちPの音組収録日記によると
(ネタバレなので反転させてねwink

「HANABI」フルコーラス&インタビューあり!!

いや~ん!!うれしいheart02

そのまま電波にのっけて届けてほしいですわnotes


金曜日が楽しみ~happy01

2008/09/12

ダブルの日

今日はMステとap放送の日(≧∀≦)heart04

さっき帰ってきて両方とも録画予約しましたshine


スタンバイok
楽しみ〜heart02

2008/09/09

最近の君はどう?

「音楽と髭達」残念でしたね(/□≦。)

また争いが~自然の猛威が~♪
「to U」がまた頭を流れたのは言うまでもありません。

局地的豪雨・・・
こんなにrain降ってるのにうちは水不足ですsweat02

ダムの上に降ってくれればいいのに・・・



やっぱり夏フェスでもsoccerしてたみたいです(笑)

髪・・・ちょっと伸びた?

2008/09/08

あれからもう1年なんですよ・・・

Mr.Children “HOME”TOUR 2007 ~in the field~

日産スタジアムから・・・もうはや1年(o´д`o)。oO

早く次のアルバム出ないかなぁ・・・と願う日々です(笑)

早くツアーで会いたいの!!!!!!!

もっとがっつりミスターの兄さんたちを見たいの!!!!



X DAYはいつかしら~???happy01

2008/09/06

Mr.Children Works

9月19日の「僕らの音楽」はMr.Children Worksheart02
らしいですヾ(o´∀`o)ノ

はっきりした詳細は分かりませんが・・・
今までの出演の総集編っぽくなるみたいです。

新しく出演しないのかなぁ・・・

「HANABI」とか「HANABI」とか・・・(笑)

TV情報も増えてきて
毎週楽しみですlovely

2008/09/05

不覚にも・・・

今朝のめざましtv見逃しました(つд`。)

お昼に後輩ちゃんから言われて初めて知った( ̄◇ ̄;)

そりゃあね、PVとか何回も見てるし
目新しい映像もコメントもなかったらしいけど
でもやっぱり・・・
悔しーーーです(T^T)

地上波で普通に見れるのって何かうれしいじゃん。
てことで(笑)


もう、フジ「コード・ブルー」主題歌なのにちっとも取り上げてくれないから
ノーチェックだったのにな、こんなもんさ(笑)

2008/09/04

Yahoo!ミュージック♪

ココ最近、やる時はやりますよ、更新。
あきらかに更新過多です(笑)

まぁ、気まぐれ更新なので許してやってください(笑)
また、いつかとんずらするかもしれませんしね・・・
(冗談にならない冗談wwwww

さてさて、「HANABI」のことがYahoo!ミュージック
取り上げられてますhappy01

この記事・・・結構好きheart01

“衰えぬ創作意欲”だとか
“はかなく美しいだけではなく、現実味と存在感のある新曲”
とか・・・

一番好きなのは、
“キャリアを積むごとにそれぞれのポジションが明確になってきた4人のアンサンブル、そしてプロデューサー・小林武史のピアノ、さらに特筆すべきは、デビュー15年を過ぎても一切鈍化しない桜井のボ-カルの“ひたむきさ”である。 ”
の部分かなlovely(ピアノは余計だけどwww

あ、フォトギャラリーの中にはap fesの写真もありましたshine

赤い照明の写真は・・・
「少年」のときかな?
かすかだけどそんな記憶が・・・(笑)

何だ、それ・・・

そろそろM-ON!でSETSTOCK'08の放送情報があるかな~
と思って調べてみたら・・・


★フェス出演アーティスト★ (50音順)
■7/27(日)
【EAST STAGE】
くるり/槇原敬之/Mr.Children/RIP SLYME/レミオロメン/
〔オープニングアクト〕JUN SKY WALKER(S)

【WEST STAGE】
電気グルーヴ/POLYSICS/My Little Lover/マキシマム ザ ホルモン
〔オープニングアクト〕9mm Parabellum Bullet/NICO Touches the Walls

【神楽殿 STAGE】
秋休/中 孝介/EGO-WRAPPIN'/小谷美紗子/キマグレン
〔オープニングアクト〕ヨースケ@HOME

※オンエアのアーティストラインナップは未定です。
Mr.Children、マキシマム ザ ホルモンの
 オンエアはございません。


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

何それ・・・
せっかく見れると思ったのに。゚゚(/д<*)゚。

広島のみのRCCでも流れなかったそうですが、
これはまだ発売されてない「HANABI」とか「少年」が
あるからなのかな~と思ってたのに・・・

以前に出たときは放送されたのに・・・
ばっちり録画もできたのに・・・

なんでぇ~・゜・(PД`q。)・゜・

RCCによると「ミュージシャン側の都合」
らしいけど、何の都合よ、それヾ(*`Д´*)ノ

武史か・・・武史の陰謀なのか????




7/26の出演者でも斉藤和義さんとスピッツの放送はないし
なんか・・・残念sweat02


ap fesの情報はまだ更新されてません・・・
下手したらこっちも放送されるの限られるのかなぁ。

それはヤダなぁ・・・bearing

「HANABI」推進委員

そういえば・・・
cd「HANABI」全曲の感想書いてないやsweat02

でも、ぶっちゃけ他の2曲に申し訳ないぐらいに
「HANABI」のみエンドレスリピしてるので(笑)

それぐらい好きなんですわ〜heart01
終わったと思ったらまたあのイントロから始まる・・・
幸せcloverです。


と、大好きな「HANABI」なので人様に貸し出ししましたshine
元カレさんに(笑)
好みも分かるから好きだろうなぁと。

絶対、聴いてほしいもん(≧∀≦)
そしたらついでに「GIFT」もだって(笑)

うん、よろしいwww(何故上目線www)


今日は会社の別の子にcd発売の話をしてこようと思いまふ。
彼は桜井さんをリスペクトしておりますshine

「歌うたいのバラッド」のとき、彼から
「桜井さん、男から見てもすげぇ!!カッコいいです。」
と絶賛してましたからheart02

だからチルトークは盛り上がる(笑)

日本と海外行ったり来たりなので情報入れて差し上げなきゃ( ´艸`)


と、言うわけで「HANABI」の良さを広める会、がんばりますshine(笑)

2008/09/03

発売日☆

3ヶ月連続リリースの最後を飾る・・・

「HANABI」の発売日ですヽ(。´▽`。)ノheart04

うれしいので、何箇所かのCDコーナーを
チェックしてみたり・・・(意味不明

今日・・・
「HANABI」をエンドレスで聴いてたら
本当に泣きそうになったのでこらえるのが大変でした(笑)

きっと・・・tv初披露はもたないだろうな、私wwwwww

好きheart02大好きだぁ~~~~~~~~~~heart02

2008/09/02

フラゲしました★HANABI編★

今日も無事フラゲしましたshine。+゚(*´∀`*)。+゚shine

いやん、うれし~heart02

それだけで幸せcloverな1日なのです。

ケースを開けてCDを取り出すあの瞬間のドキドキが
たまりませんhappy02heart04

手、震えるし(笑)

聴いてるうちに泣きそうになるし(笑)

やっぱり「HANABI」は大好きな曲ですo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あぁ、もうエンドレスリピですわheart04




BARKSで「HANABI」の大特集やってますlovely

インタビュー&PVフル見れますshine



明日・・・発売日heart01

明日もドキドキですねwwwwwww

2008/09/01

ついていくのにせいいっぱい

今日から9月maple
すっかり秋らしく・・・といいたいところですが
今日は暑かったです(; ̄д ̄)

涼しくなったり暑くなったり忙しいもんだ。

忙しいといえば・・・

土日プラベでバタバタしてる間に
TV出演情報が更新されてましたね~lovely

9/12(金)20:00~21:54

ミュージックステーション2時間スペシャル


9/24(水)18:55~23:24

CDTVスペシャル!15周年プレミアライブ

両SP番組に生shine出演です~lovely

生番組はリアルタイムのミスターの兄さんたち
見れるから好きheart02


でも・・・

12日ってap fes'08の放送とカブってますよね・・・sweat02

私はスカパー録るのは家族のDVDレコで
地上波録るのは自分のHDDで
って分けれるから良いけど・・・
(お正月に奮発して買っててよかったwwww)



カラダはひとつだしねぇ(´-ω-`;)ゞ

2時間SPだとトリ・・・
もしくはそれに近い時間になるだろうから
どっちかと言うと・・・

Mステ見るな、きっと(笑)
「HANABI」TV初shine披露の方が楽しみ大きいもんhappy01

ap fesは録画して後日ゆっくり見よう、
うん、そうしよう。
それもいい、そのほうがいい。


そんなこと言ってる間に

もう

明日は

「HANABI」フラゲの日!!!

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なんかね、待ち遠しかったけど

あっちゅーまだったよwink



明日、どのタイミングで抜けだそっかな~

楽しみheart04

« 2008年8月 | トップページ | 2011年5月 »