2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/29

笑っていたいのです

「HANABI」の歌詞で一番ココロに響いた箇所・・・
(耳コピなので聞き間違いあるかもしれんけど、)
以下、反転してます。

笑ってても 泣いて過ごしても

平等に時は流れ

そう、そうなんですよ・・・

だから笑って過ごしていたい。

そう思ってがんばる日々です。



早く「HANABI」を手に入れたいな~heart02

2008/08/26

あと1週間・・・

夏の終わりの「HANABI」
あと1週間でフラゲです。

早かったようで短かったこの夏・・・

私の夏はap fesでとうの昔に終わってますがwwww

早く「HANABI」を手にして
歌詞をじっくりと見たいです。

それぐらい心に染みる箇所がある。
本当にそうだと思った。
だから前向きに行こうと決めたんだ

今の私の応援歌かな、きっとshine

8月の誕生石はペリドット

ナカケー・・・

shineお誕生日おめでとうございますshine


んもう、ほんとにカッコいい(≧∀≦)heart04

最近、ナカケーサイドに縁のない私ですが
早く生でお会いできる日を楽しみにしてますheart02


いつまでもカッコいいナカケーでいてくださいねwinkheart04

幸せcloverな39歳になりますようにshine

2008/08/25

我慢はカラダによくない

日付が変わったらHPにて「HANABI」のミュージックビデオが
視聴できるようになってました(≧∀≦)heart04

んまぁ、オリンピック終わったら速攻じゃないですか( ´艸`)

どうせなら明日にすれば良いのにな〜
とちょっと思ったり(笑)


と、言う訳でフラゲまで待とう!!!


と、思ったけど・・・

見ちゃいましたbleah(笑)


しかもフルでwwww


我慢はやっぱりカラダによくないですから( ´艸`)


スペシャ(265ch)を録画したのを帰って速攻dash

ネタバレしない程度に感想でも・・・

すんげぇ良かった(*´д`*)heart04heart04

この一言につきますわ(笑)


「HANABI」の歌詞・・・
よく聴くとほんとに心に響いてもう号Q
(いつものことwwww)

勇気をもらいましたshine


早くCDを手にしたいなぁ・・・

2008/08/23

そろそろかな????

9月のスカパー番組表が届きましたshine

ap fesもRSRもあるし、9月はスカパー月間だhappy01

って思ってたら・・・

9月1日の番組表に

20080822204642











Mr.Childrenスペシャルがheart04

(正確に言うと26時だから2日なんだけどwwwww)

2日はフラゲの日だし、

記事にも「HANABI」について書かれてるし、

ついにPV解禁なのかな?????

楽しみ・・・

だけど、せっかくのエンハンストCDなので

たぶん、録画して見るのはフラゲの後かな~(笑)



ほんと、いよいよいよいよですねlovely

2008/08/21

ハシゴしました

1日遅れで発売のうちの地域。

TSUTAYAになかったので近くの本屋までハシゴしてGEThappy02

20080821194432











あれから・・・ちょうど1ヶ月。

まだ、1ヶ月しか経ってないの???

っていうくらいずいぶん昔のことのように思えます。

でも、まだレポできてない私・・・(;´Д`A ```
い、いつか忘れた頃にこっそりとうぷしますwwwww

bookの内容は・・・パラパラと立ち読み(笑)

あぁ、なんかすっげ思い出したよo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

あの日に戻りたいなぁ・・・

ほんと、1ヶ月前に戻して!!!

そして、あったことのすべてを記憶しておける頭を

私にくださ~~~~~~い!!!!!!!!



でも、しっかりと時間は経っているようで

「HANABI」発売もどんどん近づいてきましたshine

PV・・・やっぱり発売まで解禁されないのでしょうか???

今回はフジでやるとふんでるんだけどなぁ・・・

夏の終わりの「HANABI」が待ち遠しいですlovely



そっか、「HANABI」聴いてからもう1ヶ月経つのね・・

あぁ、もう1回、もう1回note

と、言わずな~んどでもな~んどでもnotes

聴きたいですわheart01

2008/08/15

こばやしたけしぃ~な瞬間

「別冊カドカワ 総力特集 ap bank fes '08」
の表紙が公開されてますshine

20080813_483392










今回の表紙は・・・

「こばやしたけしぃ~な瞬間」とでも命名しましょうか(笑)

別撮ではなく、fesの一場面が表紙っていいな~lovely

まぁ、名前呼ばれてる人の方はちょっとどーでも・・・(笑


先日まで募集してた「参加者が観た感動の名シーン」

一応投稿しておきましたが、選ぶのが大変だったwwww

載るといいなぁ・・・

でも無理かなぁ・・・

でも、でも去年行ってないのに載ったし(笑)

こればっかりは分かりません(笑)



発売日は8月20日(水)ですshine

皆さ~~ん、お忘れなく!!!(って自分に言い聞かせるwww

ま、うちは早くて21日ですけどね(苦笑

2008/08/13

2ヶ月目の表紙☆

昨日、メルマガ来てたけど田舎なうちは今日発売でした

CDでーたbook

20080813192210











「HANABI」の記事と夏フェスについて・・・

実はまだ記事は読んでません(´∀`;A


とりあえず、買って満足する率80%wwwwwwww

残りはじっくりゆっくり読みますbleah



ap fes関連の記事もあるし、

ワッツインもほしかったところだけど、我慢我慢(笑)


雑誌は厳選しないと家中がパンクしますwwww

本当にミスチル部屋にしないといけないです(*´艸`*)



明日からお盆休みなので

夏休みの宿題とDVD鑑賞と、雑誌読み漁りheart04

あぁ、シフクノトキですわ~゜*。(*´Д`)。*°

2008/08/11

ある意味ネタバレ

えっと、スタジアムツアーのDVDまだ見てない方は

下の方の写真は見ないほうが良いかもしれません・・・

って言いながら、私もまだなんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ある意味ネタバレに偶然遭遇したお話ですwwwwww





ap関連のbookが出てるのをすーーーかりすっ飛ばしてたので(笑)

本屋に寄って帰ろうと思い立ち、近くのワンダーグーへcardash

「音楽と人」があったので立ち読み~heart04

写真が結構良かったので買おうかどーしようか迷ったけど

お給料もボーナスもまだなので(笑)

今回は先送り~。

もうすぐわついんも出るしね・・・

全部見てから決めないとwwwwww


あぁ、満足happy01

って、思って帰ろうとふと、CD販売コーナーを見てみると・・・

えっと・・・

何だ、コレ!!!!!!!!!!!!!!!!

うほっlovely

この間のTSUTAYAとは比べもんにならないよwwwwwww

作ったの誰よ(*´艸`*)


こ、これなんですshine

20080811190438











見えますか~????

中のフォトブックの写真なのかな?
(私、未開封なので分かりませんがwwwww

拡大して、立体的に飾られてます(*´ω`*)


でっかいぽにょぴんく桜井さんがいますlovely

見えづらいかもしれませんが、

メンバーの後ろ姿もあるよ~heart02


そして、映像が流されてる横には・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

健ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんlovely

全身てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イイ(* ´Д`*)heart04heart04

ワンダーグー、ぐっじょぶgood




見つけてびっくらこいたのでちゃっかり写真撮ってきました。

何も買ってないけど(笑)

えぇ、不審人物この上なかったですわwwwwwww

あぁ、DVD早くみたいなぁ~smile

2008/08/10

想定外??

昨夜のJ-CDとCDTVtv出ないとは分かってたけど

一応、初登場shine1位shineが見たくて録画してましたhappy01

いつかゆっくり見ようと思ってたら某コミュとかブログで
いろんな話を聞き、これは確認せねばと速攻チェック。

まずはJ-CD・・・

2位(⊃ω・`。)

1位はあの6人組・・・

そ、そんなに外資系だと違うの????

そして、CDTV

こちらは・・・shine1位shine

前回出演したときの映像が流れましたhappy02

そして、ウワサには聞いてたけど一番うれしかったのが・・・

コレlovely

20080810192407












夏の巨大野外ライブ特集で
音楽と髭達2008“ONE”のとき流れた映像は・・・

ap bank fes'08での「GIFT」の映像ヾ(o´∀`o)ノheart02


うわーーーーーーーー、うれしい想定外!!!!(笑)

20080810192435











カッコいいナカケーの姿がshine

20080810192459_4











向かって右の照明前(笑)

20080810192612_2











左側。観客の様子も見れます。


「映像提供:フジテレビ721」らしいので
(1枚目の写真参照)
この映像がまたスカパーでも見れるのでしょうかhappy01


あぁ、録ってて良かったheart01

2008/08/08

フルで回ります。

今日はオリンピック開幕記念で

「GIFT」エンドレスリピしてましたhappy02


そしたら・・・

朝OORONG-SHAからmailtoshine

「なんだろう?」と、思ってると・・・

「GIFT」着うたフルを8月31日までの期間限定で配信heart02

着うたフルlovely
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!



さっそく朝、仕事もせず(笑)DLしましたよ( *´艸`)


OORONG-SHAからのmailって、
なんか、あんまり役に立たなくって
(チルネタじゃないのが多いからねwwwwwwww

あ~、またかぁ・・・

って、思ってたけど、最近ぐっじょぶですgood

GIFT三昧shine

な日なんだけど、ときどき昨日のコード・ブルーを思い出して

「HANABI」がまわりまわって~noteな私(笑)

でも、「HANABI」は1回フルで聴いただけなので、

あとはtvで聴いた部分をひたすらエンドレス。



あ~~~でも、あのイントロ好きだわ~heart02




頭の中がミスチルエンドレスで2曲もって・・・

なんか、贅沢だねbleah

2008/08/06

GETしてますが・・・

昨日、どこで買おうか悩んだ挙句、

ポイントがつくからといきつけのTSUTAYAへdash

例の「GIFT」のコーナー上部にちょこっと置かれてました。

もっと、扱いでっかくしろ~~~(*`皿´*)/

と、思いながらも無事GETshine

20080805220416











が・・・



未だに未開封wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ほ、ほんとなんだなwww私信)

いつ見ようかと思って・・・(笑)

一気に独りで泣いたり笑ったりしながら見たい人なので

お盆かなぁ・・・

い、いつ開けようかしらんcoldsweats01

2008/08/03

夏休みの宿題

ap fesのレポ・・・

まだ出来てませんbearingsweat01

この週末には・・・って思ってたんだけど、

仕事がバタバタしてて(いいわけその1www

仕事をお持ち帰りしたので(いいわけその2www

やる暇がなく、

ちょっと書こうかなーーーと思ったら、

データの入ったUSBを会社に忘れてきて(いいわけその3www

今日は全く書けておりませんsad


夏休みの宿題、が、がんばって終わらせますsweat01

待っててくれる方・・・い、いるのかな?(笑)



キリンぐらい首を長くして待っててくださいなwinkheart04


ちゅー訳でこれからまた仕事してきま~すwwwww

2008/08/01

Mステ☆

「GIFT」フルでした〜(*´∀`*)heart04

やっぱり良い曲ですshine
聴いてて泣きそうに(つд`。)
・・・あぁ、それはいつものことか(笑)


髪短いver.の桜井さんでしたねheart01
それも満足www

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »