2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほぼフル | トップページ | Mステ☆ »

2008/07/31

もったいない

公式HPにて
「Mr.Children“HOME”TOUR 2007-in the field-」より

4曲がフル視聴できますlovely

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も、もったいないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

視聴できるのは

「CROSS ROAD」

「Sign」

「Worlds end」

「終わりなき旅」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwやりすぎwwwwww

「CROSS ROAD」とかないっしょsweat01

あれは。。。あれは・・・

出しちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!



見たい・・・

けど、大事にとっておきたい・・・

そんな葛藤の中、

音なしで頭部分だけ見ましたよ(笑)



以下、ちょっぴりネタバレあるかも反転ok

ねぇ・・・

上2曲選んだのって某Pの仕業????

自分・・・写ってるからでしょ、絶対!!!!!(≧m≦*)

こんなとこで目立とうだなんて・・・セコイっすよwwwww


ワルエンの始まり・・・映像見てるだけで鳥肌立ちそうだった。

もうね、すべて思い出したんだな。

あぁ・・・早くDVD手に入らないかなぁ・・・



明日から8月sun

いよいよ待ちに待ったDVD発売が近づいてまいりました。

そんな訳あって今日は市場調査。


えっ!?何の???って・・・

ポータブルDVDのですわよwwwwwww

DVD・・・手に入れてもすぐには見れない(´ノω・`*)

だから、ポータブルDVD買って
会社の昼休みに上映会したろうかと思ったりwwwwww

えっと、だいたい18000円からでしたわ。

う~~~ん、思ったより高いかも(汗

どうせなら2万円台のワンセグつきのにするべき?

迷うなぁ(´・c_・` )

« ほぼフル | トップページ | Mステ☆ »

コメント

ふっふっふっ
じぇったい見ないぞぉー!
でもまぁ私、いつ観れるかってゆうハナシだからさ…(激鬱

しかしまぁ大盤振る舞いだおウーロン…(何

>でもまぁ私、いつ観れるかってゆうハナシだからさ…(激鬱

だからさぁ・・・名もなき詩を餌にダンダンに買わせたらいいじゃないwww

じらされた方が喜びは大きいおheart02


大盤振る舞いだね、ホント。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100124/22687231

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない:

« ほぼフル | トップページ | Mステ☆ »