2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏フェスはおうちでゆっくりと・・・ | トップページ | 幸せな日 »

2008/07/29

フラゲしました☆

いつかの記事と同じタイトルにしてみました>フラゲしました☆
いつだろう?
探すのは・・・めんどくさい(笑)
誰か、教えてくださいませ~wwwwwwwww

と、いう訳で無事フラゲしました~lovely
20080729124943











「GIFT」shine

予定では、
午前中フラゲ→昼休みにiPodに落としてエンドレスリピ
でしたが・・・
iPodを忘れてることに気づき(つω・`。)
お昼休みはおとなしくパッケージを眺めておりました(実話

3曲通しで聴くのが今は一番ですhappy02



「GIFT」
はいうまでもなくshine
でも、発売時には全部歌えるってどーなのと思いながらwww
やっぱり良い曲だな~lovelyとひたってます。



「横断歩道を渡る人たち」

コレは・・・今度はこの路線キタ?ってカンジですわ。
友コーっぽいカンジ。
歌詞聴いてると、桜井さんたらwwwwって思うことがあったり
そっか、そうなんだーと思ったり・・・
日常の中にある風景を切り取ってこう歌にしてるんだけど
桜井節っていうかなんか、それがいいなって思う。
特に、母子のとこだな~happy01
好きです、この曲heart04



「風と星とメビウスの輪」

3曲の締め!!ってカンジですね(意味不www
せつないんだけどあったかくなるようなカンジ。
アルバムver.も楽しみですhappy02


幸せのGIFTをミスターの兄さんたちから頂きましたheart01

ありがとうshine

« 夏フェスはおうちでゆっくりと・・・ | トップページ | 幸せな日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100124/22636945

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲしました☆:

« 夏フェスはおうちでゆっくりと・・・ | トップページ | 幸せな日 »