2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

もったいない

公式HPにて
「Mr.Children“HOME”TOUR 2007-in the field-」より

4曲がフル視聴できますlovely

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

も、もったいないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

視聴できるのは

「CROSS ROAD」

「Sign」

「Worlds end」

「終わりなき旅」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwやりすぎwwwwww

「CROSS ROAD」とかないっしょsweat01

あれは。。。あれは・・・

出しちゃダメ!!!!!!!!!!!!!!



見たい・・・

けど、大事にとっておきたい・・・

そんな葛藤の中、

音なしで頭部分だけ見ましたよ(笑)



以下、ちょっぴりネタバレあるかも反転ok

ねぇ・・・

上2曲選んだのって某Pの仕業????

自分・・・写ってるからでしょ、絶対!!!!!(≧m≦*)

こんなとこで目立とうだなんて・・・セコイっすよwwwww


ワルエンの始まり・・・映像見てるだけで鳥肌立ちそうだった。

もうね、すべて思い出したんだな。

あぁ・・・早くDVD手に入らないかなぁ・・・



明日から8月sun

いよいよ待ちに待ったDVD発売が近づいてまいりました。

そんな訳あって今日は市場調査。


えっ!?何の???って・・・

ポータブルDVDのですわよwwwwwww

DVD・・・手に入れてもすぐには見れない(´ノω・`*)

だから、ポータブルDVD買って
会社の昼休みに上映会したろうかと思ったりwwwwww

えっと、だいたい18000円からでしたわ。

う~~~ん、思ったより高いかも(汗

どうせなら2万円台のワンセグつきのにするべき?

迷うなぁ(´・c_・` )

ほぼフル

コード・ブルーの公式スタッフブログより・・・

主題歌の「HANABI」がほぼフルバージョンで流れますlovely

だそうです!!!!


いや~ん、楽しみhappy01heart04

要録画ですshine

が、注意danger

baseballオールスターゲームやってます。

金本MVPとって~happy02


が・・・
延長の可能性があります(汗

久保田&球児、ぴしゃっと押さえて!!!!


始まりがズレるかもしれません・・・

起きておけるかなぁ(爆)

2008/07/30

夏の風物詩

houseに帰ったら届いてました。
幸せ(?)のオレンジ封筒wwwwww

20080730194910




会員期限が9/30なのでいつもこの時期に更新通知がきます☆
だいたい、お盆休みにいそいそと振込みに行く記憶が・・・
ついでにボーナス分を定額預金にしたり(笑)

夏の風物詩ですなwwwww

そういえば・・・
前からこれだった???

20080730194941









「さいたま新都心支店」

さいたまなんだね・・・

発売日☆

今日は「GIFT」の発売日ですhappy02heart04
フラゲしてるけど、やっぱり発売日はトクベツ~shine

オリコンシングルデイリーランキング1位shine。+゚(*´∀`*)。+゚
おめでとうございますlovely

アラジンの存在がちょっと怖かったのは私だけ?wwwww

近くのTSUTAYAで激写(笑)
20080730183629









ちょうどミュージックビデオは手のとこだった( ´艸`)

これを撮ったあと・・・
買わずにそそくさと去ろうとして携帯落っことして
バッテリーまで放り散らかしてきたのは私ですwwww

あぁ、不審人物バンザイwwwwwwwwwww

フルとうたとコールとジャケ

半眠りな目で公式見てみたら・・・

「GIFT」のミュージックビデオがフルで見れるようになってましたヽ(´ー`)ノ

スカパー!で見てるから良いけど・・・

「横断歩道〜」と「メビウス〜」の着うた&メロディコール配信開始shine

今回早かったねhappy02
でも、予想通り(笑)
さっそく横断歩道のGETheart01

んで、ずっと下(mobilephoneなので)見てたら
「HANABI」のジャケ写が!!!!!!
あぁ、キレイだなぁ(*´д`*)heart04
ひとつ手に入れたらまた次のものがほしくなる・・・

人間て欲深いね(笑)

と、未来への希望を見つけて夢の国に旅立ちます(笑)

2008/07/29

幸せな日

今日は、幸せshineな日でしたhappy01

「GIFT」フラゲできたしheart04

些細なことで幸せを感じていられる、

そんな良い1日を過ごせましたshine

明日はどうなるか分かんないし、

嫌なことだって世の中にはゴロゴロ転がってるし、

でも、そんな中でも幸せshineを見つけて、

良い日を過ごしていけたらいいなと思う、そんな今日。

昨日とはうってかわってますわねwwwwwww

やっぱりミスターの兄さんたちの力は大きいのか

それとも・・・(笑)

フラゲしました☆

いつかの記事と同じタイトルにしてみました>フラゲしました☆
いつだろう?
探すのは・・・めんどくさい(笑)
誰か、教えてくださいませ~wwwwwwwww

と、いう訳で無事フラゲしました~lovely
20080729124943











「GIFT」shine

予定では、
午前中フラゲ→昼休みにiPodに落としてエンドレスリピ
でしたが・・・
iPodを忘れてることに気づき(つω・`。)
お昼休みはおとなしくパッケージを眺めておりました(実話

3曲通しで聴くのが今は一番ですhappy02



「GIFT」
はいうまでもなくshine
でも、発売時には全部歌えるってどーなのと思いながらwww
やっぱり良い曲だな~lovelyとひたってます。



「横断歩道を渡る人たち」

コレは・・・今度はこの路線キタ?ってカンジですわ。
友コーっぽいカンジ。
歌詞聴いてると、桜井さんたらwwwwって思うことがあったり
そっか、そうなんだーと思ったり・・・
日常の中にある風景を切り取ってこう歌にしてるんだけど
桜井節っていうかなんか、それがいいなって思う。
特に、母子のとこだな~happy01
好きです、この曲heart04



「風と星とメビウスの輪」

3曲の締め!!ってカンジですね(意味不www
せつないんだけどあったかくなるようなカンジ。
アルバムver.も楽しみですhappy02


幸せのGIFTをミスターの兄さんたちから頂きましたheart01

ありがとうshine

2008/07/28

夏フェスはおうちでゆっくりと・・・

ap fesが終わり、私の夏が終わりましたwww

が、ミスターの兄さんたちの夏はまだまっさかりですhappy01

7/26 HIGHER GROUND 2008

7/27 SETSTOCK'08

8/16 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

9/6  音楽と髭達2008“ONE”

昨日、一昨日とでハイグラセットストックが終わりましたhappy02
セットリストを見ると・・・
キャーlovelyっていう曲もあったり、
いいな~うらやましいな~と思っておりました。

そんな中、

shineSETSTOCK '08 エムオン!で放送決定shine
だそうですヽ(。´▽`。)ノ

前もスカパーで放送あったから今回もあるだろうと思ってたけど・・・
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

できればあの曲を、あの曲を・・・
と思う訳ですが(笑)

詳細決まるのが楽しみですwinkheart04

たぶん、RSRもスペースシャワーTVでやるだろうし、
ap fesもあるし・・・スカパー様様ですわshine

2008/07/27

月刊ザテレビジョン

もうこの時期はオリンピック特集ですねhappy01
NHKのスポーツニュース見てたら普通に
「GIFT」が流れております。

昨日は「夏うた2008」で2度目の「少年」フル聴きheart02
聴けば聴くほどよくなってきますshine
スルメ系ソングかもwwwww

遅ればせながら、本日GETしてきましたhappy02
月刊テレビジョンbook

見開きのインタビューページです。
20080727174957



「僕らはみんなに曲を届けてるけど、曲を手にして喜んでくれたり口ずさんでくれてる人たちの姿をライブで見ると、僕たもみんなから贈り物をもらってるんだよなぁって、すごく思うんですよ」
という、桜井さんのコメントがステキですlovely



あと、“J-POPアーティストNO.1ランキング”という
アンケートが載ってました☆
20080727182526




ミスターの兄さんたちが載ってるランキングだけ抜粋wink

◆好きなアーティストTOP10
   総合ランキング 4位  Mr.Children
   10代        9位  Mr.Children  
   20代        1位  Mr.Childrenshine
   30代        5位  Mr.Children

◆カラオケで男性に歌ってほしいアーティスト 
   2位 Mr.Children  

◆家族にしたいアーティスト(兄) 
   2位 桜井和寿

◆この夏、海で聴きたいアーティスト 
   9位 Mr.Children

◆実力派だと思うアーティスト 
   5位 Mr.Children

◆オシャレだと思う男性アーティスト 
   8位 桜井和寿

◆お酒が強そうなアーティスト 
   9位 Mr.Children(全員)

◆半生をドラマ化してほしいアーティスト
   8位 Mr.Children

やっぱり20代には人気ですね~。
私はちょこっとハミ出したけどwwwwwww

お酒が強そう・・・某うた●んの影響か?(笑)


 

2008/07/26

Invitation

こ、公式が活発に更新されてる~ヽ(*≧∀≦)ノshine

雑誌情報
8/24発売「Invitation」bookという雑誌に載るそうです・・・

って、ナニ?その雑誌??(ス、スンマセン・・・

と、いうことで早速調べてみましたhappy01

Invitation(インビテーション)

クリエイティブ・マインドを持った30代~40代前半の男性を触発するライフスタイル誌。エンタテインメントに限らず、スポーツ、ファッションからビジネス、政治やエコロジー等、各ジャンルにおける代表的なセレブリティのライフスタイルをモチーフに、モノ・金・時間の有意義な使い方を独自の切り口で提案します。
発売日:毎月24日

な、なるほど~catface
30代~40代前半の男性・・・だから桜井さんなんだねぇ~。

公式では書かれてませんでしたが、
次号予告で“桜井和寿が表紙に登場”って書いてましたheart02

雑誌も増えてきたからこまめにチェックしなきゃ~sweat01

と、言いながらまだ月刊テレビジョンが買えてない私coldsweats02
明日本屋にGOだわdash

2008/07/25

着うたとか

発売前に着うた配信なのはうれしい限りですhappy01
公式がんばってます(笑)

着うた&メロディコールをGETしてきました☆


ただ・・・
メロディコールに力入れ過ぎて過去の曲の着うたが・・・sweat02


たまには着うたも増やしてよ〜(´・ω・`)

2008/07/23

「GIFT」特集☆

BARKSで「GIFT」特集やってますヾ(o´∀`o)ノ

インタビューもありますshine

えっと・・・
ナカケーと健ちゃんは?(笑)

そして・・・

今日は「SONGS」がありますhappy01

“五輪コンピレーション”なので、もちろん「GIFT」がheart02
あの、NHKホールでの演奏とインタビューらしいですねshine

がんばって起きておかなきゃ~sweat01

THE FOUR!!!!

3日目のシークレットゲストだった
あの御方のブログにステキな写真が

shineTHE FOURshine

ステキ過ぎる。+゚(*´∀`*)。+゚

とりあえずGET~☆

遅ればせながら、本日買ってまいりました。
「SWITCH」ですヾ(o´∀`o)ノ
20080723203344











まだ、髪長い時期ですわね・・・
じっくり読まなきゃ~sweat01

何かとバタバタするfesの名残の1日ですわ~。

2008/07/22

いつものごとく・・・

買い集めてみました、新聞happy01

楽しかった~ap fesheart04

20080722203908

2008/07/17

史上初2号連続☆

忘れずに、GETしてますヾ(o´∀`o)ノ

CDでーたbookとついでにワツインも(笑)

ワツインは「GIFT」について4名の方がReviewを書いてます。

CDでーたは・・・
20080715200908








shine表紙shine


しかも・・・史上初の2号連続表紙だそうですlovely
史上・・・初なんだ!?(笑)

来月の表紙はどんなかな~??
来月も楽しみです~heart04

そうそう、「GIFT」のMVですが、ソロの演奏シーンを撮ったけど
使っていないので、TVスポットなどで使われるそうですhappy02

tvも要チェックだなぁ☆

楽しみが、どんどん増えていく夏ですnote

2008/07/14

清志郎さん・・・

ap fesのHPではまだ発表されてませんが、
もうすぐ発表されるのでしょうね・・・

忌野清志郎さん、がん転移で夏のイベント休演だそうです。
Yahooニュースより。

ap bank fes'06のときも、清志郎さんの出演予定だった
初日に参加したので、
またもつま恋で清志郎さんに会うことが出来なくなりました・・・

残念です・・・(つω・`。)

きっと、良くなって元気に戻ってきてくれることを
祈っていますshine+.((人д<o)(o>д人))゚+. shine

2008/07/12

準備は順調です・・・と言いたい

はい、タイトルそのまんまの状態です。
今日だけでいろいろ買い揃えてきましたhappy01

でも、まだ迷ってる状態なので、これからまだ買い物は増えそう(笑)

毎年、ap fesのために何かを新調してる気がする・・・
使うかどうかは別として(笑)

今年の目標は・・・
「スマート&コンパクト」ですwwwwwwwwwww
で、出来るかなぁ・・・sweat02

ただでさえ、日常の荷物が多い人なのに
遠出するとなったらそりゃぁねぇ、もう・・・(笑)

荷物が少ない!って言う人にあやかりたいです~☆

ちなみにap bank運営事務局からメルマガで
持ち物チェック情報が来てましたね~。
なんてタイミングwwwwwwwwwwwwwwww

でも・・・これ全部用意してたらまた荷物増えるかも(笑)

【ap bank fes'08に適した準備】
  
    帽子
  タオル
  替えのTシャツ
  スニーカー
  防寒具(長袖の上着)、
  レインコートやポンチョなどの雨具
  日焼け止め
  虫除け
  マイ箸
  マイカトラリー
  簡易応急セット(バンソウコウなど)
  ティッシュペーパー
  ウェットティッシュ
  レジャーシート
  携帯電話
  ウエストポーチ

う~~~ん・・・虫除け、やぱ要るのかな?
毎年あんまり必要ない気が(´-ω-`;)ゞ

あとは、まあ要るだろうな~と思ってたものだし
これ以外にもあるし・・・

やっぱり大荷物決定???(笑)

2008/07/11

今日の買い物♪

今日は、靴を買いに行きましたヽ(。´▽`。)ノ

’05と’06と同じスニーカーで行ったんだけど、
やぱ今年は違うので行こうかな~~と思い
クロックスも候補に入れながら靴屋へGOdash

散々迷って、PUMAのスリップオンシューズに決めましたshine
busの中ではもちろん脱いでるし(笑)
楽でいいかな~と思ってbleah

これから慣らしとかなきゃな~。

そして、昨日迷ってた冷えピタと気化熱ベルトですが、
つま恋での冷えピタを知ってて、
去年用意した気化熱ベルトをあげた元彼さん(笑)
「どっちがオススメ~?」と聞いてみました。

そしたら、「気化熱ベルトは何回も使えるから良いよ~」との答え。

よっし!!
明日買いに行くぞ~~~~~!!

後は、荷物の大きさを考えてバッグと
上に羽織るもの(カーディガンかバスタオルか・・・悩み中)と
あぁ、以外とイロイロ買わないといけないのねsweat01

この土日がほんとに勝負punch

と、言いながらギリギリまで買いに走ってる、
そんな姿が想像できる自分なのでした(笑)

今年もスカパーでヾ(o´∀`o)ノ

「ap bank fes '08」4時間スペシャル

フジテレビ721&フジテレビCSHDにて放送決定!
放送日:9月12日(金)21:00~25:00 OA

今年もやっぱりスカパーで放送ですねhappy01
こんなとき、野球baseball見たいがためにスカパーに入ってくれた
親に感謝ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時間てshine
放送される曲数も増えるのかな~??

9月12日って・・・
例年に増して早くありません??

去年は・・・忘れもしない日でしたから( *´艸`)@広島



そういえば・・・’07も’06もリアルタイムで見れなかったことを
今思い出しました(汗

今年は・・・無事見れるのかな~????

・・・って9月12日ってΣ(´・д・`|||)

baseballあるじゃん・・・
21時までに終わるかなぁ・・・(つω・`。)

優勝決まって消化試合・・・を願うよ、阪神!!!

2008/07/10

TELEVISION追加情報☆

こまめに更新してくれてます、公式heart02

8/2(土) 放送時間未定 TBS「CDTV」に出演lovely

CDTVキタ━(゚∀゚)━!!
だけど・・・起きてられるかなぁ(笑)

最近、夜更かしができなくて・・・
がんばって起きておかなくっちゃsweat01

あとは・・・1週間遅れじゃないかチェックも必要だわ(笑)

必需品??

今日、ドラッグストアに行ったのでap fesに向け
そろそろ買い物をしてきましたhappy01

冷えピタか水で濡らすと気化熱で涼しくなるベルトと
どっちが良いのか考え中です・・・ムムム(。-`ω-)

去年は気化熱のを買ったんだけど、結局使用することなくsad
’06が冷えピタで結構重宝したのでどっちかなーーー??

考えて今週末には買わなきゃsweat01

あとは、汗拭きシートだとか細かいものを・・・

そんな中、見つけたのがコレ!!!

20080710202049











バスで行くからやっぱり必需品??(*´艸`*)

試しに使ってみたけど・・・

うーーーん、どうだろう?(笑)



まだまだ準備しなきゃな~~~coldsweats01

2008/07/09

やっと・・・キタ☆

届きました、ap fesグッズhappy01

20080709205155












待ってましたヾ(o´∀`o)ノ

何か、今年の色・・・かわいいよねheart04
メインのピンクと白が基調だからかな・・・

あーーーー、やっぱハンドタオルいっぱい買っときゃよかった(笑)

エコソーラーチャージ・・・うちのmobilephoneは使用できない機種でしたが、
試しに差し込んでみたらいけそうです・・・

これ、使えるのだったらfes当日ほんとに重宝するなぁshine

とりあえず、何回かテストしてみよ~~~っとhappy01

なんとなく、毎日の忙しさに追われて
準備がほとんとできてません(汗

だけど、グッズも届いたし、
バスツアーのticketも届いたし・・・

これから準備もがんばるぞ~~~lovely

2008/07/07

やっと発送・・・

ついさきほど、kurkku < << online shopから発送mailが届きました。

shineap bank fes'08 オフィシャルグッズshine

やっとです(笑)


皆さんのとこに届いてる情報を聞きながら、

なんでうちにはmailすら来ないんだろう??????

と、疑問に思いましたよ、えぇ。


申し込みしたのが遅かった?

ううん、5月23日の18時ですから販売開始日だよねぇwww

やぱ田舎は遅いのか(笑)


到着を心待ちにしますhappy01



ただ、あぁ、もっと買っときゃ良かった・・・と後悔(笑)

とりあえず、

 1.ap bank fes'08 eco-bag(ショルダーバック)
  価格:1,500円 × 数量:1 = 合計:1,500円
 2.ap bank fes'08 オフィシャルハンカチタオル(ピンク)
  価格:500円 × 数量:1 = 合計:500円
 3.ap bank fes'08 オフィシャルTシャツ (ap bank fes) XS
  価格:3,500円 × 数量:1 = 合計:3,500円
 4.ap bank fes'08 オフィシャルマフラータオル
  価格:1,800円 × 数量:1 = 合計:1,800円
 5.ap bank fes'08 エコソーラーチャージストラップ (docomo/softbank)
  価格:2,000円 × 数量:2 = 合計:4,000円
 6.ap bank fes'08 パンフレット
  価格:3,000円 × 数量:1 = 合計:3,000円

なのですが、

Tシャツ他にもほしいし(やっぱり現物写真見ると良いねww)

ハンカチタオル、全色揃えればよかったな~と(笑)



HOMEツアーの彩りタオルがものすごく重宝してますshine

タオルハンカチ派にはたまりませんhappy02



そういえば・・・勉強に行ってるとこで、

彩りタオル(オレンジ)を持ってる子がいました!!!

声・・・かけようかどうしようか迷って・・・

結局話せませんでした(´・ω・`)


あぁ、でもあの子要チェックだわ!!(怪しいてwwwww



そんなこんなで第2回予約で買おうかどうか考え中notes

現地では厳しそうですしねぇ・・・

届いたの見て、考えよーーーーーーーーーーーーっとheart02

七夕ライトダウン

もうすぐですね・・・

よし、PC切ってライトダウンしま~すhappy01

2008/07/06

<続>MAGAZINE&TELEVISION

最近、エンドレスで「GIFT」を聴きまくってる
(正確に言うとPV見まくってる)
そんな日々ですヾ(*´∀`*)ノ

「GIFT」良いよね~heart02


もちろん、

「HANABI」も好きだし、

「少年」も好きですlovely


「GIFT」の歌詞を書き出ししようと思ってたら

幸せの黄色い封筒がナイスタイミングで届き(笑)

もう、ばっちりですねshine

てか、会報に歌詞載せるんて「旅立ちの唄」も同じだね。

あれは、LIVE Ver.との違いとかあったからなぁ・・・

と、そんなことはさておき、

タイトルの本題です☆

知らぬ間に更新されてた~happy01

のと、公式に載らないのとあるけど(笑)

☆雑誌掲載情報☆

7月 4日発売 LuckyRaccoon Vol.28

B28_3 LRN2の様子がばっちりshine


私・・・まだ手元にありません
(つω・`。)

いつものことながら・・・
お世話になります(私信ww


そういえば、LRN3が決定したそうでhappy02

今回はパイスチュもとい・・・牛カルは出ないそうで、

以下コピペ↓

LRN2の余韻もそのままに、
ラッキーラクーンナイト3の開催が決定しました!
より濃密な空間でのKANさんの弾き語り、2丁拳銃のMC、さらにっ、
このイベントのために結成するバンド<LUCKY NUMBERS>にもご注目ください!

================================
9月16日(火) 大阪 BIG CAT
(問:プラムチャウダー 06-6357-9944 / 平日12:00~19:00)
9月18日(木) 東京 Shibuya O-WEST
(問:ディスクガレージ 03-5436-9600 / 平日12:00~19:00)
18:00 open / 19:00 start

出演:KAN
   LUCKY NUMBERS=<菅原龍平(Milco)、吉田佳史(TRICERATOPS)、
   野田タロウ(ジァイアントステップ、ジェット機)、ヨースケ@HOME>
   2丁拳銃(MC)

チケット:税込3800円
     ドリンク代別、オールスタンディング、整理番号付き
     お一人様4枚まで
チケット一般発売: 8月10日(日)

また平日っスかsweat01

楽しそうだけど・・・
行けないよね(A;´・ω・)


7月14日発売 CDでーた

7月18日発売 SWITCH
 桜井和寿 表紙&巻頭

7月24日発売 月刊テレビジョン

7月・・・多くなりましたね。

発売されればワッツインも載るだろうし、
出費の多い夏sunですな~(笑)

★TV出演情報★

7月23日(水) 23:00~23:29
NHK総合「SONGS」

7月24日(木) 24:10~
NHK総合「MUSIC JAPAN」

7月26日(土) 21:00~
NHK総合「夏うた2008」

8月1日(金) 20:00~
ミュージックステーション

Mステキタ━(゚∀゚)━!!
この日ってことは「GIFT」で間違いない!

「GIFT」を手に入れた直後に聴けるんですねheart04

贅沢な夏だなぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚

2008/07/01

「GIFT」解禁とカウントダウン☆

昨夜は・・・
月が替わるのもすっかり忘れてsleepyでしたが(笑)

早朝に目が覚めて公式チェックしたら・・・

「GIFT」のミュージックビデオ試聴開始happy02

そして・・・

スカパーにて放送happy02heart04

朝のをばっちり録画して、(朝のひと泣きww)

ナビでエンドレスリピートnote

めちゃくちゃ良い曲ですshine

なんで・・・

ミスターの兄さんたちの曲は

こんなにも心に響くのでしょうweepshine

早く・・・生で聴きたいですhappy01

この曲を聴いて・・・

あぁ、つま恋に合うなshineと思いました。

ご報告まで・・・

ap fesのticket無事GETできました。

(新しい試みのペーパーレスで)

本当に苦労した今年でしたsweat02

だからこそ、行ける喜びをかみしめて、

去年の分もつま恋を堪能してきますwink

そろそろカウントダウンです☆

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »