2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/16

MAGAZINE&TELEVISION

6月に入って更新頻度がぐんっと上がったミスターの兄さんたちのHPhappy01

メディア露出が増えてきましたよheart02


☆雑誌掲載情報☆

7月14日発売 CDでーた



★TV出演情報★

7月23日(水) 23:00~23:29
NHK総合「SONGS」

7月24日(木) 24:10~
NHK総合「MUSIC JAPAN」

7月26日(土) 21:00~
NHK総合「夏うた2008」

ちょwwwwwNHKばっかりsmile

あとは、MステとかCDTVとか出ないかな~shine

7月は豪華だな~!!!

早く来ないかな~!!!!

2008/06/15

サンデースポーツ

4人全員のコメント&「GIFT」が流れました〜ヽ(≧▽≦)/

さすがNHK(笑)


やっぱりいいなぁ〜heart01
この歌詞の世界観shine

ステキですlovely

オリンピック番組はNHK見ないとねwinkheart04

やっと・・・

先週末にやっと、

今年初shineの“当選”の文字を目にしましたhappy02

これでやっと、今年もつま恋に行けることが決定しましたheart04


今年は今までと日も行き方もいろいろ違って不安もあるけど

2年ぶりにつま恋に行けるんだと思うと

やっぱりうれしくて今からワクワクしていますhappy01


良いお天気になりますようにwink

もしもしカメよ

DVDのジャケ写と収録曲がUPされてますhappy01

20080614_462318_2





うさぎとカメ??

かわい~lovely


Inthefield









収録曲は

Disc1

01 OPENING

02 彩り

03 名もなき詩

04 星になれたら

05 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

06 CROSS ROAD

07 Tomorrow never knows

08 my life

09 ひびき

10 もっと

11 HERO

12 Imagine

13 CENTER OF UNIVERSE




Disc2

14 Dance Dance Dance

15 フェイク

16 Any

17 口笛

18 Sign

19 ポケットカスタネット

20 Worlds end

21 終わりなき旅

22 しるし

23 Wake me up!

24 innocent world

25 旅立ちの唄

26 END ROLL


何だか去年の夏のことを思い出してしまいましたheart02

懐かしいなぁ~~~☆



お見逃しなく~★

20080615135945

今日の新聞より

21:50 NHKサンデースポーツに

▽ミスチル・北京五輪への思い

とありますhappy01

出ますね!!

要チェックですよ~皆さん!!!

NHKのニュースを見逃した私なので、

絶対見なきゃ!!!!!!happy02

2008/06/11

父の日を前に

オリコンの「父親にしたいと思うアーティスト」の結果happy01

1位 桑田佳祐
2位 福山雅治
3位 所ジョージ
4位 桜井和寿
5位 稲葉浩志

だそうです☆


桜井さんの理由として「迷った時にまっすぐなメッセージで励ましてくれそうだから」とか。

確かに、桜井さんがお父さんだったらちゃんと言ってくれそうだな、人生とか。


でも
「おっきくなったらお父さんと結婚するの〜happy02
と言ってそうな私がいます( ´艸`)


お父さんにはもったいない(爆)

2008/06/10

とりあえず途中経過報告でも・・・

なんとなく・・・

この手の記事を書くのに抵抗があった訳ですが・・・

実はまだap fesのチケットとれてません!!crying

サンデーフォークの先行もダメですたbearing
ちょっとショックでかいですsad


今年はあきらめろって神様のおぼしめしなのかなぁ
とか思ったりもしたり・・・



そりゃあ、0泊3日のbusツアーでしか行けんけど・・・

諸事情により1人で行くことになったけど・・・


だけど、やっぱ行きたい!!!


ので残りがんばります!!!!!!!!!

一般も!!!!!!




また神頼みshine゚+.((人д<o)(o>д人))゚+shine.

オトナ買い

久しぶりのニュースだったので新聞を買い漁ってみましたwink

朝のズームインとかやじプラで新聞紙面をチェックしつつ(笑)

24hoursに買いにいきました。

TVでみた限りでは一番、紙面で大きかったのは
「東京中日スポーツ」だったのですが、

うちでは売ってませんでしたbearing残念sweat02


なので適当に(笑)


会社について早速紙面をチェックした結果・・・
(あくまでもうちの地方版です。)

・スポニチ(会社でとってます)→なしwobbly

・サンスポ→文章のみの記事sad

・ニッカン→白黒の写真つきthink




唯一カラー写真つきだったのが

・スポーツ報知happy01

(記事はあんまりおっきくなかったけど・・・)


こんなカンジでした★

動き出した実感がありましたlovely

Photo

2008/06/09

3ヶ月のお楽しみ★

何だか・・・運命?(爆)

そろそろ始めようかと思ったらすぐリリース情報キタ━(゚∀゚)━!!

X-DAYはいつ?

なんて言ってみたけど、今日でしたね(笑)

うれしい誤算(*´艸`*)

happy02NEW SINGLEhappy02


「GIFT」(NHK北京オリンピック放送テーマソング)
2008.7.30 RELEASE

01.GIFT
02.横断歩道を渡る人たち
03.風と星とメビウスの輪(Single Version)

素朴な疑問・・・
Single Versionてことは、アルバムVer.もあるの??

happy02LIVE DVDhappy02

「Mr.Children "HOME"TOUR 2007 ~in the field~」
2008.8.6 RELEASE


かな~~~~~~り、待ちに待ったDVDがいよいよ発売です!

2枚組・約164min・豪華160P写真集つきTOYSのHPには収録予定楽曲が載ってますlovely

もう出ないのか・・・という巷の声もありました(笑)

焦らしプレイしすぎっすよ、社長!!!

今、ものすごくスタジアムツアーのことを思い返してます。

えぇ、まるで走馬灯のように・・・

あぁ・・・もう一度戻りたいなぁ(笑)

happy02NEW SINGLEhappy02


「HANABI」(フジテレビ系「コード・ブルー」主題歌)
2008.9.3 RELEASE

¥1200
01.HANABI
02.タダダキアッテ
03.夏が終わる~夏の日のオマージュ~

夏の終わりは「HANABI」を打ち上げろ!!(笑)

あれ?

「少年」は???

そんなツッコミした方も多いでしょうwwww

でも良いの、「少年」除いて



これから6曲も新しい音が聴けるshine

楽しみですhappy01

本当に本格始動だな~★

2008060900000020maiallentthum000








Yahooニュース
「GIFT」披露の様子よりheart04

2008/06/08

ども、こんばんわ★

ものすごく、久しぶりにこちらを書きました。
(どちらは書いてるんだよwwww)

気づけば2ヶ月以上・・・coldsweats02

その間、ちょくちょく覗いてくださった皆様、どうもお久しぶりっこ(笑)

なんとなく、書かないことに決めた訳ではなく、

自分の中で

「こうなったら書こう」と思ってたことがあって
それを待ってたらいつまでも書けなくなって・・・

もう、いっかぁ~(笑)

と、放置プレイでしたよ、えぇwwwww

ときどき書こうかな~

どうしようかな~

と思いつつ・・・

16周年記念heart04

ブログ2周年記念shine

がっつり放置でした。ごめんなさいsweat01

お休みしている間、

夏フェスsun

だとか

「HANABI」heart02

だとか、いろいろありましたが・・・

待ち望んでいる動き(リリース系)が

まだ焦らされてるカンジですね・・・

いつなんだろう、X-DAY?happy02

がんばって、ちょくちょく書いてみる

かもしれません。

次回・・・

未定(笑)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »