2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/04/04

新入社員

え~4月です。

新入社員が入る季節です。

うちの会社も例にもれず、新入社員が入りました。
(今年は売り手市場でまあけっこうきびしめでしたが・・・)

そんな新入社員の研修をうちの彼氏がやってるのですが、

なんと、ある男の子と入社前に遭っていたカモなエピソードがΣ(・ω・ノ)ノ!

昨年の夏、コンサートの警備バイトをしていたらしいのですが、

そこでお客さんに怒られたらしいんですよ・・・

2007年9月22日

広島ビッグアーチにて・・・

sign02

スタジアムツアーじゃんup

しかも、あの広島のスタッフかぁ・・・

怒ったの、私じゃないよね?(笑)

2008/04/03

少年

聴きました(≧▽≦)

バッテリー主題歌、「少年」shine


実は初聴きだったりする(笑)
なにかとNHKと縁遠いTV事情なもので…( ´艸`)


もっと爽やか〜なカンジかと思ってましたが、意外と力強い印象を受けました(o^-')b
好きですheart04


早くフルで聴きたぁ〜〜〜いheart01

2008/04/01

4月

今日からapリル…ってかなり苦しい(笑)

と、言うわけでap bank fes'08に向けて動き出しましたねhappy01

今年はどんなfesになるのか今から楽しみですhappy02


でも…11時からってちょっと早すぎ(^_^;)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »