2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/24

メロディコール

「はるまついぶき」のメロディコールサービスが始まりました(^-^)v

早速、旅立ちの唄から変更(笑)

でもね、これっていつも思うんだけど
聞いてる人って「あっ!あの曲だ!!」ってすぐ分かるもんかな?
まぁ、あんまり電話の鳴らない人なので関係ないか(笑)


最近、雪が積もったので頭の中をはるまついぶきが流れてみたり…
あまり寒くないと思ってた今年の冬だけど
やっぱり冬らしくなってきましたねー。

春が待ち遠しい(*^_^*)

2008/01/23

W de オリコン

そうです、今日は水曜日ですヾ(o´∀`o)ノ

オリコンの日です(笑)

アルバム 週間ランキング

1位 沿志奏逢2

DVD音楽 週間ランキング

1位 ap bank fes'07

おめでとうございます━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━

bank bandはあまりランキングとか気にしないとは思うんだけど
やっぱりうれしいな~☆

これで、少しは損益を補えたのでしょうか?
少しでも次につなげていけるチカラに変わりますように・・・

ちなみに、DVD総合ランキングは3位でした。
しかも、上位が両方ともすべらない話だなんて・・・
どんだけーーーー( *´艸`)

2008/01/18

今日だってあなたを〜

本日Mステで「歌うたいのバラッド」披露したBank Band☆

曲目を知ったときから楽しみにしてましたが
期待を裏切らない素晴らしい演奏でした(≧∀≦)


原曲も好きでCD持ってたりなんかするけど
Bank Bandバージョンも両方好きです(・∀・)

カヴァー曲の良し悪しっていろいろあって、原曲好きだからカヴァー許せないとか、原曲知らないけどカヴァーで好きになったとか…両方好きな私にとっては大満足でした☆

あとは僕らの音楽ですね(o^-')b
あの衣装…( ´艸`)

2008/01/17

いつ買えますか?

田舎なので発売日には買えない、でおなじみのSWITCHです(汗

表紙写真がUPされてましたヾ(o´∀`o)ノ

Cover_l2









以前はWebショッピングにしたこともありましたが

最近では近隣の本屋でもあることを知り、

ハシゴして探せばいっか、ぐらいの楽天家(笑)

KANちゃんとの対談が楽しみです☆

2007年FNS歌謡祭 きくち大賞

TV LIFE買いました(・∀・)

人間てのは不思議なもので、ライブレポとかいっぱい雑誌が出てる頃にはきっと買わなかったであろうこのたった1頁の雑誌が今はこんなに楽しみ( ´艸`)

きくちPとのお話なので、FNS歌謡祭の話で始まり、Bank Bandのアルバム、果てはミスチル話までちょこっとあったり…

明日の衣装はばっちりネタバレでしたが(すでに知ってるので平気ww)買ってよかったです☆

明日、ダブルで楽しみです〜(≧ω≦)b

2008/01/16

3連休

ついに正式発表されましたヽ(。´▽`。)ノ

7月の3連休☆

今から手帳とにらめっこです(笑)

行くぞ!つま恋!!

待ってろ!!つま恋!!

2008/01/15

ap week

今週は、ap weekと命名しよう(勝手にwwww

と、いう訳で某社長のラジオでのフライング発言に始まり(笑)

本日フライングでげっちゅーしてきました( *´艸`)

Cid_01080115193124_____d905idoc_2

「ap bank fes '07」

「沿志奏逢2」

年明けてからはあっというまだった気がするので

そんなに待たされた気はしなかったなぁ・・・と思いつつ

でも、やっぱり待ってました!!!!!

な気分です(笑)

DVD見るのはまだちょっと先になりそうだけど

車の中でCD聴いて号泣です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

イイ、すんげぇイイ!!!!!!!!

そしてさらに・・・
Mステブログで披露曲名出てましたねぴかぴか(新しい)

てっきり「はるまついぶき」だと思ってたから、
先週の放送見てびっくりしました。

何かな~と予想しつつ・・・

この選曲に大感動ハート。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター

楽しみな週末です━。+゚(*´∀`*)。+゚━

2008/01/09

2008年は櫻井で

ミスチル情報は更新されませんが、Bank Band情報を…

1月18日(金)

20:00〜20:54
ミュージックステーション出演

23:30〜23:58
僕らの音楽出演
ヽ(´ー`)ノ

うわー、なんて豪華な金曜日(≧ω≦)b

今日発売のテレビガイドとテレビジョンに情報載ってます(o^-')b
僕らの音楽での衣装ネタバレもあったりして…きゃーアレだわ( ´艸`)

2008/01/06

休みの日が終わる・・・

どうも、新年2度目の更新ですヾ(o´∀`o)ノ

今年はもっと更新頻度を上げたいな~と思いつつも、
いつも通り妄想だけで終わってしまってる日々です(笑)

えっと、タイトルどおり、今日で休みの日が終わります。
よくよく考えてみると、8連休だったんですよねぇ(´∀`;A

就職して以来、初の大型連休でした。(大抵は6日ぐらい)

こんなに休み過ぎると会社に行きたくなくなるのが世の常で、
明日、だりぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~(鬱

まあ、8連休何をして過ごしていたのかと言えば、
3部構成でした・・・

30,31日 大掃除

1,2,3日 正月三昧

4,5,6日 研修宿題作成

と、こんなカンジで無事宿題も終わり、のんびりネットに興じてる
訳です。

そうそう、お正月の出来事として忘れてはならないのが、
コレ、
Cid_01080106192419_____d905idocom











じゃん(*´艸`*)

清水買いをしてしまいました。

以前からほしかった、VHSもついてる地デジハイビジョン
レコーダーです☆

機長もご用達のヤマダ電機で限定安くなってたので、
お正月で気が大きくなって買ってしまいました(笑)

もちろん、テレビも一緒じゃなきゃね~wwww

合わせて12万ちょっとでした。
ボーナスも出てないのに・・・これから緊縮財政だぁ(つω-`*)

でも、これで昔のビデオの整理が出来る~ヾ(o´∀`o)ノ

早速・・・

Cid_01080106181939_____d905idocom












1995年のCDTVの映像です。
1994年の年間ランキング3位のあの曲・・・
若いねぇ~、やっぱり(*´∀`)

さてと、これからボチボチ整理しますか・・・
でも、いつまでかかるんだろう(汗

のんびり、歴史を振り返りながらやりますかねぇ。




ちなみにこれの一番最初の録画は・・・

やっぱり今晩の
Music Loversベストパフォーマンススペシャル
しかないヾ(≧ω≦)ノ

未公開映像・・・楽しみ♪

2008/01/02

あけまして2日目

遅ればせながら…

新年、あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします<(_ _)>


と、いうことであまり実感もないまま2008年がSTARTしております(笑)

元日公式更新あるかなーと期待してたのですが、ちょっぴり拍子抜け…うーん、残念です(-"-;)

そろそろスタジアムツアーのDVDのニュースとかニュースとか…朗報を聞きたいなぁと思うのですが、焦らしプレイかよっ(笑)
まあ、きっとまた社長の策略にまんまとハマってるんだろうなぁ…

こうなると、次どのタイミングで更新くるか予想立てるのも楽しいカモ( ´艸`)

あぁ、あと次の会報がいつかもねwww


んがっ、しかし、うちにはまだ年賀状すら届いておりません(爆)
今日来ると思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃヽ(*`Д´)ノ

がんばれJP…

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »