2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

さよなら2007年

ベタなタイトルですが、今年の締めくくりはこちらでヾ(o´∀`o)ノ

今年は、Mr.Childrenのツアーにたくさん行けました。
人生の中で一番多く、ミスチルに会えた年でしたぴかぴか(新しい)

来年もまた、たくさん会えるといいな揺れるハート

いや、来年だけでなく、これから先もずっとずっと
会い続けていきたいな~ヽ(*´∀`*)ノ

私的なことでは本当にいろいろあって、
もう嫌っていうぐらい心も体も疲れた1年でしたが、
そんなときに支えとなってくれたのがやっぱりMr.Childrenの存在で
あぁ、こんなに愛してるんだハート
と、改めて想った1年でもありました。

そして、一度は去ったこのブログに戻ってくることになったのも
いろいろな縁が重なってのことだと思います。

今年、初めてお知り合いになった方、

昨年から引き続きお世話になった方、

皆々様、どうもありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)ペコッ

来年もまた、ヨロシクお願いします((*´∀`人´∀`*))

来年こそはきっとあなたに
たくさんのいいことがありますように

来年こそはきっと世界に
たくさんのいいことがありますように

さよなら2007年

年越しは笑っていたい

今日、初雪です。
しかも、外に出てるときに限って風雪なの(-_-;)
こんな時期に雪降るのって3年ぶり…

3年前…レコ大…そうさなぁ…
と昼は物思いにふけってました。
そんな夜
2007年のレコ大、大賞はコブクロでしたヽ(´ー`)ノ
よかった〜☆

そのレコ大の過去の映像で「Sign」見てホロリときそうに(つд`。)
おかしいなぁ…何度も見たのに(笑)

そういえば、レコ大司会(?)のあの方、ダメダメでしたわね〜。
新人賞のキュートの代理で受賞したつんく♂に向かって
「この喜びを誰に伝えたいですか?」
だってΣ( ̄□ ̄)

つんく♂も戸惑いながら
「いや、本人達じゃないんで…本人達に伝わるのが…」
と答えるのが精一杯(笑)
普通に考えて分かるじゃんねぇ(^^;;

思わず「○びはらぁ〜〜!!!!」と言ってました(笑)

そんなレコ大の後はイカ天番組( ´艸`)
大爆笑wwwww

いやぁ、見終わって疲れてたぐらい大笑いさせていただきました。
明日もあの番組見ながら年越しだな…

そういえば、BIGINもイカ天出身だと言うことを初めて知りました。
いやあBIGIN…
BIGINと言えば夢人島フェス…
夢人島フェスの桜井さん、よかったなぁ…

と何でもミスチルにつながっていく思考回路は相変わらずな年末でした。

2007/12/27

見たい?見たくない?

某○クのニュースで出てましたが、

紅白に出場してほしいアーティスト(白組)

第1位 Mr.Children
第2位 小田和正
第3位 サザンオールスターズ
第4位 福山雅治
第5位 スピッツ

だそうです(*´д`*)

あーーーーー、何となくワカル。
でも意外…


みんな出てほしいんですねぇ…
私的にはビミョーかなぁww(´・ω・`)

出演番組が増えるとか年末も生で見れるとかは
うれしいんだけど…う〜ん、う〜ん(´_ゝ`)

そのニュースの中には「歌で勝敗を決めたくない」って
言ってたことも取り上げられててね
その言葉だけが独り歩きしそうで怖いかなぁとも思ったり
年末だな〜と思うネタでした

2007/12/25

パーティの前に一仕事?

Mステが仕事納めと言ってたミスターの兄さん達ですが、
櫻井和寿さんは違ってたようです( *´艸`)

あぁ、桜井さんは仕事納めしたけど
櫻井さんはまだ残ってた、こんなカンジなのかな(ややこしいww

きくちPの音楽収録日記より、
昨日のイブに「僕らの音楽」収録したみたいです。

1曲は間違いなく分かるけど、
他に何をやったのか想像するのもまた楽しい☆

TV LIFE」インタビュー・・・出るの?
1月発売の新年2号??
早速ネットでチェッキングしましたが、どっこにも名前ないや(A;´・ω・)
新年早々本屋でチェックしないとね~。

2007/12/24

Xmasの次には・・・

3連休の終わりとともに、Xmasも終わる、
そんな気がしてるのであります。
(本当は明日が当日なのにね。)

めずらしく、PCにてブロガー。

何故ってその理由は、
裏で年賀状の印刷をやってるからなんです。

明日までに・・・

無理だな(爆)

25日までに出さなくても1日に着くから大丈夫かな~
と思いつつも、何故か「年内に年賀状が届いた。」という
話を聞いたので(しかも、うちの社長の分wwww)
えっ!?大丈夫なん、JPΣ(・c_・lll)

早めに出すのにこしたこそうはなさそうですね。。。。

2008年のアノ年賀状はどんなんかな~☆
毎年、楽しみです(*´艸`*)

HAPPY Xmas

クリスマスの表記は“Xmas”が正しくって“X'mas”ではないそうです。
と、いうのを去年知りました(笑)

なので、HAPPY Xmas SHOW!もないんですよね( *´艸`)
それが言いたかっただけの話(笑)

イブイブの昨日は、もちろんミスターの兄さん達からの
ステキな歌の贈り物をいただきましたぴかぴか(新しい)

予想通り、えっ!?もう出るの!????

ってぐらいの時間に出ましたねヾ(o´∀`o)ノ
(M-1の余韻も冷めやらぬ頃www)

TV初ぴかぴか(新しい)の「ひびき」
「ひびき」を歌うことは某所で知ってました~ネタバレww
やっぱり「ひびき」だとおしりのきれいな彼もいるのかな?
と思ってたのですが、4人だけの演奏でしたね。

隠れた名曲・・・隠れてるのか??(爆)
私には隠れてるのかどうかは分かりませんwwww
ずっと聴いてるので麻痺しちゃってるのかもしれません。
あー、でもファンってそうだよねーと独り納得。。。

「旅立ちの唄」では衣装もセットも変わってて、
1度に2回見れたようなお得感でしたヽ(●´∀`)ノ
桜井さん、ギター弾いてましたね~。

これで、年内の活動はもうすべて終了しました。
仕事納めもしたようですし・・・
本当に最後なんだろうなぁ、お疲れさまです2007!!

今日(なのかな?)
鈴木家のXmasパーティが催されてるんでしょうねぇ・・・
あぁ、行きたい!!!!(ノ≧▽≦)ノ

そんなXmasイブですが、
社長の粋な(?)計らいで、
1/16発売のDVD「ap bank fes'07」の中から
「ひとつだけ」
「歌うたいのバラッド」
「イロトリドリノセカイ」
「MR.LONELY」
の4曲がap bank fes'07のサイトにて
視聴できるようになってます━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━

社長からのプレゼントですかね?
うん、そうゆうことにしておこう(笑)

2007/12/21

サンタさんにお願い

鈴木家のXmasパーティの招待状がほしいです

ねぇ、ほんとに。

仕事納めのミスターの兄さん達でしたが、
やっぱり長丁場は疲れた(笑)
登場直前の22:30頃には睡魔と格闘しておりました。

白いパーカーの桜井さん…
初めて「旅立ちの唄」を聴いた時は
薄いカットソーだったんだなぁ。
それも汗びっしょりで…

時の流れを感じながら眺めておりました。

満足ヽ(´ー`)ノ

本日Mステ

あ、どうもこんちゃ。

気づくと2週間ぶりになってました(汗

休眠中にもかかわらず、お足を運んでくださった皆さま
どうもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコッ

少しだけ目が覚めました(笑)

さてさて、前回の記事は
「Mステではアレを歌う」で終わってたのですが、
今日はそのMステスーパーライブの日でございますぴかぴか(新しい)

FNSから長かったな~。

ベストヒットアーティストで「くるみ」の映像見れたのは良かった。
DVDは無事録れたけど、ワンセグでは録り逃した(つД`。)
あの、白い衣装はステキでしたハート達(複数ハート)
でも、あのカメラワークはないと思うんだな。

と、今更な感想を一方的に供給してみたりwwww

今日はどんな衣装なんですかね~揺れるハート

楽しみヽ(*´∀`)ノ

でも、たぶんオープニングに間に合いそうにない(´・ω・`;)

あぁ・・・(撃沈

2007/12/07

Mステではアレを歌う・・・

本日の放送が終わったのでMステ公式も
スーパーライブ仕様になってますねヾ(●´∀`●)ノ

TVでもやってましたが、
出演者ラインナップにばっちり載ってます☆

しかも、すでに演奏曲目まで発表になってます。

以下、ネタバレしますので反転させると読めるように
しておきますね★⌒(●ゝω・)

演奏曲は・・・

「旅立ちの唄」

想像通りwwwwwww
やっぱりコレですよね~。

FNSで2曲だったから、もしかして?
なんて思ったりもしたけど、そうは甘くないか(笑)

でも、桑田さんとかジャニさんとこは2曲なのにな・・・
チェッ!!

なんだか、ただの予感なのですが、
スーパーライブでは“背中を押す手”やってくれそうなので
カメラさんにお願い!!
ちゃんと映して~~~~~~~( ̄人 ̄)

あ、もしやらなくっても苦情は受付けませんのであしからず(笑)

何だかんだと言ってもスーパーライブまであと14日!!
楽しみですヽ(*≧∀≦)ノ

あ、何かテンション上がってきたwww
今からこんなで持つかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞ

1つ上がった↑´∀`↑

第一興商調べによる、平成19年のカラオケランキングが発表されました。
今年、1月~11月のカラオケリクエスト数で集計してるそうです。

楽曲別の1位は絢香の「三日月」
楽曲別には残念ながら、彼らの名前はありません・・・

がっ、アーティスト別にはしっかりと☆

以下、コピペ↓↓↓

■平成19年アーティスト別年間総合ランキング

順位  前年順位 アーティスト名

 1   1   倖田來未   

 2   2   浜崎あゆみ  

 3   8   EXILE  

 4   5   コブクロ   

 5   6   Mr.Children

 6   3   大塚愛    

 7  10   北島三郎   

 8   -   DREAMS COME TRUE

 9  12   HY     

10  18   L’Arc~ en~ Ciel


昨年より、ひとつUPですヽ(´∀`*)ノ

「しるし」とか歌いまくわれたのでしょうか??
歌いまくりwwww

ふと気づけばミスターチルドレンチルドレンのコブクロも
同じくひとつUP!
あのFNSのときのうれしそうな顔は、見てて嬉しかった(笑)

そんな世代だからかな?
いろんな集まりでカラオケにいくと必ず誰かは
ミスチル歌うんですよね。
(私は歌いません・・・(/д\*)))
そして、みんな知ってる。

それが何だかうれしくって誇らしい気持ちになる。
幸せをいただいております。
ありがとう(●´・ω・)(●´_ _)

クリスマス・イブイブ☆

12月23日(日)
21:00~22:54
HAPPY Xmas SHOW!

出演ですヾ(o´∀`o)ノ

今年も出演するなんて、やっぱ15周年だわ~☆
ちょうどうまい具合に予定なし(笑)
とっておきのプレゼントを頂いちゃいます( *´艸`)フフフ

今年もまた早くに出るのかな?
去年はえっ!?ってカンジだったから
FNSと違って気が抜けませんねwww

さてさて、PC公式はいつMステスーパーライブの情報を
UPしてくれるんでしょう・・・
“UP DATE 2007.12.08”ってなってるから明日?

これ以外にあったり・・・もうないよ、ね????

また出会えるね

12月21日(金)
19:00〜23:10
ミュージックステーションスーパーライブ出演ヽ(´ー`)ノ

モバ公式にて確認しました☆
(まあ噂はだいぶ前から流れてましたが…)


あと3週間かぁ…長いよーで短いカモ。

今度はフルだよね?
手を映してくれるよね?

頼みますよテレ朝さん( ̄人 ̄)

2007/12/05

手の中の幸せ

FNS歌謡祭、4時間半見終わりました。
疲れた…(笑)

早く出るわけないと思いつつも
もしかして!?とテレビにかじりつき( ´艸`)

「旅立ちの唄」ともう一曲何だろ?
やぱ「名もなき詩」??
でも「es」も…
って思ってたらオープニングで川端アナがネタばらしwww
まぁ、いいんだけどね(笑)


さてさて、予想に反して2曲ともフルヽ(≧▽≦)/
幸せですヽ(*´Д`)ノ

カメラワークはいまみっつぐらいだったけど(爆)


もちろんDVD録画☆

アーンド
ワンセグ携帯で録画(≧ω≦)b

いつでもどこでも見れる!!!!

文明の利器って素敵ヽ(´ー`)ノ

2007/12/04

明日ですってば・・・

今のところ、年内見納めのFNS歌謡祭は、

明日、19時から4時間半です!!

強調するのには訳がある・・・
FNS歌謡祭の出演が分かった直後、忘れないように
手帳に書いとかないと!!と思い早速....〆(・ω・。) メモメモ

これで録り忘れることもなくバッチリね(。-∀-)b
と、思ってました。
でも、意外とミスチル関係の出来事は、
忘れることなく頭にインプットされてるので、
例えば、忘年会の予定を決めるときも、
「あっ、私、5日はムリだから」と手帳を開くまでもなく
答えてたりしてたのですが…

そして、つい昨日気づいた・・・

あっ!!!!
日にち間違えてる・・・(ー△ー;)

4日の欄にしっかり書いてました(^_^;) 危ない危ない… と、そんなことはさておき、 明日、歌う曲楽しみ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ だって、ほら…

きくちPの音楽収録日記より

『FNS歌謡祭』のための、
Mr.Children×小林武史さん、の
生演奏のリハーサルに出かけてきました。
感激!かつて「WHAT'S IN」で、
Mr.Childrenにつぃて
、こたえたとき、
わたしが「現時点での個人的なBEST」
「50年後にも聴くであろう不滅の名曲」
「楽曲として完成度が高いと思われる曲」として撰んだ3曲のうちの1曲!
わたし的な大名曲!を生演奏。。。
もちろん『恋空』のテーマも、最強、です!(笑)

ええっ!?旅立ちの唄だけじゃないんだ〜 何だろう?アレかなぁ?想像だけでもいと楽し( ´艸`) 明日、4時間半がんばるぞ(笑)

2007/12/02

冬は白

NTTドコモのCMで「くるみ」が流れてたのは
もうずいぶん前のこと。

懐かしいです。
あの「雪、きれいに撮れないかな?」のCM( *´艸`)

その前(たぶん、桑田さんのパカパカのCMの頃)から
携帯はドコモのDユーザーだった私・・・

やっと、携帯替えましたヾ(o´∀`o)ノ
D905iです☆
D1000616





待受はもちろん桜井さん(*/∇\*)

この夏に904iに替えようと思いながらも
ズルズルと機種変できなかったんですよね(´∀`;A

やっとです。
やっと、901iSからバージョンUP!!

つい先日、赤外線通信をしようとしたら知人に、
「それ、ワンセグ????」
とまで言われたでかいヤツ(笑)

ハイ、確かに、新しく買ったワンセグの方が薄いですけどナニカ・・・

905i以降から携帯の購入方法が変わったので、
やっぱり少々お高くついちゃいました。
選んだのは月額基本使用料が安くなるバリュープランです。
ポイントで引いても3万5千円ちょっと。

痛いなぁと思ったけど、
充電がすぐ切れてバッテリーがヤバイ状態だったので
思い切って清水ぴょーーーんです。

ついでに、家族割MAXも適用しちゃれと思って
窓口のお姉さんに言ってみると、
「利用期間があと数日で11年目になるので
このままでも半額になりますよ。
(ファミ割25%+(新)いちねん割引25%)」
と、言われ・・・はい、左様でございますか。

自分が、もうこの番号で10年も使ってるのかなと思ったら
何だか月日が経つのって早いなぁ~としみじみ・・・
そうね、もう歳もとるはずだわwwwwww

ピンクゴールドと最後まで迷ったのですが、
スピードセレクター(クルクル回るとこ)の色でやっぱり白にしました。
冬だし、雪化粧(*´∀`*)
スライド2基目。
D1000618_3







ワンセグでTVも見れちゃいます(●´艸`)
アンテナがあるってなんだか新鮮☆
D1000617







これで、外出しててもばっちりだね!!
でも、きっとミスチル出る日は外出しない可能性大(笑)

あぁ、何だか古いのからいっきに最先端なので
何だかちょっとついてくのに必死ですwwwwww

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »