2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/28

CD買いました。。。

気づけば1週間ブログほったからしでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
何か特別なことがあった訳でもなく・・・

きっと、彼らのネタもなかったから中休み(笑)

来週は・・・耐久4時間30分FNS歌謡祭ですねヾ(o´∀`o)ノ
途中で力尽きないようにがんまりまっす!!wwww

そんな訳でおとなしく(?)過ごしてたのですが、
昨日、CD買いました!!
じゃん!!
D1000612





小田和正

「自己ベスト・2」

とは言っても・・・

私のじゃないんです(A;´・ω・)
うちのハハ(53歳)に頼まれ、パシリました(笑)
しかも、「給料日(月末)まで待って!!」と
今はまだ代金もいただいてません(泣)

まあ、私もHDDに落とさせてもらったけど(もちろん
きっと、自分独りでは買わないんだろうなぁ・・・

そういや今年買ったCDは・・・

えっとぉ・・・

「フェイク」
「HOME」
「B-SIDE」
「旅立ちの唄」

・・・あ、あれ!?

最近、CDってめっきり買わなくなったよなぁ( ̄□ ̄;)
CDが売れなくなってるわけだ・・・しみじみ

と、言う訳でKANちゃんのベストも気にはなったけど、
買いません(笑)

っていうか・・・

売ってませんでした(´・ω・`;)
あぁ、田舎・・・

2007/11/21

信じればきっと この願いは叶いますか?

また出会えるね(*´∀`)ノ

12月5日(水) 19:00~

ぴかぴか(新しい) FNS歌謡祭2007ぴかぴか(新しい) 

ハート 出演!!!ハート

詳しくはコチラ★

今日、HPが出来るって聞いてたけど、
やぱ深夜とはwww
もう夜中に更新するのはやめてほしい、そんなお年頃(笑)

今年も出る!!!

まだ15周年は終わらない!!!!

と、いうことであと、何回会えるか楽しみぴかぴか(新しい)

MステSPとか・・・GDとか・・・
レコ大とか??

願いは果てしなくwwwww

2007/11/18

お宝鑑定

久しぶりにDVDの整理をしてたら見てしまった「うたばん」
D1000604







そういえば・・・あの仮面やっぱりつけなかったんだな~と

懐かしく思いながら見ておりましたヾ(o´∀`o)ノ

でも、これ見た当時はまさかその次のツアーの初日に
自分が行くとは思いもしなかったんだよなぁ・・・

初日とファイナルは無事経験できました。

次は・・・

やっぱりDVD収録の日に行きたい!!

と、強く思う今日この頃でした。

D1000606






次のツアーいつかなぁ・・・
でも、次のアルバムは、思ってるよりも

早そうなそんな気配のインタビュー記事ですよね。

う~ん、早く会いたい!!!!!!!!!!

2007/11/17

とりあえず「さよなら?」

一昨日、CDでーたを1日遅れでGET☆
昨日、MUSICAをこれまた1日送れでGET☆

D1000590D1000594_2








昨日、もちろん「恋うた」を見ましたヽ(*≧∀≦)ノ

1曲だけだったのは、ちょっと残念ですが・・・

インタビューも長くていろいろお話聞けたし、

「旅立ちの唄」もフルだったので、とりあえずよかったヾ(o´∀`o)ノかな?(笑)

これで、今のところ発表されてる年内の予定は終了ですね。

雑誌もTVも・・・(つω・`。)

これで今年は、2007年は、15周年は

さよなら・・・なのかな???

なんとなーく、まだ何かあるような予感。

というより、希望的観測(笑)

年内の音楽番組のSPとか出ないのかなぁ?

フジの「FNS歌謡祭」のHPが21日にオープンで
出演者発表らしいですね。
出ないかなぁ・・・

Mステスーパーライブとかも・・・

年内にまた会えるかな?

また会えるかな また会えるかな

また会えるよね また会えるよね

また何処かで 会えるといいな~ハート

またどこかで出会えるね

とりあえず「さよなら」ぴかぴか(新しい)

2007/11/15

シフクノトキ

見終わりました(*´▽`*)

D1000583









えっと・・・
泣き過ぎて目が痛いのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

良かったです、ホントに。

最初から泣いて始まって(笑)

途中では一緒になって歌ったり、

手を振ったり、

ノリノリでした(笑)



あーーーー、堪能した(爆)



感想は・・・

早く、次のツアー行きたい!!

そう強く思いました。

それだけHOMEツアーが良かったということなんだろなと。

でも、やっぱりステージの後ろにも観客いるのが不思議・・・
(徳島はバックステージ席なんてなかったので)

次のツアーこそは、DVD録画日に行けたらいいな☆



そうそう、やらないって思いながらもやっちゃいました。
そしたらこんなんなってました・・・

D1000589






凝ってるぅ~~~!!

でも、1ピース落ちやすくなってしまって(汗

2007/11/14

38歳

         (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
♥*:;;;;:*♥Happy Birthday JEN*♥*:;;;;:*♥
今年ほど、JENのことを想った年はありません(笑)
これからも、そのままでみんなの盛り上げ役でいてね(*ゝ∀・)
ただし、お酒と●気扇には注意だぞ!!!!!

2007/11/13

とりあえず「フラゲ」

無事、DVDフラゲしてきました(・ω・)ノ
でも、まだ見てません。
なぜかと言うと…

見てると
父「なんや、コレ。
チルチルミスチルか。(←うちではこう呼ばれる)
おまえが横浜行ったやつか?」
私「…違う」
父「じゃあ広島のか?」
私「…違う」
父「大阪か?」
私「…違う」
父「じゃあドコのやつや?」
私「私が徳島行ったやつのツアーで、名古屋のやつ!!」
父「そんなに何回も見たいんか!?」
私「…」

みたいな会話が繰り広げられることが安易に想像できるから(汗

見るときは浸りたいのよね〜。

体も自然に動くだろうし
叫んだり
泣いたり
笑ったり
不安定な私だから
他の人からチャチャ入れられたくないのが本音です。

なので独りで見れるまでガマンさ(>_<)

あー、木曜日早くきて!!!!!!!

DVDその前に・・・

今日はDVDフラゲの日。

でも、家の近くTSUTAYAで予約したので帰るまで
買いにいけません(つД`。)
あぁ、あと6時間長いなぁ・・・

と、いう訳でこれでガマン。
D1000582





昨日届いた夢番地の会報。
何の気なしに表紙を見てみると・・・

“Live Report Mr.Children”の字が!!

夢番地のレポと言えば・・・

もちろん広島!!

あーーーーー、懐かしい★
そうだ、そうだったよねぇ・・・
と、雨の広島を思い出しながら堪能いたしました。
D1000581




2007/11/11

ステキな表紙☆

「MUSICA」12月号の表紙がUPされてましたヾ(o´∀`o)ノ

こちら

アップですね( *´艸`)フフフ
マジメな表情、でもちょっとお疲れかなーと思ってみたり・・・

実はまだ昨夜のCDTV観れてません(つω・`。)
あーーーー、早くTV空かないかなぁ・・・

2007/11/07

お年玉は貯めておこう

昨夜、ap bankのHP見てもモノローグすら更新されてなかったのに
朝目覚めると決まってました(笑)
ap bank fes'07のDVDと「沿志奏逢2」の発売がヽ(*´∀`)ノ

Bank Band with Great Artists 「ap bank fes ’07」

発売日:2008/1/16(Wed)
価格:¥6,800 (税込) TFBQ-18081
内容:DVD 3枚組+ブックレット写真集(平間至氏撮影)付き / デジパック仕様
収録予定時間:約360分

Disc.1
「よく来たね」Bank Band
「メルシーテレメカシーアリガトオブリガード」(DJ TATSUTA)GAKU-MC
「挙手」GAKU-MC
―Documentary 1―
「I'll Remember You」AI
「Story」AI
「くればいいのに」KREVA
「アグレッシ部」KREVA
―Documentary 2―
「Jewelry day」絢香
「Peace loving people」絢香
「流れ歌」東田トモヒロ
―Documentary 3―
「ひとつだけ」(矢野顕子) Bank Band
―Documentary 4―

Disc.2
「歌うたいのバラッド」( 斉藤和義) Bank Band
「突然の贈りもの」大貫妙子
「色彩都市」大貫妙子
―Documentary 5―
「世界でいちばん好きな人」KAN
「愛は勝つ」KAN
「この空を飛べたら」加藤登紀子
「愛の讃歌」加藤登紀子
―Documentary 6―
「蕾」コブクロ
「君という名の翼」コブクロ
「WINDING ROAD」絢香× コブクロ
「B ・E ・L ・I ・E ・V ・E」氷室京介
「CALLING」氷室京介
―Documentary 7―
「イロトリドリノセカイ」(JUDY AND MARY) Bank Band
「MR.LONELY」(玉置浩二) Bank Band

Disc.3
―Documentary 8―
「ええねん」ウルフルズ
「泣けてくる」ウルフルズ
「ガッツだぜ!!」ウルフルズ
―Documentary 9―
「風~The wind knows how I feel~」Mr.Children
「未来」Mr.Children
「my life」Mr.Children
「I'll be」Mr.Children
「空風の帰り道」 Mr.Children
―Documentary 10―
「to U」Bank Band with Great Artists & Mr.Children
End Roll:「はるまついぶき」

Bank Band「沿志奏逢2」

発売日:2008/1/16(Wed)
価格:¥3,059 (税込) TFCC-86247 
Concepted&all Songs Selected by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi Kobayashi
All Songs Arranged by Bank Band
Performed by Bank Band

収録曲
01. 何の変哲もないLove Song(KAN)
02. ひとつだけ(矢野顕子)
03. 昨日のNo,明日のYes(GAKU-MC)
04. to U(Bank Band with Salyu)
05. スローバラード(RCサクセション)
06. 遠い叫び(仲井戸麗市)
07. 休みの日(JUN SKY WALKER(S))
08. イロトリドリノセカイ(JUDY AND MARY)
09. 煙突のある街(真島昌利)
10. はるまついぶき(Bank Band)
11. MR.LONELY(玉置浩二)
12. evergreen(MY LITTLE LOVER)
13. 歌うたいのバラッド(斉藤和義)
14. よく来たね(Bank Band)

Wで発売だなんて・・・
お年玉、貯めておかなきゃ!!(何歳だよwww

両方ともジャケ写きれいですよね~。
ap bank fes'07の方はいつの空なんだろう??
15日の空だったらいいなぁ・・・とひそかな願い☆
(台風一過の後は青空見えたって言ってたしね)

個人的には「歌うたいのバラッド」が両方ともに
入ってるのでうれしい(●´艸`)
生で聴けなかったのは今でもやっぱり残念だけど
堪能します。

「沿志奏逢2」の曲目って・・・
CDにしてほしい!!!!って思ってたのばっかりだから
今から楽しみです。

あ~~~~早く聴きたい&見たいなぁヾ(*≧∇≦)〃

で、これが1月ってことは・・・
スタジアムツアーのDVD、出るとしたら2月か3月かな?
希望的観測も込めれば、
来年のap fes前にシングルかアルバムでも・・・
欲深い??(笑)

2007/11/06

三すくみ

はい、すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)


朝、プチッとTVつけたら桜井さんの声聞こえてきてびっくり!!
火曜日だからオリコン速報あったんですね~。

オリコンシングルウィークリーランキング

ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)

27作連続の首位獲得。
これで、Kinki Kidsを抜いて単独2位になったそうです☆

Kinkiに抜かれてたこと・・・知らなかった(笑)

1位はあのお二方ですよねぇ・・・
上位3組、全員メンズwwwww

たまに思うんです、この三組が同日発売したら
どうなるんだろうな~って・・・

記録にこだわりたい?

う~ん・・・あんまりそんな思いはないし、
彼らもきっとそんなこだわりはないんだろうな。
音楽に順位をつけるのもどうかって言いそうだし、

なので、一度実現したらいいな、三組同日発売。
あ、もちろん操作なしでね(笑)

に、しても、
「旅立ちの唄」って発売してまだ1週間経ってないのね(汗
フラゲしてちょうど1週間だし・・・

でも、かなり聴き込んでます。

2ヶ月ほど前に初めて聴いてから生で3回聴いて、
PVも擦り切れるほど(笑)見て、
満を持しての発売だったからかもしれないなぁ・・・

ぽや~っとしてたら来週にはもうDVDが!!!!!!

月日が過ぎるのは早いです(笑)

さっ、パズル楽しみだなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

2007/11/05

アフターMステは取材

Mステ出演の次の日は取材だったみたいですね、
桜井さん(*´∀`*)

11/15発売のMUSICA12月号にインタビューが載ります☆
詳しくはこちら→
んで、ムジカ編集部からのお知らせで

11/3★桜井和寿さんとの取材、無事終了しました!

ってありました(´∀`*))ァ'`,、
わざわざお知らせしてくれるんですねー。

でも、インタビューで1年間を振り返るってことは
これからもう大きなイベントとかないのかなーって思って
ちょっと寂しかったりもします・・・(*´・ω・。)

今後の予定

◆TV◆
11月10日(土) COUNTDOWN TV
11月16日(金) 恋うた2007


◆雑誌◆
11月14日発売 CDでーた
11月15日発売 MUSICA(桜井さんのみ)


またカレンダーに記入しなきゃね..._〆(・∀・@)
月末の予定は今んとこないんだね・・・何か増えるかしら??

2007/11/03

あふたーMステ

相変わらず、シンプルなサインを残してる彼らですが(笑)

昨夜のMステ・・・
う~ん、不完全燃焼と言わざるを得ませんε-(;-ω-`A)

イントロからあれっ!?って思ったので嫌な予感はしてたけど
途中も変にカットされてて・・・
何よりも最後が

るんるん ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから~

で終わってしまった・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノそこで切るか!!

返事はいらないから
(いらないから~)

ないの!?
ていうか、ライブver.とどっちで歌うかな~って
ちょっと楽しみにしてたりもしたので・・・
なんだかなぁというカンジです。

ギターを持ってたから、あの手の動きないんだ~って
ちょっと残念だったけど、
逆にギターを持つの見たの初めてだったから
コレもいいなぁ揺れるハート
とひそかにほくそえんでたのに・・・(;´Д`)

まぁ、時間もあるから仕方ないのかもしれないけど、
ちゃんと演奏聴きたかったなぁ~というのが正直な感想★



さてさて、演奏以外はサッカーの話でJENが桜井さんに
「見ててバカじゃないかと・・・」って言ったのがツボでした(笑)
桜井さんにバカって言えるのはJENぐらい ( ̄m ̄*)

にしても・・・
昨日は家族でMステ見てたのですが、
ハラフウミの後ろで映るJENの姿を見て父がボソッと一言、

「あのドラムの人、顔でかいな」

た、確かに(≧∇≦)ノ彡

桜井さんの隣にいるから余計目立つのか、
一旦気になりだしたらもう止まらないwwwww


実は、父は空ツアーに一緒に行ってもらったので
JENがドラムってことも知ってるし、
私がスタジアムの広島行く前の夜に何故か
「ドラムの人が良かった。
演奏とかパフォーマンスとか見て、すごいと思った。」
と、12年前の感想を述べてくれました。

なので、父の中ではJENは注目の人らしく、
そんなことも相まって顔の大きさにズームインしちゃったみたい・・・
あぁ、またDVDで確認しよーっとwww

ちなみにうちの妹は、「旅立ちの唄」を聴いたあと、
「私は損保のCMの曲の方がいい!」と言ってました。
CMで聴いて、あの曲絶対iPodに入れて!!と思ったらしい。

いやあ、家族うまく洗脳できてるわwwww

2007/11/02

スペシャルコース☆

今日はDVD録画3連ちゃんです(ノ≧∀≦)ノ

◆ZOOM(スペースシャワーTV)
  17:30~17:55
  「Sign」
  「しるし」
  「彩り」
  「旅立ちの唄LIVE ver.」のPVが流れます。


◆Mステ
  20:00~21:00
  「旅立ちの唄」2度目の披露~(●´∀`)ノ+゜*。
  生です!
  ゜*。(*´Д`)。*° うわ~楽しみ♪

◆音楽戦士
  26:00~27:15
  うちは1週間遅れなんです(汗
  やっと、やっと見れるよぅ・・・(゜-Å)
  しかも、1時間しかないやと思ってたら、
  1時間15分あるよ!!!!
  ってことは・・・完全版!???

  ドキドキものですが、
  あまりにも遅いのでチェックは明日だなぁ(・Д・;)


楽しみな1日だなぁ~♪
早く帰りたい・・・ボソッ

フリペ

「旅立ちの唄」のブラジャケが関西でも配られてるそうですが、
まぁ、こんなトコロにある訳もなく(泣
自力でGETするのはあきらめました(・ω・;)

だけど、販促用のビラみたいなものはないかな~と
フラリと立ち寄った新星堂。
やっぱりビラもありませんでした(>_<。)

でも、ただでは帰れない!!
と思い、フリペを手に・・・

「HOME」の時は、いろんなとこのフリペにいっぱい出てて
いろいろ集めて楽しかったけど、
今回はシングルだしなぁ・・・と半ばあきらめかけて開いた瞬間!
D1000577





キタ(゜∀゜)!!!!

表紙の内側をぺろ~んとめくるとそこには
「旅立ちの唄」が!!

これ、切り取ったらビラと同じじゃん!!!

もちろんいただいて帰りましたよ☆

まぁ、インタビューとかあると良かったのですが・・・
こんなことでもうれしかったりするのだから
贅沢は敵だwwww

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »