2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

終わりの始まり

フラゲした余韻に浸りながらも何故か悪夢にうなされて
目覚めてみると、公式更新してた(笑)

なんでー!?
クルなら11月1日じゃね!????
と、未だにプチ疑問です。。。
今日も更新クルのかしら???

モバサイトで朝見ても「羊、吠える」の着うたなかったので
あれ?って思ったけど、夕方になると無事GETできました☆
あれってどのタイミングなんすかね・・・

しかも、募集までしてるのに未だに週末のMステ情報は
載せないし・・・ビミョーっすね(汗

そうそう、もうすぐDVDの発売で試聴も開始ってときにメールが。

『これまでご愛顧頂きました『Mr.Children "HOME" TOUR 2007』MAIL NEWSにつきまして、
Mr.Children "HOME" TOUR 2007 -in the field-の終了に伴い、2007年10月31日をもってサービスを終了させていただきます。』


そうねぇ、もうアフターHOMEから1ヶ月も経って、
区切りとしてはちょうど良いんだろうな~

でも、このMAILでいろんな情報が送られてきてて
(自分には関係なくても)ただそれだけでうれしかったり
したもんだから、なんだか寂しかったりもします(つω・`。)

でも、終わりだけど始まりなんですよ、コレも。

『なお、本サービスにてご登録頂きましたお客様の個人情報につきましては、次のMr.Childrenのライブツアー等のMAIL NEWSサービスにて継続して自動登録させて頂きます。』

なんだそうです☆
次のライブツアー・・・。+゚(*´∀`*)。+゚
そっか、そうやって繋がっていくんだなぁ。

HOMEツアーの終わりは新しいツアーに向かっての始まりでもある、
そんな気がしました。




と、いう訳でもちろんDVD試聴しましたよんハート
あっ、ネタバレします!!




「いつでも微笑みを」

まさかフルとは思わなかった(笑)
これが真っ先に思い浮かんだ感想ですwwww

こんな惜しげもないことしていいのかい??

あの「もし」あぁ・・・やぱ映像とともに見ると良いハートハート

「しるし」

「フェイク」を見ようと思ったら何故かエラーが出やがったヾ(*`Д´*)ノ
なので先にこちらを試聴。
やぱ最後に見るのがいいのに・・・・

全体的にセピアっぽい印象ですね。
なんだか「旅立ちの唄」と同じ手法??
もうちょっと生感を出してくれてもいいのになぁ~。

と、思ったら途中で変わってまた戻って・・・忙しいな、オイww

「フェイク」

満を持しての試聴(笑)
これ、最後どうすんだろう・・・
だってねぇ、アレじゃん、アレ!
って思ってたら、直前でSTOP!!!!
何の焦らしプレイですかいwwwww

続きはDVDで♡ってことなのねん。
そうそう、見ながら思ったのだけれども、
やっぱりバックステージにも席があるのって不思議ーーー。
いや、徳島にはバックなんてものなかったから(笑)
不思議な感覚で眺めてましたのよ、フフ(田舎者??



TOYSのダイジェスト版は・・・
健ちゃんサイコー!!o(*≧ω≦*)o

あと、2週間、早く来い!!!!!!!

第3位

あ、タイトルですが、オリコンチャートのことではありません。
オリコンシングル10月30日付デイリーチャートは・・・

第1位ぴかぴか(新しい)

おめでとう"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ちなみにSupecial Issueありますヾ(o´∀`o)ノ

個人的には文章の中身よりもランキングのTOPページで
カーソル合わせると出てくる“いつも音楽のそばに”
フレーズが好きです揺れるハート

じゃあ、何が第3位なのかと言えば・・・

某所(笑)の【日記キーワードランキング】で
第3位「旅立ちの唄」でした((*´∀`人´∀`*))

ちなみに1位は・・・夢はフリーダムフリーダム
やぱそうよね。。。私達どストライクだもの・・・
2位は「SUGOCA」座布団1枚??

それだけ多くの人が注目してるんだなーってことで
お粗末サマでしたwwwww

旅立ちの日

昨日、ほとんどのチルファンがブログ更新したであろうに
私は更新しませんでした・・・
というか、できませんでした(>Д<;)

何でこんなタイミングでメンテナンスするんだよ、ココログ(汗
他所様のところで悠長に遊んでたら、メンテの時間に引っかかってた。
あと5分だったのに・・・

そんなこんなで今更書いてます(笑)

10月30日(火)
某所で宣言したとおり、会社を抜け出して買いに行きました。
いあ、正確に言うと、会社を抜け出すついでがあったので
これ幸いとフラゲッチューしてきたんだな(●´艸`)

「旅立ちの唄」
やっぱり名曲ですヾ(≧▽≦)ノ
発売前から歌詞もばっちりだけど、全然色あせない。
ほんと、ステキな曲♪
聴きながら、あぁあの日からちょうど1ヶ月経ったんだなぁ・・・
ってしみじみ浸ってました。
早いのかな?
最後に会えた日からもう1ヶ月。
でも、今すぐにでも会いたい気持ちでいっぱいです♥♥♥♥♥

最後の「いらないから~」とつぶやく桜井さんがステキ♡

「羊、吠える」
個人的に期待してた曲。
聴いたとたん、そう!コレ!!コレなんだよ!!!!
と吠えたwwww
なんかねー、「旅立ちの唄」が王道だったから
カップリングはこうじゃなくっちゃ!!ヽ(*´∀`)ノ
もう、ミスチルのカップリング曲!!!ってカンジだよね。
(どんなカンジだよ、一体wwww)

バンドの音、満載じゃん。
JENの音も、コーラスも
ナカケーの音も
健ちゃんの音も
全部ばっちりぴかぴか(新しい)

好きだわー(๑→‿ฺ←๑) 好き好き♡♡

「いつでも微笑みを」
イントロの部分からすでにゾクゾクきてて(笑)
ライブ、思い出してじーーーーんってなった。

ライブの音源をこうしてCDで聴けるのっていいね★
また、ライブCD出してほしいな~と思ったり・・・

あの桜井さんの声の裏返りの部分だとか、
かすれ具合だとか、
ビブラートの加減だとか
感情のこもりかただとか・・・
あぁもうすべてが生感がああって、サイコー♡

しかも、今日(10/30)初めてCM見たんだ(遅っ
「いいとも」見てたら始まって、
初ご対面だから、じーーーーーーーって釘づけwww
あぁいいなぁ、いいなぁ、いいよ、コレ!!!!!!!!!


実はね、30日、部長さんが退職したんだ。
もう40年以上も勤めてる人で、
ずっとこの会社にいるのが当たり前のような人。
絶対、私が退職する方が先だって思ってたのに、
絶対見送ってもらうんだ!!って思ってたのに、
病気とかイロイロあって先に旅立たれました。
もう会社にいなくなるのが不思議で、これで本当に最後なの?
って何だか実感がわかなかった。

その人に贈る花を買いに行くついでが出来たので
「旅立ちの唄」をゲッチュ。
花と「旅立ちの唄」を買いに出かけた私。

聞きながら、あぁ、この人に贈る唄だな~なんて
思ってホロリときたよ(つД`。)

最後にあいさつをして花を渡して去り行く車を見送るとき、
ずっと頭の中では「旅立ちの唄」が流れてた。

とりあえず「さよなら」

でも必ずきっとまた会える・・・
今日が「旅立ちの唄」の発売日でよかった。


あぁ、これ昨日書けたらよかったのに(爆)

2007/10/29

フラゲ前夜祭

明日は「旅立ちの唄」フラゲの日です!!ヾ(o´∀`o)ノ
あぁ、楽しみだなぁ~。

そんなフラゲ前夜の今日、ひと笑いしてみませんか?
なんちゅーか、私の中の・・・イタズラ心に火がついた~♪

(このワンフレーズで何の曲か分かる方、彼について語りませんか?ww)

以前ブログでも書いた「TIME」の記事ですが、
何とかして訳せねぇかなぁ~と思ったけど、
辞書を片手に引くのはめんどくさいし・・・

ピンときた!( ゚∀゚)
これ、そのままYahoo!翻訳で翻訳したらどーなるんだろう・・・
はい、そんな思いつきからやってみました(笑)

それがねぇ、もう・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
なんだよ、コレwwww

と、言う訳でツッコミつきでお披露目♪
前夜祭だワッショイ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ



◆注意◆
あくまでも翻訳されたもので、原文の訳とは違います。
直訳もあるので文章としてはおかしい表現が多々あります。
英語の勉強には・・・ならないかも(笑)

こういうのが嫌いな方はご遠慮くださいまし☆


ちなみにこの記事のコーナー名は「環境と英雄」の
「大物と企業家」でした。

Ap_bank_1029_2






『大部分のロックスターに環境を仕事を始めるよう頼んでください。

そして、彼らはあなたにポップ調子を書くかもしれません。
桜井和寿と小林威は、そうすることができます。
— 桜井はChildren氏(日本の歴史の第2の最も高い
販売ロックバンド)のリードシンガーです。
そして、小林は日本の最高の音楽製作者のうちの1人です。
しかし、2つはWorldが地球を保存するためにそれほどすることができる
だけであるそのWe Areを知っています
— 環境解決も、冷えた、堅い現金を必要とします。』


はい、最初っから意味不明な文章です。
ポップ調子を書く?なんじゃらほい。
小林威・・・そう、確かにタケシwww
桜井さんは正しく訳されてるのに(≧m≦*)小林の威力だwww


Children氏バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ミスチルってどう訳されるんだろうって思ってたらこうきたか!
そうね、ミスターだもんね!
ヘイ!ミスター!!!!!!


『それは、そこでAP銀行です
— 名前は、ArtistsのPowerまたはAlternative Powerを表します —
2003年の日本の作曲家坂本龍一、桜井と小林と一緒の
インチTogetherが環境にやさしいプロジェクトの資金を調達する
非営利的な貸出グループを設立して、
資金を助成したことを浮かびます。
3人の男は個人的に、ほぼ100万ドルの元手(彼が現在海外の彼の
時間の多くを過ごして、サカモトは冒険からその後距離をおいて
考えました)を提供しました。
そして、それは主流バンクが一般的により大手の、
よりくどい会社に貸出に賛成して避ける、
小規模の、持続可能な計画に向けられます。』

えっと、どこをどう探しても“インチTogether”なんて単語はありませんけど・・・
何、バグったの?
翻訳こんにゃくでもいかが?
さ、坂本さんは冒険から距離を置いたの?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

よりくどい会社・・・キタ!!
そっか、そうか、だからインチTogetherなんだ!!
トゥギャザーしようぜ!!うん、確かにくどいwwww


『銀行は、お金をマーシャル諸島で九州の遠い南のリサイクル計画から
エコ手段の建設にわたっているプロジェクトに提供しました。
「私が私が個人としてすることができたことについて考えたとき、
環境はやって来ました」と、
小林(AP銀行の大統領)が言います。
「お金のためのお金は大きくありません、しかし、お金はツールです、

そして、人々はコミュニティとしてそれを使うことができます。」』

よっ!大統領!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
すげぇなぁ、プレジデントだもんwww
だけど、小林プレジデントの発言はやっぱり意味不明ww
too muchにはかないません!!



『小林と桜井は、礼儀正しい銀行家です
— 彼らには船上で怪物日本語貸手住友三井で
前マネージャーがいることは、助けます —
しかし、彼らはより良い音楽家であるので、彼らは環境のためのお金と
認識を上げるようになっている年次フェスティバルで

AP銀行の貸出プログラムを増やしました。』

2人とも・・銀行家になちゃたよwww
“怪物日本語貸手”なんだよ、ソレ。まさに怪物だぁねwww


『日本の甘やかされたポップスターはアメリカとヨーロッパのそれらほど
見事に調整された行動主義の感覚がないかもしれません、
しかし、小林と桜井は環境保全主義の方へ彼らの仲間とファンの
彼らの多数を描くために強打をします
— そして、有名人が彼らの名声の革新的な用途を見つけるとき、
いくらを示すことは達成されることができます。
「私は、彼らがこの運動を始めたので、それが普通の人々が環境問題と
金融に気づくのを援助したと思います」と、
緑のグループA Seed日本の土谷一之が言います。

二、三のロックスター銀行家がすることができることは、最少です。』



甘やかされたポップスター・・・完全にケンカ売られてる?(爆)
強打します。
何を打つというのだ、一体・・・

しかもさぁ、最後の一文。

「ロックスター銀行家がすることができることは、最少です。」
全否定ですか、オイwwww
褒めたいのかどうしたいんだ、この記事はぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ


と、いうことで全くもって意味不明な翻訳ができあがりました☆
本当の訳は・・・いつかできるんかなぁwwww
誰かチャレンジしてみてください→(人任せ)

そっか、このイラストなんか違和感あると思ったら
桜井さんのホクロの位置が上過ぎるんだ・・・

あっ!指輪までちゃんと描かれてある。
そんなことに気づいた前夜祭でした☆

2007/10/26

ヒガシへヒガシへ

NTT東日本 企業広告CMソングに
映画「恋空」主題歌でもある「旅立ちの唄」が決定いたしました。
CMは10/27よりO.A.(東日本エリアのみ)されます。

詳細は、NTT東日本オフィシャルサイト

えっと、バリバリ西ですけどナニカ・・・
そうだね、日本の中心は東の京だよねぇ。

何気ない日常の中でさりげにミスチルメロディが聴こえてくるってのが
いいのに・・・分かってないなぁ、NTT西日本も!!!
残念(つω・`。)

サイトで見て我慢しますか・・・


でも、このタイアップとかの多さというかなんというか・・・

15周年はまだまだ終わらないの!?

2007/10/25

誰かぁ・・・

英語の得意な方、こちら訳してください↓↓
題名“Kazutoshi Sakurai and Takeshi Kobayashi ”

「TIME」の記事に載ってて、何かap bank のことについて
書かれてあるのは分かるのですが・・・
よく分からないから何の関係で載ってるのかさえも
分からない私・・・えぇ、英語の苦手な文系でしたから(鬱

もう本当にtoo muchどころの話じゃないwwww

このイラストの社長がカッコ良すぎると思うのは私だけでしょうか(*´艸`)

2007/10/24

いつでもガッキー♪

オフィーが更新された!!

と、思ったらCMタイアップのご紹介でしたねんヾ(o´∀`o)ノ
てっきりTV出演かと思ったの(汗

以下、損保ジャパンHPよりのコピペ。

株式会社損害保険ジャパン(以下「損保ジャパン」、社長 佐藤正敏)は、新たに企業CM「手をつなごう」篇を制作、新CMキャラクターに新垣結衣さんを起用し、新CM楽曲には、Mr.Children「いつでも微笑みを」を採用しました。新CMは、10月27日(土)から全国で放送されます。

何だか「恋空」の公開に合わせたようなカンジだねwww
またまたガッキーだし。

保険のCMと言えば。。。「糸」よかったなぁ・・・

CMの必見ポイントは
・新垣さんのやさしい微笑みとMr.Childrenの心地よい歌声
だそうです(。´▽`。)

心地よい歌声・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°確かにそうだ~!!!!

ハナ金☆

彼らは金曜日に働くのが好きみたいです( *´艸`)

この記事が書きたいがためにわざわざ買った
ザ・テレビジョ~ンwww
D1000564






出ます!!ヾ(o´∀`o)ノ

11月2日(金)
ミュージックステーション

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

月刊誌に載ってるらしきウワサは聞いておりましたが、
今日発売のテレビジョン&TVガイドで確認しました☆

やー、「しるし」のときと同じように
発売前SP出演→ランキング1位で出演!!
ってあるかな~と思ってたけど、あったo(*≧ω≦*)o
(ランキング1位は期待も込めてwww)

それにしても・・・
金曜日ばっかだな((*´∀`))

ツアー中は土日ばっかり働いててアレだって言ってたので
今度は金曜日にしたのかしらん(*´艸`*)

ツアー長かったからゆっくりお休みしてるのかな~って寂しかったので
出演多くてうれしいけど、無理してないかな~と
少し心配でもあるファン心でした(´・ω・`*)

今週の音楽戦士・・・
やぱ1週遅れなのかな?

11/2の放送予定が奥田民生とフジファブリックの予定。
なんだけど・・・南海放送ではウィンズとGLAYなのよね。

これってやっぱりうちが遅いんですよねil||li(A´・ω・)

2007/10/23

Ray!!

今日は10月23日。
忘れてた方も多いかもしれませんが、「Ray」の発売日。

オフィーには載ってませんが、ライブレポが載ると
某所でインフォされてました(。-∀-)

と、いう訳で早速本屋へ。

あっ!!ゴム留めないや!(笑)

表紙を探しても“Mr.Children”の文字はなく、あれっ?

インフォするぐらいだからでっかく載ってるんじゃないかと
期待してたのに・・・

中の目次を見てもパッと目に飛び込んでこない・・・

ん?????

あ、あった。

さっそくぺろ~ん・・・

あ、小さい(ボソッ

えっ!?
ほんとにコレだけ?
ってカンジでした(A;´・ω・)

9/9(日)日産スタジアムのピンク桜井さんの写真1枚と
レポの文章でしたよ。

そんな細かいのまでもインフォしてくれなくても・・・
と、ちょっぴり思ったのは言うまでもありません(爆)

それよかm-onとかラジオの情報出してくれたらいいのにね。
がんばって!社長!!!!!

2007/10/22

今更ですが・・・

WHAT's IN WEBにてスタジアムツアーの
全公演写真公開中ですヾ(o´∀`o)ノ

お話は聞いてても何かとあり、
見るのが今日になってしまいました(;´Д`A

やっぱり、自分の行ったとこの写真が載るのはうれしいな☆
(右クリックできないのは痛いけど・・・)

そしてこっちも今更(笑)

スカパーのM-ON!「The Live Navi ASAHI SUPER DRY」にて
9/9(日)の日産スタジアムの映像が流れましたヽ(●´∀`)ノ

録画したのは土曜日の夜なのに今やっと見れました(汗

オンエア情報には「旅立ちの唄」しかなかったけど、
「彩り」もありました(p≧∀≦q)
(フルではなかったのが残念でしたが・・・)

こんなカンジ♪
D1000560





あっ!!健ちゃんがぁ!Σ(Д`|||ノ)ノ
これじゃあ本当に社長の陰謀どおり・・・(笑)


そして、続いて「旅立ちの唄」
PVの映像かな~と思ってたら、違ってました!!

カメラアングルも違ってたし、
生の映像感があって、こっちも好きだな~☆

最後の「背中を押してるから~」のとこが、
PVでは最後の部分だけ手の動き見れますが、
この放送では最初から引きの映像で手の動きがばっちり!!

D1000561





あの手にやられたものとしては
もうたまりません( *´艸`)


と、まあ、そんなカンジで今更ネタをwwww
いよいよ来週発売!ヾ(o´∀`o)ノ

火曜日、株主総会だからお昼前に買いに行けるかも!?

2007/10/18

三昧

昨日からモバサイトで「旅立ちの唄」メロディコールが始まってたので早速いただいてきました(*´Д`)ノ
これで、私に電話いただきましたらもれなく「旅立ちの唄」が聴けます(笑)

ちなみに着うたは「旅立ちの唄」(モバサイトより)
ナビのエンドレスリピート曲は「旅立ちの唄 LIVE ver.」(スカパーより)

と、言う訳でどっぷりと「旅立ちの唄」三昧の日々です(笑)
違う曲聴こうかと思いながらもついつい巻き戻しに手がwww
発売まであと二週間きったよ!!
楽しみだわ☆
(聴き過ぎ注意!!ww)

2007/10/17

やっぱりきなこが好き☆

コンビニで見つけた新作( *´艸`)

D1000548





チロルチョコ♪
京きなこ~黒みつ仕立て~

あぁ、なんてステキな組み合わせヽ(´∀`*)ノ

きなこだけでも激ウマなのに、黒みつ+だなんて~!!

おいしくない訳がない!!

えぇ、もちろんウマかったですわよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
箱買いすりゃあ良かったな~って反省www

きなこを食べるともうすぐ冬だな~って思う。

あれっ?
でもきなこと黒みつって・・・
D1000434





最近の朝食と一緒だwww
なんしか具合が悪いので寒天復活しました。
やぱやめるとダメねぇ・・・

痩せたいのにチョコはやめらんない、そんなもんだね(笑)

2007/10/16

紅葉にはまだ早い?

「恋うた2007」情報~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらです☆

あれっ?
夏うたってあったんだwww
夏は・・・ツアーで忙しかったからねぇ。
ミスチルの夏うたは・・・シーソーですかね☆

大型音楽番組なんだ・・・へぇ・・・
30分なのに。。。と、思ってたら・・・へっ??

11月16日(金) よる 10:00 - 11:30

時間が違う!!
慌てて確かめてみる。。。
私が間違ってたんかと思ったら公式が違いますわよ(汗

1時間30分あります!!
みなさん、気をつけてヽ(≧Д≦;)ノ


嵐山がキーステーションだそうで・・・
紅葉にはまだ早いんでしょうね(去年の経験よりwww

ミスチルはどっからお送りされるんでしょうか??
「春うた」の際は、つま恋??ってみんなで予想したりもしたけど
結果は・・・(笑)
今回はどーなんでしょうねぇ。
京都かぁ・・・嵐山なら行くのに(ボソッ

それにしても・・・
ピンボケアー写につっこみたい気分まんまんなのでした(笑)

2007/10/15

卯大さんちのブログ

ツアーのサポメンだって四家卯大さんがブログで
HOMEツアーのまとめを書いてます(●´ー`)

こちら☆

卯大さんちのブログ・・・
換気扇の写真があったり(笑)
炎上したり・・・
(炎上の件については私的にもいろいろ思うこともありました)

いろいろありましたが、

ステージ上から見たスタジアムの様子とか、
ロッカーの様子とか
何だか見てるだけでもうれしかったので

なんかもう終わったんだな~というしみじみした思いで
読みました。
(亮太くんちも同じです。)


また次の機会まで
とりあえずさよなら~(*ゝω・)ノ

4日目にしてやっと。

やっと手にいれました、WHAT's INヾ(o´∀`o)ノ
D1000545






いやあ、しかし手に入れるまで長かった(爆)



1日目 12日(金

発売日が今日だと勘違いしていた私(汗
ないだろうな~と思いつつもかすかな期待を胸にTSUTAYAへ
(音楽雑誌はTSUTAYAが早いだろうという何故か思い込みww)

案の定なくって、「チッしけてんなぁ(#´Д`)」と心の中で悪態をつく。

が、しかし、発売日が明日だということに帰って気づき、
やってしまった感にひたる(゚ω゚;A)



2日目 13日(土)


発売日、当日に並ぶ訳ないと思いつつも、
明日は日曜日だし、ありあえるカモ???
と、期待満々で旭屋書店に行くもあえなく撃沈(ノДT)

あきらめきれず、またTSUTAYAへ(笑)

やっぱり撃沈。゚(゚ノд`●゚)゚。



3日目 14日(日)

やっぱり1日遅れだよね~。
田舎だから仕方ないなぁ・・・と思いつつ、
喜び勇んで宮脇書店(地方のチェーン店)に行くも・・・

な、ないΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll

あわわ・・・
やっぱりTSUTAYAだよ!!!!

と、3度訪れるも・・・

ない゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



4日目 15日(月)


今日はどこの本屋でも売ってると思いながらも、
ここまできたらもうアソコしかない!!

と、4日連続のTSUTAYAへε===(っ≧ω≦)っ

無事GET。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪



こんなに苦労したのは今までなかったカモ(笑)
田舎はつらいです、田舎は・・・

早速、中を読破♪
いやぁ。いいねっ☆

ライブレポ、全部載せてくれるから好きだぁーーーーーー!!(告る)

大阪のファイナルの写真・・・
ナカケー・・・(笑)
あ、あの姿が載ってるぅ!!!!!!!( *´艸`)

確認できてよかったです☆
スティックの部分もベースの脇からちらとうつってるしwww
あ~、あのTシャツほしいな~(*´∀`*)

インタビュー記事は・・・
ほ~う、と思いながら読んでました。

いろいろと興味深いことがチラホラと。
次の動きとか「羊」ネタとかwww

読みながら、コレは絶対「森田恭子さんの文章だな~」と
思ってたら当たってて、何だかうれしかったり(笑)
いや、だって「KANさんのライブの楽屋で・・・」とかあったから
なんとなくそうかな~と。
4月の頭ってことは弾き語りばったりのShibuya O-Eastかな??
やっぱり行くんですね。

あぁ、あの日に行きたいけど・・・無理かなぁ??
(分かる人には分かる話でスマソ(´-ω-`;)ゞ)


さてと。

もう一度読もうかな~(*´∀`*)

2007/10/14

ミスチルさまさま

今日の朝日新聞の記事↓
D1000544





ファンなら誰もが気になるタイトル(笑)
PCサイトでも載ってますが、以下コピペで☆

長居競技場にミスチル効果 ライブ2晩で年間収入の8割

大阪市が所有する長居陸上競技場(同市東住吉区)で初めてロックグループ「ミスター・チルドレン」のライブを開いたところ、2晩で年間の半分以上の収入があった。市営地下鉄の乗降客数も激増し、合わせて6400万円を超える増収。思わぬ「ミスチル効果」に、市は「次はサザンオールスターズか、ドリームズ・カム・トゥルーを」(担当者)と、2匹目のドジョウを狙う。

 競技場はJリーグ・セレッソ大阪の本拠地で、8月25日から開催された世界陸上大阪大会の会場にもなった。だが、住宅地が隣接しており、騒音を懸念してこれまでライブは開かれなかった。「ミスチルは客層がよい」という評判などから、開催に踏み切ったという。

 ライブは9月29、30両日に開催され、入場者数は計約8万人。市に支払われた施設使用料は4800万円で、05年度の同競技場の施設使用料収入(7400万円)の65%、06年度(5700万円)の84%だった。最寄りの市営地下鉄御堂筋線長居駅の延べ乗降者数は、2日間の合計で前週の同じ曜日と比べて8万3000人増えた。

 セレッソのサポーターからは「芝が傷むのでは」という声も寄せられたが、心配していた騒音に対する苦情はほとんどなく、「ベランダでビールを飲みながら聞いた」など、周辺の住民も歓迎ムードだったという。

いやぁ、初☆の長居陸上競技場でのライブ。
桜井さんがMCで言ってたように次からもライブが行われそうな高評価で
うれしい限りですヾ(o´∀`o)ノ

次は「サザンオールスターズさんとか、B'zさんとか・・・」なんですかね(笑)

苦情対策にしても、近隣住民のおたくには事前にスケジュールビラを
配布するとか、いろいろ配慮してたからの結果なんですよね。

STAFFさん、お疲れさまでした(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


それにしても・・・「ミスチルは客層がよい」だなんて
上層部にチルファンでもいたんでしょうか(笑)
そんな冗談はさておき、ファンとしてもそんなふうに言ってもらえると
うれしい限りです。

これからも、ミスチルの名に恥じないようにしないとねヽ(*・ω・)ノ

2007/10/12

携帯だけ??

モバ公式HPのみでTV出演情報載ってます!!!

10/26(金)24:50~25:45
日本テレビ系「音楽戦士」

11/16(金)22:00~22:28
NHK「恋うた2007」

なぬっ!?
出るんですかい????????????

いやあ、TV出演はしばらくないのかな~と思ってたり、
某●EY×3のウワサがあったのでそれかな~とも思ったり
したのですが・・・こうきたか(笑)

しかも、なんで携帯だけなんだろう??
PCは後からなんでしょーか・・・
携帯で先見たんけど某SNSで一向に話題に上がらず
騙されてる?と思い、わざわざ深夜にPCチェック(笑)

やっぱりPC載ってない・・・

私・・・騙されてないですよね?(爆)


今「恋うた2007」で検索かけてもまだNHKのHPに
アップされてないので内容分かんないんですよね。
「春うた」の第2弾ぽい響きが・・・

「恋うた」と言えば・・・「旅立ちの唄」なんかな?
どっちかというと「しるし」のような気も・・・

誰か教えてくださぁぁぁぁぁい!!
(香川の中心で愛を叫ぶwww)



【追記】
今、見たらやっとPCの方もアップされてました☆
ってか、いつの間に?(笑)

いやぁ、良かった良かった。
さっ、安心して寝れる(笑)
今のところあと2つってことは・・・
まだまだ可能性はありそうですよね(期待☆

2007/10/11

思いは5年後・・・

家に帰ると夢番地さんからこんなものが・・・
D1000539





もうオアシス会員になって1年経つんだなぁ・・・

きっかけは・・・苦い想い出(笑)
zeppツアーに行けなくてものすごく悲しくて
2度とこんな思いはイヤだ!!と思い
ひとつでも可能性を増やそう!!ってことで入ったんです。
(ついでに彼氏にはF&Mに入ってもらいました。私がお金出してww)

まぁ、今年に関しては・・・
夢番地ひとつも使ってないけど(笑)

幸せなことに、アリーナツアーはFCで徳島2DAYS行けたし、
スタジアムの広島もFCで無事取れました☆

なので、夢番地の先行に手を出してないんだけど
何があるか分かんないし・・・


来年はきっとB'zで使うと思うんだ。

えっ!?
B'z?????????

そうなんです、20周年ツアーで四国全県で公演あるんです!!

会社の同僚(B'zファン)とツアー日程見て悶えた(笑)
アスティは来るの分かるけど、他の3県に来るなんて!!

平日だけど県民ホールなら行けるし
遠征するのはちょと・・・だけど近くに来るなら行ってみたい!
そう思ってます☆

同僚のチケ取りにも協力することになってるし、
是非夢番地は更新しなきゃね~(笑)

B'zのツアー日程見て、真っ先に思ったことは
いいなぁ、20周年。でした。

20周年ならばこんだけ各県回ってくれるんだぁ~って思って・・・

そう、思いはもう5年後wwww

5年後には県民ホール来てくれる?
(サンポートホールでもOKよ!!)

地元で見たいんです!!
アスティでもうれしいんだけど、やっぱり自分の県で見たい!!

それはずーーーーーーーーーーーーーーっと持ち続けてる夢。


20年目にはどんなツアーが待ってるんだろう?
来てくれるかなぁ??ヾ(o´∀`o)ノ
それを考えると今からドキドキしてしまう(笑)

5年後・・・来てくれたときに必ず行けるようにするためには
これからの人生計画も考えなきゃなぁ・・・

と思う日々なのでした(笑)

蘇生

昨夜、無事「旅立ちの唄(LIVE ver.)」のPVを見ました☆

言葉はいりません。


あの日
あの時
あの場所でのこと

すべてが蘇える。

な~んどでも
な~んどでも・・・

あの日の想い出は、そう永遠なのです"(σ・ω・`*)


ちょこっとネタバレ☆



D1000533


2007/10/10

こんばんだ!!

先の記事で明日スペースシャワーTVにて「旅立ちの唄」ONAIRと書きましたが…

こんばんあるそうです!!

2007/10/10
265ch NEW CUTS 23:35〜0:00
にてONAIR\(*^▽^*)/

要チェックです☆

と、いう訳でちょっと仮眠して備えま〜す(笑)
予約はしたので寝過ごしても大丈夫(笑)

更新した日

今日は10月10日。
旧:体育の日でした。
やっぱり晴れるんですね、今日は昨日とはうってかわって
空の色がきれいです。
昨日、寝る間際にカレンダーを見て、明日が10月10日なのに気づき、
あぁ、きっと何か公式更新あるわ!!
と、確信したのですが睡魔に負けてしまいました(笑)
予想通り、公式更新ありましたね~(o≧∇≦)o
まずはTOPページから変わってる☆
桜井さんの服のあのヒラヒラはどうなってるのかな~と
思ったりもしました(●´艸`)
健ちゃん・・・一人だけ違うとこ歩いてる(笑)
最後のやつはきっと、あの細い部分のみを歩くとかやってたんだwww
そして「旅立ちの唄(LIVE ver.)」
ミュージックビデオ
視聴できるようになってました!!!
LIVEバージョン・・・やっぱりいいなぁ!(●´∀`)ノ+゜*。
いろんなことが蘇ってきました。
なーんどでも、なーんどでも!!
しかも、toysのHPとMVになってる部分が違うんですよね♪
2パターンも見れるなんてうれしいな~ヽ(o^ー^o)ノ 
そして、さらにスペースシャワーTVでO.Aされちゃいます!!
2007/10/11 265ch BIG HITS 14:00~15:00
確実に仕事だな(笑)
明日、予約するの忘れないようにしないとね~☆
でも・・・これでLIVEバージョンをフルで流したら
スタジアムのDVD、出るとしたら「旅立ちの唄」全く一緒なんじゃ・・・
アレンジ加えるの?
いや、これはこのままで行きそうな気が・・・
そしたらスタジアムのDVDがどうなるのか????
そんな疑問も沸いてきたりもしました。
早く発売だけでも決定報告してほしいのにな~☆
あっ!そうそう、Music LoversのSPで映像流れるみたいです。
未公開映像とかあるのかしら??
楽しみだな~♪♪

2007/10/08

アフターMステ

今更な感アリアリですが(笑)

金曜日は19:00からTVに釘づけしてました(*´艸`)
週末に何かがあるミスチルWeekも今回で最後だった訳ですが、
(先週生,先々週生,今週TV越し)

「旅立ちの唄」
サイコーでした(≧∀≦)ノ

やっぱり、名曲だな~としみじみ思いました。
派手さはないんだけど、心にしみわたるような
あの映像ではないけど、心に灯がともされるようなそんな感覚でした。

背中・・・押されますよね!!!!
がんばろう!!って思える。

しばらく、ミスチルには会えないんだろうけど
最後の最後にステキなプレゼントをいただきました。

ありがとう、ミスチルd(*´□`*)b

さてさて、
「アゲうた・ナキうたリクエストベスト100×2」
ミスチルの曲もちらほら~☆

【アゲうた】

7位
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
今年10年振りに夏のライブで披露され 会場が熱狂


31位
everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-

当時の世相を痛烈に風刺した"アゲうた"


シーソーは入ると思ってました☆
桜井さんが話してたこと・・・広島で思い出したんだよね~って
ひとりでうれしくなってました(*´艸`)
everybody goes・・・そっか、コレかぁ(笑)ってカンジでした。
たまたまなんだろうけど、サブタイトル(-とか~ついてるね、両方ともww)

もっと他の曲とか入ってもよさそげなんだけど・・・
なんか【アゲうた】の基本がイマイチ分かんないな(爆)

でもアゲうた1位はなんとなく、今年だし、この曲かな~と
思っておりました。
そうね、今年はコレだよね・・・合掌。


【ナキうた】

2位
しるし
最愛の人との数々の想い出を歌ったラブバラード

16位
Tomorrow never knows
自身最大となる約300万枚を記録した"ナキうた"

76位
終わりなき旅
生きていくことの辛さを歌い上げた"ナキうた"


「しるし」・・・1位だと思ってたのにぃ(´・ω・`;)残念
1位も今年だねぇ・・・

だけど「しるし」の説明おかしくない?(笑)
そんなに数々の想い出を歌ってますか??
“カレンダーに記入したいくつもの記念日”だけ見ちゃいました?

「終わりなき旅」も。。。つらさだけじゃないと思うんですが・・・


実は私が考えた【アゲうた】は「終わりなき旅」なんですよねぇ。
これ、確かに泣くけど、それよりも生きてく力を与えてくれる歌
そう思うんですよね。
自分で立ち上がって歩いていく力を与えてくれる。
この曲に勇気づけられる。


だから分類としては【泣けるアゲうた】かな?

「旅立ちの唄」も一緒です。
泣けるけど、背中を押してくれる曲。


ミスチルは【泣けるアゲうた】の名曲が多いんですよ、きっと☆

2007/10/05

アゲ↑アゲ↑Tonight

何か、おかしげなタイトルつけてしまいましたが(苦笑)
皆さん、ご存知の通り、
本日19:00~MステSPにMr.Children出演です(*゜∀゜)ノ
披露する曲はもちろん・・・
「旅立ちの唄」
いやぁ、フルで聴けるんでしょうか?
楽しみです☆
5日ぶりなんだけど、何だかすごい久しぶりな感覚・・・
それだけあの時間が夢のような時間だったのだと思います。
どんな演奏になるのか、楽しみ☆
そして、最後の歌詞をどうするのかもwwww
今日は「アゲうた・ナキうたリクエスト」だそうです。
ナキうたは・・・やっぱり「しるし」号Qソングですよね(*´艸`*)
アゲうたは・・・う~ん、いっぱいあるよ(笑)

さぁ、3時間TVの前に釘づけです!!!!!

個人的に、ゆずも楽しみです♪

2007/10/03

雑誌情報☆

ちらほらとあちらこちらの音楽雑誌にツアーレポが載ってる模様。
(インフォでも言ってたしね。)

9/27 Go!Go! GUITAR

10/2 NewsMaker

10/5 音楽と人

     oricon style

10/9  PATi PATi

10/13 WHAT's IN

10/23 Ray


えっと・・・「Ray」ってあの女の子の雑誌ですか?(´・∀・`)
発売日が23日だし、そうだよね!!

アレに載るんだ~!!

ちなみに次号予告で気になったのが・・・
●真実の「惚れさせ服」総力レポート1000人マーケティング
いやぁ、気になるわぁ(笑)

んで、今日「Go!Go! GUITAR」と「NewsMaker」を
立ち読みしてきました(笑)

「Go!Go! GUITAR」は本当にちっちゃいレポでした。
でも、あの写真好き~☆
しかも、9/8のレポだったので、思わず買いそうになるくらいwww
もうあの一部分しか用がないのですがね、ギター弾けないから(*´・д・)

「NewsMaker」は目次を探してみる・・・
あれっ?ない??
よく見つけられなかったのか分かんないけど、自分で探すことに。

そして、何を思ったか裏から見てく私・・・
あっ!!あったぁ!!!
こちらは見開きでした☆

でも、9/9(土)ってでっかく書いてた・・・どっち???(笑)
内容をちゃんと読んでみると9/9(日)のレポでした。
ちょっとがっかりwww
やっぱり、自分の行った日のレポがいいなぁ~と思うのでした。

「oricon style」が楽しみだな~☆
今、発売されてるのに次号予告で
“6万7千人が大合唱”みたいに書いてあったのでヾ(o´∀`o)ノ

んでもってオリスタブログ見てみたら「BOOK in BOOK」あるらしいです☆

楽しみだな~!!!!

幸せの黄色☆

最初に届き始めてから2日遅れ、
我が家にもやっと幸せが届きました。+゚(*´∀`*)。+゚

D1000524







内容は・・・
もちろんHOMEツアーがメイン♪

終わったこのタイミングで読むといろんなことが蘇ってきて

ぼくぁ 幸せだなぁ~ヾ(●´∀`●)ノ

しばし、浸ります(笑)

あ、「旅立ちの唄」についてはやっぱライブバージョンが良いなぁ☆
そう思った私でした。

あの方が絶対良い!!!

拾ってきた(笑)

★回ってきたゲームをやってみました。
なんちゅーか、やぱチェーンメールちっく??www

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?


えっと・・・当ってますか(汗

ちなみに3番はちゃんと彼氏www
8番の曲が「Sign」あは、あははh・・・

7番が・・・桜井さん(つД`。)グスン
9番の歌が「しるし」・・・あ、当ってる(((((( ;゚Д゚)))))

そうさ、どうせ愛してしまうと思うんだ。

10番の心の中の歌が「旅立ちの唄」でしたけど、ナニカ?

11番なんて「CROSS ROAD」でしたけど・・・
私の人生って・・・(笑)

まぁ、そんなこんなで願いごと、叶うといいな~(●ゝω・)ノ

SONYタイマー

皆さんはソニータイマーという言葉をご存知でしょうか?
ウィキペディアより引用すると・・・
ソニータイマー(Sony timer)とは、ソニー(SONY)の製品において、
その高い技術力により製品寿命をコントロールしているかのように、
メーカー保証期間が過ぎたあたりの絶妙な時期に故障する事象を皮肉った言葉。
都市伝説の一部とも言われていますが、
我が家では実際に経験しました( ̄Д ̄;)
うちの妹のPC「VAIO」がこの春、突然異変をきたしました。
液晶画面が突然青くなったり、赤い筋が入ったり・・・
SONYのカスタマーセンターに問い合わせてみても直らず、
液晶の交換をしないと直らないと言われました。
その修理費用・・・ならPC買い換えた方がお得やん!!って金額で
早速買い換えることに(今度は富士通にしましたよwww)
んで、ネットで直接購入してたのですが
データの移行等行ってる間、VAIOの液晶に不具合が出る・・・
ことは一度もなく、調子良い!
今までの不具合が嘘のように問題ナッシング・・・
おいおいε-(;-ω-`A)
しかも、富士通でPCの買取をやってもらったのですが
液晶に不具合があるから査定価格下がるな~。
ちょっとでも返金されるといいな~と思ってたら
査定は満額!!
はい????(ー△ー;)
どうやら、新しいPCを購入すると決めた日から
不具合は一度も起こらなかったようです・・・
そんなことまでコントロールしてるんスか???
お、おそるべしソニータイマー!!!!!!!!!!!
まぁ、そんな過ぎた話はいいのですが(笑)
我が家はTVもDVDレコーダーもSONY製。
うん、まじぃよねwwwww
昨日の朝、ふつーに「めざ●しTV」を見てると、急に画面が暗くなる。
そして、音声は聞こえるけど画面は真っ黒に!!
やっ!ヤヴァイ!!
壊れた!!!!!!!!!!
真っ先に、金曜日のことが思い浮かんだ私。
家にTVはまだあるけど、DVDレコーダーはこれひとつ・・・
えぇ!?録れないの????
それはマズイっしょ~~~~~~~~~~!!
ちゅーわけで頭の中で電卓叩きまくり。
このTV買い換えるとしても次の週末だから金曜日には間に合わない。
だとしたら、どうするか・・・
自分の部屋のTVを買い換えるとして・・・
地デジ対応にするのか。
DVDは前々から考えてたVHS→DVDに録画できるやつにするのか。
(先週、ちょうど見に行ってたばかりwww)
今日の帰りにヤマダ電機に寄ろうか・・・
んで、しばらくして試しにTVつけてみたら普通に映る。
なぬっ!?
さっきあれだけ何をやってもダメだったのに、あっさり見れた。
何だよそれ~!!!o(*≧д≦)o″))
危うく新しいTV買うとこだったじゃないか~!!!!!!
そう、そして昨日から今日までスカパーもばっちりさ(*゜ー゜)b
なんスか、それwwwwwwwwwwwwww
あぁ、もう金曜日、無事録れるんすか???
ちょっと心配(>_<。)
皆様も、くれぐれもソニータイマーにはお気をつけくださいませ。
(●´□`●)ノ

2007/10/01

HOMEツアーファイナル☆

日付が変わって10月になって、

もうあの素晴らしいHOMEツアーは過去のことになっちゃいました・・・
あぁ、やっぱり寂しいです・゜・(PД`q。)・゜・

ファイナルに関してはきちんとしたレポは書かないつもりです。
なので、ここで感じたことをつれづれなるままに・・・

9/30(日)

Mr.Children “HOME” TOUR 2007-in the field-

初のファイナル参加。
もう、どんなことが起こるんだろう想像してみるだけで
心臓はバクバク(笑)

初、長居。
初、独り参加。

いろんな不安があったけれど、
そんなの吹き飛ばすくらい素晴らしいステージでした。

写真で綴ってみます。
D1000513







大阪公演にはつきもの(?)なのか会場案内図です☆

アリーナの時の見て、うらやましいな~と思ったものです。



D1000514







ツアートラック。

今までお疲れさま。
上の部分がずいぶん汚れていました。

徳島で見たときは、きれいだったのに・・・

コレでニシエヒガシエ・・・海も渡り、台風を避け・・・
(直撃もされたけどwww)
あぁ、何か本当に感慨深いです。


D1000515







長居はアリーナ入り口も分かれてました。
(広島とはおおちがい・・・毒)

そこかしこにツアー関連物がある大阪、ビバ☆



D1000519







座席のシールを記念に持って帰りました☆

ちゃんとアナウンスしてくれましたね。
こうやって思い出に残せるのがうれしい♪




シールにあるように、譲っていただいたチケットで
アリーナCブロックで見ることができました。

本当に感謝デス(●´・ω・)(●´_ _)


今までの2回がレフト方向だったので初のライト!
しかも、一番端っこだったんです!!
しか~も、PA席の前。

ずいぶん機長・・・じゃなかった貴重な体験もできました。

スタンドからの勢いがすごくて、
何だか押されるようなカンジさえしました。
力強かったです(笑)

端っこなので、スタッフさんが演奏中もパタパタ行きかうのも
気配で感じました(笑)

そう、そして何よりも照明の激しい曲、
特に「Dance Dance Dance」のときに、
横からブワーッとスモークがたかれるんですwww
(ドームとかだと、入ったときすでに会場が白くモヤッてるアレです)

んで照明を当てるときれいにうつるんですね。

あのスモークを体で感じてました。
ちょっと煙たかったのはご愛嬌www
(最初、花火の後の煙かと思っちゃいました。)

んで、スモークが終わると業務用の扇風機がかけられるんです。
横から何かすごい風くるな~って思ってたら、
扇風機の風だったwwww

照明さんも忙しく働いてたし、
スタッフの浦部隊・・・じゃなくて裏舞台を見た気がします。

そんなのも端っこだから経験できること。
こんなふうにして、ライブはいろんな人の力でできてるんだな~って
しみじみ思って、いろんな人に感謝です(o´∀`人)




さてさて、ライブの中身ですが・・・

もう今更私がアレコレ言うまでもなく、

すんばらしかった!!

すごかった!!!!!!!!!

行ってよかった!!!!!!!!!!

ありがとう、本当にありがとう!!!!!

と、いう感想です(笑)

家出たときからずっと降ってた雨なのに、長居に着く頃にはやんでて
お天気さえもミスチルのファイナル成功を願ってくれてるんだな~と
ちょっとうれしくなりました。

ファイナルということもあり、
今まで見た中で一番演奏にも気合が入っていました。

特に、『しるし』は圧巻。

「泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど それが君と僕のしるし

ココ、本当にすごかった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
めちゃくちゃ心こもってました。

あぁ、もう全部の曲がすごくてすごくて・・・

ステージ上もそうなんだけど、
ファイナルは観客もすごかったです。
特にアンコールの『innocent world』はすごく盛り上がって
会場が一体となってました。
あの瞬間はすごく楽しかった。
手拍子もハンパなく響いてました。

あとで、桜井さんが
「すごく楽しかった。すごく幸せです。」
と言ってくれて、心がほわっとあったかくなって・・・

『旅立ちの唄』が今日は頭を離れません。
すごくすごく心にしみわたった・・・


終わってあいさつのときに、菊池幹代さんが泣いてました。
あの人、いつもクールだなぁって印象があったので
ちょっとびっくり・・・でも何だかそんな涙が好印象。



ナカケーがアンコールで着てたTシャツは、
黄色い換気扇が中央に描かれていて、
その下にドラムのスティックが・・・

こ、コレって!?( *´艸`)

よく見たらスタッフさんも着てました。
お揃いで作ったの???


そして、その話題の人は今日は赤いシャツじゃなく
黒いシャツで登場。(本編の話)
やっぱり袖ないと寒かったんでしょうねえwww


健ちゃんは、アンコールも同じ衣装に思えたのですが?
黒のジップジャケットにボーダーのインナー。

最後に手をふりながら今にも泣き出しそうなあの表情に
思わずもらい泣き(。´Д⊂)うぅ・・・健ちゃん


そして、桜井さんの最後の
「がんばって」
という言葉!!!!

もう涙なしでは語れません・・・

うん、がんばる、がんばるよ!!!!!!!!!!!!

良かった・・・

ありがとう、本当にありがとう☆


私・・・

Mr.Childrenが大好きです!!!

なんかとりとめもないですが今の気持ちを綴ってみました。

この余韻がいつまでも心に響きますように☆






« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »