2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

春待つ息吹

Bank Band 「はるまついぶき」
9月1日より配信START☆
今日のBIGニュースです!!!!
なのに、めざまし7時台にはやらなかった(つД`。)
もう、フジのbk!!!!!!!!!!!
と、いうことで・・・
ズームインにズームイン!して見てました。
おひょ、武史のインタビューじゃないっすかwwwww
何か笑えるのは何故???(笑)
Tシャツのカンジとかなんか。首の周りとか・・・
曲、流れたね。
あぁ、久しぶりの王子の声だあ~って感動もあり、
優しいメロディが心に響く。
なんだかじーーーーんとして泣けてきた。
化粧中なのに、ヤヴァイヤヴァイwwwww
私は、暗めの曲が好きなDark人間なので(笑)
出来たときに「少しイメージが暗いような・・・」と言ったこの曲が
とても楽しみでなりません。
曲を待つ~♪
・・・あ、この続きが思い浮かばなかったや(汗
まだまだだなぁ・・・

2007/08/28

自分に置き換えて・・・

今朝の芸能ニュース☆(またかよwww)

LUNA SEAが12月24日に復活ライブをやることが決定!!

7月末からオフィシャルHPで謎のカウントダウンが始まってた

らしいので、ファンの間では「何かあるのでは!?」と

期待が高まってましたが、復活ライブやるんだね!!すごい!!

特にファンという訳でもないけど、

やっぱり世代的にはどんぴしゃなので気になる話題。

それよりも・・・

ファイナルコンサートの映像を見ながら考えたことがある。

もし、もしもの話・・・

彼らが解散なんてことになったら・・・・

私いったいどーなるの????????????????

LUNA SEAファンが泣いているのを見ながら、

「分かる、分かるよその気持ち・・・

私だってたぶん平気じゃいらんない!!!!!!!!!」

と、モロ感情移入wwwww

独り感慨にふけってましたけど、何か?

そんなことはない、

そう信じてるけどね☆

2007/08/26

彼岸まで?

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが

暑いです・・・

本当に暑い日が続いています。

あと、1週間で9月だと言うのに・・・

日産スタジアムも暑いんでしょうね~。

太陽・・・苦手(笑)

2007/08/24

朝の芸能☆②

2つ目の気になった芸能ニュースは・・・
ユニコーン&奥田民生トリビュートアルバム発売決定☆


おぉう!!
うちら世代には“ユニコーン”はたまらないんじゃなかですか?
絶対周りにユニコーンファンいたよね!
あれ?いない???
私はねぇ・・・高校の友達が民生じゃなくEBIさんが好きで
きゃーきゃー言ってたなーー。

あー、でも自分デユニコーン聞くようになったのは
大学入ってからだったりして(笑)

カラオケの定番「大迷惑」
これも思い出あって、大学の学祭の後夜祭のシメがこれで
みんな暴れ回ってたわwwww
うちらは警備する側だったのでそりゃもう大変。
まさに大迷惑wwwww
でも、すんげぇ盛り上がったし、思い出深いなーと思う訳ですよ。
ちなみに1,2回生の後夜祭のシメがこれで
3回生のシメが「バンザイ」
4回生が「友達の唄」
それぞれ思い出深いんだな、コレが・・・
トリビュートでは「大迷惑」はMONGOL800が歌うらしい。
モンパチだとどんなカンジになるのかしら??
あと、「すばらしい日々」は誰が歌うの??
ちょっと楽しみです☆
参加アーティストは民生のカヴァーの方が豪華じゃね?
井上陽水,木村カエラ,GLAY・・・そしてスピッツ☆
マサムネくんは何を歌うのでしょーか??
買わないだろうけど・・・レンタルで聴くかもwwwww
でもさー、こんだけのメンバーいたら王子がいてもおかしくないのに(ボソッ

朝の芸能☆①

朝はズームイン&めざましの芸能情報が日課な私です。
今日は食いついたNEWSが2つ☆
1つ目・・・
徳永英明&スキマスイッチのコラボ!!

あー、スキマだぁ!!

ap fes3年目にしてやっとご対面できると思ってたのに・・・
ぐすん(つД`。)


なんて感傷に浸るのはさておき・・・
二人で歌う「壊れかけのRadio」すんげぇ・・・イイ!!(萌


あぁ、そっか大橋くんの声が徳永さんに合ってるんだあ。
これ、イイなぁ・・・(*´□`*)
と、思ってたら大橋くんが「徳永さんのファンでした・・・」って
オイオイ、君、ファンの人多いよwwwww
王子はどうした、王子は!!Wwwwwwwwwwww

そんな独りツッコミもいれつつ(笑)しばし聴き惚れておりました。
ごめんよ、王子ぃ!!
まぁ、なんちゅーか徳永さん好きでもいいじゃない!!
そう、許してたもれ(笑)

徳永英明、好きだったの高1。
高1の頃のよく聴いた音楽の記憶は徳永英明と渡辺美里。
クラスの子がファンでさあ、借りて聴いてたのよ。


あ、もちろんアレもだわ・・・高1の年と言えば・・・
「ナインティーンナインスリー 恋をしたぁ~ Oh君に夢中♪」
(歳・・・バレますか??www)

まぁ、その後に王子と運命の出会いを果たしたのは
言うまでもないことなのですが・・・えっ!?知らんって??(笑)
高2になると記憶はもうすでに王子のみ。
学校帰りに「イノセント」を買いに行ったり、

「アトハー」を買ったら何か
お店オリジナル(?)の青いハンケチーフをもらったり・・・

あー、アレどこ行ったんだろう・・・
高2の時、ちょっときゅんとした男の子に
一番好きな曲が「君のこと以外は何も~」だと聞き
アルバムは持ってたのでシングルを買い揃えたり
「若者のすべて」で流れたあの名曲を
「今度の曲、あんまり良くないね」って評され、
必死で抵抗してみたり
その子の歌う「クロスロード」が激ウマ!で
基本的に他の人が王子の歌歌うの許せなかったのが許せたり・・・


そんな高2の思い出。。。
一体何の話だ、コレwwwww

まあ、そんなこんなで「壊れかけのRadio」が
懐かしくてよかったという締めで・・・



あ、もうひとつのはまた後で☆

2007/08/23

明日から発券☆

さあ、なんちゅーかこの人らのネタ行きましょうか?wwww
でも、カテゴリーは関係ねぇ!!にしてきまふ。

だって、ニノがいるグループの被害に遭いたくないんだもん。ぷん。

明日から、横浜のちけっとが発券でございます。

発券記念で王子のエロピンク色使用wwwww

あぁ、いいね色つけれるのって。

でも、うちは配送にしてるので明日にはたぶん届きません・・・
しょぼぼーん(´・д・`)

だってねぇ、711の店がねぇんだよ!!!!!
(ないけどカラーリングはばっちりあの3色wwww)

う~ん、なんかねよつ国には進出してないのよ、7と11・・・
ファミマだってできたのうちが大学卒業するあたりだったし・・・

なんでだろ~なんでだろ~(懐かし

電車で30分。海渡ればすぐにあるのにね。
なんででしょうね。
どっかの利権がからんでるにおいがプンプンする。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー座席楽しみ♪

2007/08/21

復活!!!なのカモ

あ、これまたお久しぶりです。
いや、別にサボってた訳ではないのですが・・・

ぶっちゃけ、旅に出ておりましたwwwww
いろんなところに旅に(笑)

旅の間は、いろいろ右往左往したり、
ひぃーーーーーってなったり、プチムカしたりしてましたが
そろそろ帰ってきても良いんじゃないかと思い
ちょっくら始めた訳ですが・・・

はっきり言ってその先が未定です。
ずっと続けるかもしれないし、
また冬眠してしまうかもしれません。

こんなカンジですみましぇん。

なにせ、久しぶりなものでキャラが分かんねぇwwww
でも、そんなの関係ねぇ!!
(う~ん、小島よしおはこの先どうなっていくんだろう・・・)

またこちらで再開しようと思ったきっかけはですねぇ・・・

フジテレビ

ではなく(当たり前だろ)

ライブレポを書くにはやっぱりブログが良いな~と
思ったからなのです。

ミスチルツアーは日産と広島参加です♪
もしかしたら大阪もあるカモカモ・・・あぁ、体力と根性が。

んで、レポ書くための環境を整えるために
ちょこっとずつ畑を耕して地ならししておこっかな~と。

本当はap fesのタイミングでブログ書きたいな~と思ったりも
したわけですが、ご存知のとおり・・・ねぇ・・・( ̄Д ̄;)

なので、こんな時期になってしまいました。

さあ、次回はいつになることやら・・・

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »