2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »

2006/12/18

久しぶりに・・・

ブログを更新しております。

いろいろあって、やっぱりもうこのブログは辞めようと
思ってる次第です。
せっかく戻ってきたけど、
嫌なイメージがついてしまったこの名前でブログを続けることは
やっぱり気分が乗らないな~と思うので
新たに作ります☆

と、いうか現在作成中なのです。
ちょっと問題がひと段落するまでこのままここは残しとくつもりですが、
もう気分は新たな世界に旅立ってるのです・・・

もう少し、安全になったら完全に引越しします。
日本も物騒になったものだなぁ・・・
社会が病んでしまってるなぁ・・・と思う今日このごろです。

2006/12/11

HEY×3スペシャル☆

今日のHEY×3は2時間スペシャルですね~☆

年間ランキングということで、
「しるし」の映像見れますね!!
やった~☆

そして、「箒星」「to U」も☆

あの、夢診断の映像が流れるかは分かりませんが、
見れたらいいな~。

あっ!!
「手を出すな」忘れてた・・・(笑)
86位でしたね☆



ブログを書けないと思うと書きたくなるのが人間の心情で、
もう、書きたい気持ちでいっぱいです(笑)

いろいろあったけど、こうして元の場所に戻ってこれたのも
怪我の功名???
何事も前向きに考えて進んでいきたいな~と思う
今日でした☆

2006/12/10

戻しちゃいました(笑)

せっかく変えたブログも、またまた同じ人にやられ、
コメを承認制にしてるので、
もう好き放題言われちゃいましたよ(苦笑)
その上、
「いろんなサイトで紹介しといたから」と脅しまでかけられたので
戻ってきちゃいました(笑)

実際にアクセス数は上がってないので実際のとこ、
どうなんだろう?
とも思いますが・・・

何かもう、ここまで来ると呆れてしまいます。
何で見つかったんだろうとか
いろいろ考えるけど、
そうやって一生懸命うちのブログを探すPOWERを
他のことに向けたら何でもできそうな気もするんですけどね・・・

世の中には分からないことばかりです。

2006/12/09

ひとあしお先に・・・

クリスマスモードです。
ちょっと早いけどね。
あっ!決してルミナリエ行った訳ではないです。
今年は行けそうにないですね、何かしら忙しいし・・・
何故、今日クリスマスモードかというと、
イブはね~、法事なんですよ(汗)
クリスマスなのに仏事!(笑)

なので今日、クリスマスケーキ作りしました。
12cm型のガトーショコラです。

焼き上がり↓
Photo







こんもりとふくらんでます☆
焼き上がりは上々!!
ガトーショコラはこれからぷしゅーって
へこんできます。そしてひび割れが残るんです。

そしてこれをデコレーション。
このままじゃ、クリスマスらしくないのでね。
Photo_2








粉砂糖で雪景色☆
百均で買ったデコレーション用のサンタと
もみの木と柊とメリクリプレートで出来上がり☆

これまた、百均で買ったトレーに乗せ、箱詰め。
完了☆
Boxin








なかなか良い出来じゃないですか☆
肝心の味は・・・
私、食べないんで分かりません(笑)

2006/12/08

続続・世界でいちばん・・・

一足早く、サンタさんからの贈り物が届きました!!

「世界でいちばん好きな人」

GETしました~~~~!!

いや~ん、うれしい☆

やっと、やっとめぐり会えたのね!(笑)

待ち焦がれてた恋人に会えたような気持ちです。
って、オマエ誰のファンね!!

だって、好きな人の好きなものは
私の好きなものなんですもの~~~!!!
ってちょっとジャイアン入ってますか、私??
オマエのものは俺のもの、俺のものは俺のもの(笑)

感想ですか・・・

ちょっと泣きそうですよ、これ。

えっ!?また泣いてるって?(笑)
歳とると涙もろくなるのよ!!
そんな話はおいといて・・・

やっぱり名曲ですよ~!!

うわ~!うわ~!!

(感想になってないやんけ・苦笑)

「確か~な~ものは~♪」の
始まりからぐぐぐっと曲に引き込まれるカンジが
します。
サビももちろん好きだけど、この始まり好き☆
後は、
「だから今こ~」の「の」が好きとか、
KANさんの高音部分が好き!(笑)

このブログを書きながらももちろん聴いてます☆

これからのヘビロテ決定ですね!!

来年のap fes、KANさん来て、
一緒にこの曲演奏しないかな~~。
あ~、聴きたい!!!!!
たぶん、生で聴くと泣くよ、絶対!!(笑)

そうそう、「世界でいちばん・・・」のCWは
あの、青春時代の(笑)名曲ですの。

この曲聴くといろいろ思い出すんですよね~。
よくカラオケでみんな歌ってましたから・・・
元彼とか、元彼とか・・・あっ、今彼もだ(笑)

KANさんバージョンもいいっすね~。
ってか、声がすんごいかわいい(笑)
「愛してぇ~るの」のとこが特に!!

あ~、堪能です☆

本当に、本当に

サンタさん、ありがと~う!!!(笑)

ルミナリエ

今日から神戸ルミナリエがはじまります☆

行った後は、人が多くてうんざりして
「行くもんじゃないな~」って思うくせに、
毎年ニュースになるのを見ると行きたくなる私です(笑)

今年から、クリスマスの時期じゃなくなったんですよね。
過去に3回行ったことがあるのですが、
いずれもイブの日・・・
そりゃあ、もう、すごい人でした(笑)
牛歩みたいなカンジで一歩ずつ一歩ずつ進むのが
ず~~~っと続いて・・・

きれいだと思うよりも、人多っ!!
と思うことの方が多すぎて・・・

でもやっぱり毎年行きたくなるんですよね~。
不思議・・・

もう本来の阪神大震災の鎮魂の意味は
薄れてしまってる気もするし、
電力の無駄使いって声もあるけど、
やっぱり冬の風物詩なので続けていってほしいな~
と思う私なのでした。

信じるということ

自分ではそんなつもりないのに
相手を傷つけてしまったとき・・・

信じてほしいと思うけど
信じてくれない・・・

そんな時、
なんで信じてくれないの!!って
思うんじゃなくって、
信じてもらえない自分を省みようと思う

結局、その人に信じてもらえないような
関係しか作れなかったのは自分自身

もっと違った関係ならば
信じてもらえたはず・・・

信じるということは、
自分が相手を信じたいと願うこと
心の願いなのだから

2006/12/07

ラキラクTシャツ!

ふっとラキラクのHPに行ってみると・・・

会場で売り切れになってたラキラクイベントTシャツ(黒)が
ニューバージョンになって再発売ですって~!!

わ~い!わ~い!!

字の色が変わったのと、
シークレットゲスト等の名前もプリントされ、
「パイロットとスチュワーデス」の名前も
ちゃあんとプリントされるそうです☆

いや~ん、ほし~い!!

でも、限定500枚なんですよね・・・
か、買えるかな(汗)

勉強会

今日は月一恒例のカウンセラーの勉強会に
行ってきました。

毎回、毎回勉強会行くたびに、
「あぁ、もっと勉強しなきゃな~」って
思うんだけど、日常に戻るといろんなことに
追われてついつい先延ばしに・・・
仕事が・・・とか言い訳をしてしまう自分がいる。
なまけたいのも私、
がんばりたいのも私。
そんな自分を受けとめなきゃね!!

がんばらなきゃな~ということで
また新しいことにチャレンジしてみます!!
自分で自分追い込むのよ!!
思い立ったが吉日!!

今日は傷つけた人の心の痛みを知り、
反省して過ごします・・・

この場を借りて、すみませんでした。

心配性・・・

昔、り○んに「お父さんは心配症」という漫画がありましたが、
それほどではないにしても心配性な私です。

いえね・・・
このブログに引越しせざるをえなくなった要因があるのですが、
またあの人がやってくるんじゃないかって実は心配で心配で
たまらないんです(泣)

ココログの設定で検索には引っかからないようにしていて
自分で何度も試してみて大丈夫だって分かってるんだけど、
やっぱり100%ではないらしく、心配で・・・

アクセス解析という機能でリモートホスト,ユーザーエージェント等等
分かるのでそれと毎日にらめっこ。
見知らぬアクセスがないか調べてます・

あの人ってね、携帯からのアクセスなんですよ・・・
だからIPアドレスでコメ規制しても、接続するたびにIPアドレスが
変わって意味がなく、新しく見つけたら規制するっていういたちごっこ
しかできなかったんです・・・
それで他の方にご迷惑をおかけするようになってしまったので
やむなくお引越し・・・
今度こそは!!って思ってる最中、見慣れないユーザーが・・・
しかも同じ機種の携帯・・・(泣)

たぶん、違うと思うんです。

いや、違うと思いたいんです。

でも、でも心配で・・・(泣)

すみません、疑ってる訳じゃないんです。

ただ、心配で過剰反応
してしまうだけなんです・・・

だから、ただ安心したいだけなんです・・・

すみません、携帯からアクセスした方いらっしゃいましたらご連絡ください。

待ってます。


FNS歌謡祭感想☆

昨日の話になっちゃいましたが、

FNS歌謡祭!!「しるし」披露でしたね☆

ただ、この番組を見終えての感想は・・・

疲れた!!

この一言につきます(笑)

4時間半の長丁場、
ミスチルが最初っから出る訳ないと思いながらも
もしかしたら、会場の抜きで映るかも??
な~んて期待をしながら見てたので
途中ですっかり疲れ果てておネムモード(笑)

それにしても、何か、つまんなさが増してた気が・・・
いや、あまり良くなかったよね、実際。
声出てないな~って思う人とかいっぱいいたし、
見れてよかったな~ってのは前半部分では氷室ぐらい
でしたよ、私的に。
司会者もやっぱりたどたどしいし・・・う~ん。

ちなみにミスチルの出演時間の予想は・・・
21時またぎ~22時だったので
(まさか14才の母と被る訳ないよね~と)
出演間近になればなるほど飽きてきてました(笑)

○ちゃんねるで21:48に出るという噂を聞きつけ
(関係者談だそうです)
21:30からはちょっと本気モード(笑)

そして、情報どおり・・・
キター!!
出たーーーー!!
うわ~、桜井さん髪切ってるよ!!
きゃ~!!カッコいい!!!!!


そんな感動もつかの間、昔の映像に・・・
えっ・・・このままじゃ22時までに歌おわんないじゃん・・・
ちょ、待てよ!(笑)

そんなこんなで時間は22時に。
歌う気配がないのでチャンネルを「14才の母」に変更。
だって、FNSは録画してるけど14才の母は今日しか
見れない!しかも、今日、いいとこだし・・・

でもあきらめきれないのが性(笑)

ドラマを見つつ、FNSを。
FNSの画面を瞬時に確認し、まだ、歌じゃない。
よし、ドラマ。
みたいなことを何回か繰り返し、

ミスチルがスタンバイに!!

こっからはFNSにチャンネル固定です。
ごめんなさい、日テレさん。

ピアノに座ってる後ろ姿でコバタケ確認!!
うわ~、名前まで出てるやん!!
ずっとSUNNYさんバージョンしか聴いたことなかったのに
おいしいとこどり??(笑)
これで、SUNNYさん、浦さん、コバタケの3パターンが見れた☆

歌は、
いつもに比べてアレンジ少なめでしたが、
桜井さんの声の調子も良かったし、
「あぁ、やっぱり『しるし』はいい曲だなぁ~」って
しみじみ思いました。
何か、聴くのが当たり前みたいになってたのに、
何だか新鮮な気持ちになりましたよ☆

最後、目回ったけど(笑)

髪を切ってた桜井さん、
髪の色は違うんだけど、「口笛」の時のような雰囲気に
思えました。マフラーとかがかな??
いや~、やっぱりカッコいい!!

でも、ふと思ったんだけど、
桜井さんが髪切ったら話題になるのに
ナカケーが切ってもあまり話題にならなかったよね??
20センチぐらいはばっさりいったし、
あのスソのふわふわ感がラブリーですよ☆

「しるし」を見終わった後は、
即効14才の母に変更。
どんどん、おもしろくなってきましたね、このドラマ。
でも、終わったあとに必ず「たったひとつの恋」の予告
入れんでもってず~~~~っと思ってた。
何の相乗効果を狙ってんねん!!(笑)
そんなこんなで大変疲れて就寝でした☆

また、明日にでもDVD見直そうっと☆
(今日は無理なのよ~・泣)

2006/12/06

今夜!FNS歌謡祭2006

あと、3時間と12分ぐらいでFNS歌謡祭ですね~。
1週間ぶりのTV出演、楽しみです☆

しかも、まだ何を歌うか発表されてないですよね・・・
「しるし」が有力候補だけど、
やっぱり他の曲も聴いてみたいと思う私です。
「くるみ」とかいいなぁ~☆

初めての飛天の間、ということで
他のアーティストの演奏時にちらっと映ったりすると
思うので一時でも気が抜けません(笑)

ただ、やっぱり「14才の母」は見たいので
かぶらない時間にしてほしいな~と思ったり・・・
昔の映像は流れるんでしょうかね・・・

何にせよ、楽しみです☆

今日は、TVに釘付けですね(笑)

2006/12/05

めぐる曲・・・

最近、ふとした瞬間に頭の中をめぐる曲があります。
でも、サビの部分しかメロディーがはっきり覚えれてないので
同じ箇所ばっかりグルグル回る・・・

その曲は・・・

 僕のした単純作業が この世界を回り回って

 まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく

 そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える

 モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑


『彩り』です。

歌詞だけはばっちりなのですが
(だってパンフがあるんだもん・・・)
メロディーがこのサビしか思い出せない(泣)

なので、この箇所ばっかり何度も何度も
頭の中でめぐるめぐる・・・
そして、ついには無意識に口ずさむ!!

何だろう・・・
早く聴きたくて聴きたくてたまらないんです、最近。

来年、アルバムが出たらこの曲は入るんだろうか?とか、
『しるし』や『フェイク』『箒星』と組み合わさって
どうアルバムとしてまとまるんだろうか?とか、
考えだすと、楽しみでもあり、
待ちきれない自分がいます(笑)
早く!早く~っ!!って思ってる。

しかも、その中で一番期待してるのがやっぱり
『彩り』なんですよね。

ap bank fes'06のDVDにも収録されないこともあり、
余計想いが募ってるのかもしれません・・・
本当に聴きたくてたまらないです。

そんな訳で想いがつのり、ぐるぐる回ってます。
あぁ、今もだ・・・(笑)


続・世界でいちばん・・・

香川にはKANの「世界でいちばん好きな人」は
売っていない、
その結論に達したのに、
今朝、何気にラジオをつけたら

「世界でいちばん好きなひと~♪」とKANの声がっ!
へっ!?
流れてる!!
うわ~☆ちゃんと聴くの初めてかも!!
そこでDJのしゃべりが・・・なんじゃ??
どうやら地元FM香川の12月22日放送のスペシャル番組の
テーマソングになってるみたいです・・・

大切な人、感謝したい人へ、なかなか素直に感謝の言葉が言えない・・・
そんなあなたのためにこの番組で大切な人に
メッセージを送ってみませんか?

という番組らいしいです。
「世界でいちばん好きな人」がテーマソングになるの分かる
気がする。
でも・・・

売ってないのに使うな!!(怒)
使うんだったら、売れ!!

だって、だって、ラジオ聴いて「この曲いいな~」って思っても
買えないんだよ・・・そんなの悲しいじゃん(泣)
と、朝から身悶えてた私でした(笑)

悲しいので
KANさんバージョンの試聴&RRLの桜井さんバージョンを
試聴して癒されておりました。
やっぱり、いいね、この曲。

2006/12/04

『Replay』

自分でつけたタイトルながら、ブログを見るたびに
この曲が頭に浮かびます(笑)

ブログを新しくするにあたって、タイトルをどうするか
考えました。
いろいろ考えたけど、
やっぱり私とMr.Childrenの出会いの曲でもある
この曲しかないなって思いました。

あれからもう13年・・・

最初の出会いは近所のレンタルショップ。
おススメコーナーか何かで、CMソングになっているのを
知り(CMを見た記憶は残念ながら残ってません・・・)
ふと手にとってみたのが出会いの瞬間でした。

あの頃の私は、音楽なら何でも試してみようって
カンジで、

これが好き!!

っていうのがあまりなかった気がします。
なので、おススメ!とか、CMとかドラマ主題歌って
言うのに飛びつき、何でも聴いてました。

そんな中で運命の出会いが!!

あの出会いがなかったら今の私はどうなっていたか・・・
きっと、違う形で出会っていてもミスチルを好きでいる
ことには変わりないと思いますが、
気持ちの強さとかが違ってたかもしれませんね。

『Replay』ではまり、
続いての『cross road』の時にはどっぷりとつかり
今に至る訳ですが(笑)

やっぱり、今でも大切な曲のひとつです☆

そんな大切な曲の歌詞の一部を頂いて
ブログのタイトルにしたのですが、
今度こそは!!という思いもこめてます。
◆replayという単語には同じ事(悪いこと)を繰り返す
という意味も含まれてるそうですが、気にしないで・・・(汗)


今度こそ、大切に育てていけますように・・・


そうそう、全くの余談になりますが、
私、Distanceとか悲しい曲のが好きなんですよね・・・
せつなさがあふれてるカンジの方が好きで。

私の中では「しるし」は
「愛してるのに事情があって別れなきゃならない想い」
を歌った曲だと思ってるんですよ・・・
なので過剰反応する私(笑)
そんな自分の心情は何となく分かってましたけどね。

曲を聴いたとき、誰を思い浮かべるか・・・
それが問題だ(笑)

2006/12/03

月間ランキング1位☆

Yahooトップのニュース項目にミスチルの名前が・・・
何??って思って見てみると、

ミスチル、1週間で月間ランキングも制覇!

Mr.Childrenの29thシングル「しるし」がわずか1週集計ながら35.0万枚を売り上げたことで11月度月間シングル売上でもトップに輝くことになった。本作で、25作連続での週間ランキング初登場首位獲得記録を更新、現在歴代単独2位(1位はB'zの38作)となっている。

とのことです~!!
パチパチパチ~☆

売り上げがすべてではないけれど、
ミスチルの曲が一人でも多くの人に聴いてもらえたってことは
ファンとしては、うれしい限りですね。

2006/12/02

世界でいちばん・・・

世界でいちばん・・・といえば、

「世界でいちばん熱い夏」

でしたが(笑)
こんなん書いてると、歳がバレるね・・・(笑)

最近は、やっぱり

「世界でいちばん好きな人」

ですね☆
いや~、LRNで聴いてからはまってしまいましたです。
もともと、KANは好きで、昔はよく聴いてましたもん。
えっ、い、今は・・・(汗)
再びCD買って(中古で)聴いてますよん(笑)
「まゆみ」とか「ときどき雲と話をしよう」とかですね・・

あっ!!「言えずのアイ・ラブ・ユー」が好きです。
この曲って、昔の漫画「ハンサムな彼女」の中で
取り上げられてましたね。
ケンジくんがこの歌をラジオにリクエストして告るって話。
またマニアックなとこついたかしら・・・(笑)
ゆずの「言えずのアイ・ライク・ユー」は聴いたことないけど。

んで、当該の曲ですが、

11月29日にKANのCDが出るということで
まずは桜井さんご愛用の(笑)ヤマダ電機へ。
やっぱり、ないよね・・・
続いて近くのCD屋さんへ
ない・・・
ここならどうだ!!
と、TSUTAYAへ
見つかんない・・・
店員さんに「あの~、今日発売のKANのCDってありますか?」
と聞いてみると、
店員「KANですか?もしかしたら入荷してないかも・・・」
と言って調べてくれることに。
待つこと5分・・・
店員「やっぱり入荷してないです。」
あ、左様ですか・・・

もうないのかな~と思いながら次の日、
VIVREの中のCD屋さんへ・・・なし
別のTSUTAYAへ・・・なし
SATYの中のCD屋さんへ・・・なし

はい、見つかりませんでした(泣)
海渡ってきてないのかもしれないなあ~と
諦めモードでアマゾンで調べてみると、
配送予定がクリスマスプレゼントかお年玉・・・
ふふふ・・・何だそりゃ(笑)

ってことで何とかお友達に手配していただけることに
なりほっとしてるとこですが(本当にありがとうです☆)

桜井さん、この曲好きですね~。
歌詞も桜井さんが好きそうなカンジですしね。
RED RIBBON LIVEでも歌ってましたね☆
こちら画像↓
061128_rr_e6a19ce4ba95





しかし、ここで疑問が・・・
桜井さんが歌ってるときは、

「世界で一番好きな人」のテロップが。

でも、本当は、

「世界でいちばん好きな人」

なんですよね。
私も最初、間違って覚えてましたが・・・
わざと変えてるんですかね???
どうなんでしょ~??

2006/12/01

購買意欲

以前に、有線で「しるし」がかかってたらそのお店で
買い物する率上がるのに~と言ってたのを
知ってか知らずか・・・
先日、とある場所でお話を聞いてると偶然「しるし」が・・・

その場所とは・・・

日産ショールーム!!

買い物・・・しちゃいますよ、本当に(笑)
ほとんど買うつもりで行って見積りもとってもらったけど、
最後の一押しをされたってカンジです。

今年最後に人生で最大の買い物、しちゃいます!!
でも、まだまだいろいろ悩んでるんですよね・・・
ナビのグレードが一番の悩みの種・・・
せっかくだからHDDにして音楽満載にしたいし、
DVDも見れるようにしたいし、
でも予算との兼ね合いが・・・

決めてたはずの色まで迷い出す始末・・・
優柔不断なんですかね??

ごあいさつ☆

はじめまして(笑)

今年ももうあと1ヶ月になってしまいました。
早いものです・・・
こうして歳をとっていくのね。。。もうすぐ・・・
な~んて話はさておき、
ブログはじめました☆

がんばります!←何を!?(笑)

このブログをはじめるにあたって、
いろいろ苦悩&葛藤しました。
どうしようか未だに迷ってる部分もいっぱいあるけど、
がんばっていきたいなと思ってます☆


あっ、下の記事は戯言なんでもござるなので
興味のある方はどうぞ☆

大阪搭乗記録⑨

ラストセッション、最後の曲です~っ!!

「イノセントワールド」
もう、始まった瞬間から会場が揺れる、揺れる!!(笑)
震度1ぐらいあったよね?(笑)

楽しい、楽しい、楽しい!!

それしか言葉が出ない(笑)
2番を機長が歌ったとき、

あれっ!?な~んか変な歌い方してる~。

会場が爆笑!!
後で聞いた話では“浜省のモノマネ”だったみたいですが
えっ!?分からんかった・・・(笑)

ラストの締めはやっぱり、菊池くん!!
もう、みんなも分かってるからお決まりの
「きっくっち~、きっくっち~」コールがっ!!
締めたあと、マイクを置き走り去ってしまった和弥さん・・・
それを見た機長が、「自由だ~」とボソッとつぶやいてたのが
すっごくかわいかった。
さずが、「B型の宮田さん」って思った(笑)

ステージから去ってしまった和弥さんを呼び戻すために、
みんなで「かっずやっ!かっずやっ!」コールを!
両手を挙げながら誇らしげに戻ってくる和弥さん、自由だ(笑)
その後、またまたナウシカになる和弥さん。
機長がステージ上から
「帰ってきて~!!早く帰ってきてぇ~!!」と叫ぶ。
この時かな?機長が客席に落とされそうになったの・・・
その瞬間、きゃ~!!!!!ってすんごい悲鳴が。
落とそうとしたのは、もちろん和弥さん(笑)
落ちてたらきっと大変なことになってるよね・・・

そんなこんなで何でもありなラスト(笑)
和弥さんが、「JEN!」って後ろにいたJENをセンターに呼ぶ。
JENと肩を組んでる和弥さん。
何するのかな~と思ってたら「最後締めて」と人にふる。
えっ!?何も考えてなかったんかい!!って
ステージ上のみんながそう思った瞬間、
何やら機長が和弥さんに耳打ち・・・

そして、
和弥さん「桜井がいいこと言ったぞ~!
       みんなで手をつないであいさつするって~!」
おっ!さすが機長!!って思ってたら
和弥さんが
「さっくらい!さっくらい!!」とコールを始める。

「さっくらい!さっくらい!

さーくちゃん!さーくちゃん!

さっくーぞー!さっくーぞ!!」

変化してるやんけ!!(笑)

コールも終わって
みんなで1列に並んで手をつないでおじぎ☆
会場からはわれんばかりに拍手が。

ほんとにステキなフライトでしたよ。
最後、機長が忘れて帰って鞄をチーフパーサーが
「あら、機長ったら」って表情して持って帰ってたのが
最後までおもしろかったです。
今回は機長はさっさと退場してましたからね(笑)

何だかいっぱい書いたようでまだまだ書き足りないことも
あるような日記になってしまいましたが、
(MCとか違ってたらすみません。記憶の範囲なので)

本当に楽しかったです☆
また、vol.2があることを心待ちにしてます☆

« 2006年11月 | トップページ | 2007年5月 »